カフェで挽回?
さて、くりはま花の国をあとにして、
車でちょいと行きまして
P1151032.jpg

ランチに来たのは
P1151054.jpg
かねよ食堂
食堂、と言うにはだいぶおしゃれな、
漁師小屋をリノベーションしたというカフェです
P1151046.jpg
店内ワンコOKです
ちょっと時間をずらしたので、すんなり座れました
P1151043.jpg
チロピノにも、お水を出してもらえましたよ。
P1151038.jpg
チロルはすっかりお疲れモード
P1151042.jpg

さて、ランチです♪
私は・・何とかピザ(笑)
P1151047.jpg
なんだっけ、目の前の海で採れた昆布を使っているらしいです

チロ父さんは、確か、
季節の野菜とマグロのグリル、だったかな。
P1151049.jpg
どちらもとっても美味しかったです
あ、確かスープもすごく美味しかったなー

デザートに
P1151050.jpg
ガトーショコラ。
これも美味しかった~

P1151053.jpg
お店の雰囲気もよくて気に入っちゃいました

P1151052.jpg
チロルはもうネムネム~

お店の外も素敵な感じ
P1151058.jpg

帰る前にお店の前の海岸をお散歩
P1151061.jpg
色々打ち上げられてるね^m^

P1151064.jpg
たくさんネコが・・・
地域猫なのかな?

カフェで何とか挽回できた(?)お出かけだったのでしたー^m^








このコース、いいねー、のチロピノにぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[2017/02/03 08:38] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<節分の日&お祝いの日☆ | ホーム | むむむ・・・なお出かけ?>>
コメント
おっ!いいじゃん!
漁師小屋をリノベーション。
うんうん、まさにそんな感じだね~。
父さんは、カレーは食べなかったの?(笑)
寒い時期は、店内ワンコOKがありがたいよね。
で、お料理が美味しかったら、言う事なし♪
アルコールはあるのかしら?
って、しばし禁酒だった(笑)
[2017/02/03 09:31] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
早速、かねよ食堂チェックしてみましたよ~♪
横横で、家から30分ちょっと!
これは、なんとか行けそうな感じです。
って、いっても休みが少ないのと、そこいらじゅう痛くて、
おでかけままならぬ我が家ですが・・・
車に乗ってランチくらいはいかなきゃね!
暖かい日を狙って行ってみますねー♪
[2017/02/03 12:43] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ね、いい感じのカフェでしょ??(*^_^*)
チロ父さんはせっかくなので、海の幸を食べたかったみたい(笑)
カレーはだいたいどこでも食べられるからね^m^
ここは多分夜も賑わいそうなカフェなので、
アルコールもあるよ、きっと。
そっか、再検のために禁酒中なのかな?^_^;
早く解禁できるといいね(笑)
でもほどほどにね・・^m^
[2017/02/03 21:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
くりはま花の国からも10分ぐらいです、多分(笑)
でもカフェの前の駐車場にたどり着くまでには、
細い道がありますので、そこだけ気を付けてくださいね^m^
そうか、みったんさん土曜出勤期間ですもんね。
身体も痛いみたいで大変そうですが^_^;
無理せず頑張ってくださいね☆
[2017/02/03 21:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
OM-Dいいですねぇ。
単焦点45mmのf1.8、安いレンズですが
バツグンの切れ味ですよ。
ぜひ♪
[2017/02/04 00:00] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
チューリップ、畑一面とはいかなかったみたいですが、一部でも咲いてて良かったですね~。菜の花も♪ 春が近づいてるのかなぁーって、嬉しい気持ちになりますね。
カフェも良い感じ~! 店構えも、店内もとてもお洒落で居心地良いのが分かります(≧▽≦) チロル君も、顎乗せでリラックス?(ただ疲れただけ?笑) お料理も珍しい感じですが、どちらも美味しそうですね。
春らしいお出かけでしたね☆ カメラも調子良さそうですね!! どれも、綺麗な写真です(*´∀`)
[2017/02/04 23:13] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
まだ全然使いこなせていないのですが、
よさげでしょうか?
単焦点45mmのf1.8レンズ、実は持ってまーす☆
コタローさんの「単焦点で写真が変わる」のお言葉で購入したんです(笑)
主に家ではそれを使ってます。
次に買うべきレンズがあればまたご教授くださいませm(__)m
[2017/02/04 23:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうなんです、一部でも咲いている場所があったので、
HPは間違ってはいないんですよね(笑)
菜の花はノーチェックだったので嬉しかったです♪
お花が増えてくると、春が近づく感じがしますね☆
カフェもとてもよかったですよ。店員さんも感じがよかったです♪
チロルは公園を歩いて疲れたんだと思います^_^;
年齢のせいか疲れるのが早くなったようです。
お料理は海のものを取り入れているメニューが多かったです。
美味しかったですよー。
カメラもまだ使い慣れていないのですが、頑張りまーす☆
[2017/02/04 23:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/874-4733c6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |