楽しい居酒屋♪
寒い毎日ですが、花粉症がそろそろ来てますね~
鼻がムズムズ、顔も痒いです
早速、耳鼻科に行ってお薬を貰ってきましたよ~


さて、ようやく旅行記も終わったので、
1月の話に戻ります^m^

1月の初めのころ。

Neo家にお邪魔しました
通称「Neo居酒屋」
P1070843.jpg
新年会です

メンバーは、
Neo家、『ボク』くんち、ももくる家、チロピノ家、です。

P1070844.jpg
来て早々、ももちゃんと揉めて反省させられるピノ・・・

P1070848.jpg
チロルは食べ物が気になって仕方ない・・・

P1070849.jpg
おいしそうだもんねぇ~^m^

P1070851.jpg
Neoくん、お騒がせします

P1070910.jpg
『ボク』くん、いつも楽しそう~

P1070862.jpg
ももちゃん、くるみちゃん、
ピノが生意気でごめんねー

ワイワイしながら、食べたり、飲んだり

ヒトだけでなく、ワンコたちにも楽しいことが♪
P1070856.jpg
『ボク』くんちがケーキを用意してくださってました!
12月のチロル、
1月のももくるちゃん、ピノのお誕生日祝いです
ありがとうございました

P1070865.jpg
Neo父さんが慎重に糸でカット。
その様子を・・・
P1070869.jpg
うちの子だけが見張ってました(笑)

みんな、いい子にマテできます
P1070876.jpg

P1070879.jpg
なぜかチロピノだけ食べ始める・・(笑)(チロ父さんがOK出したらしい・笑)
ももくるちゃんの視線が・・^m^
P1070881.jpg
みんな食べ始めたよー
と、すでに大方食べ終わっている子が・・・
P1070886.jpg
「もう終わっちゃった」
P1070888.jpg
ひもじい後ろ姿・・・(笑)
P1070890.jpg
チロルも他の子のお皿を点検して回り・・・(笑)
恥ずかしいほどの食欲です

P1070894.jpg
満腹でちょっと眠い??

P1070895.jpg
ヒトは鍋ですよ~
〆のうどんまで美味しかったです

途中、仕事終わりのももくる父さんの登場で
P1070901.jpg
大喜びだったももくるちゃん。よかったねー

P1070906.jpg
『ボク』くんも疲れちゃったかな?

P1070909.jpg
チロルはみなさんに可愛がってもらいました

P1070899.jpg
もうネムネムなピノ子

みなさん、ワンコたちも、
遅くまでお疲れさまでしたー
あっという間の時間でした。ありがとうございました~







ヒト達のお付き合いも大変だよ、のチロピノにぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[2017/01/25 19:19] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<細かいこといろいろ。 | ホーム | 去年の旅行記④ -5日目->>
コメント
Neo居酒屋、楽しかったですね~。

↓ ハワイの旅行記
大変楽しく拝見させていただきました!
ハワイ島は行ったコトがないので
とても羨ましいです。
やっぱりゆっくりと時間がながれるのでしょう。
ホノルルは都会ですからね~。
[2017/01/25 20:48] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
おっ!
楽しい居酒屋ですね~。
ピノちゃんの表情も面白い~。
お写真、ポイントポイントで、よく撮れてますね♪
お誕生日会も兼ねて!
こういう心遣いが、嬉しいですね!
[2017/01/26 08:34] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ちわわんズ、お揃いキメですね~♪可愛い!
そして、ちゃんとマテが出来ている!
まっ、それぞれの視線の行方とかは抜きにして♪
ケーキを慎重に糸でカットに小さく感動!
なんだかんだと言って、チロピノちゃん達は何回、
お誕生ケーキ食べたのでしょうか(笑)
あっ、私も花粉始まりました~嫌な季節の到来です。
[2017/01/27 16:23] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
わぁ!ブログにしていただきありがとうございます❗嬉しい🎵😍🎵
楽しかったですね☺
チロ君がいつもより行動的だったので沢山ナデナデ出来て、嬉しかったです😌💓家も狭くてすいませんでした。不定期での開催になりますが、またみんなで集まりましょうね🎵
[2017/01/27 18:00] URL | Neo母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ほんと、Neo居酒屋はあっという間に時間が経っちゃいますよね^m^

私はマウイ島に行ったことがないので、羨ましいですー☆
ハワイ島はのんびりできますよー。
ホノルルは人も多いし、都会ですもんね。便利ですけどね♪
[2017/01/27 19:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうなんです、
ワンコも一緒の楽しい居酒屋でした^m^
最後のピノの眠い表情、笑えるよねーププ
夜も更けてたので、ワンコたちも最後の方は眠そうでしたzzz
お誕生日のお祝いでケーキをいただけて、
ワンコたちも美味しい時間となりました。
ありがたい心遣いでした♪
[2017/01/27 19:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
さすがみったんさん、気づかれましたねー!
お揃いセーターはももくるさんの手編みなんです♪
色も全員ちょっとずつ違って可愛いんですよ☆
そうそう、みんなマテできてますよねー!偉かったです。
ケーキを糸でカット。私は思いつきもしないです(笑)さすがでした。
確かにチロピノ、12月からケーキよく食べてますよね(笑)
でも当分ない・・はずなので^m^
みったんさんも来ましたか!花粉症仲間ですもんね^m^
スッキリしなくて嫌な季節ですよねー。頑張って乗り切りましょう!
[2017/01/27 19:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
Neo母さん☆
こちらこそ、楽しく美味しいNeo居酒屋にご招待いただき、
ありがとうございましたー!楽しくてあっという間でしたね^m^
チロルはウロウロして皆さんの所に(食べ物の所?)にお邪魔してましたね。
構っていただいてありがとうございました☆
お家は狭くないですよー!キレイで居心地良しです!!
不定期開店の居酒屋、また楽しみにしてまーす(*^_^*)
[2017/01/27 19:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/871-be75be1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |