去年の旅行記④ -5日目-
ようやく去年の旅行記、最終回です^m^
気付けば旅行からもう1ヶ月近く経っていますが(笑)

5日目の朝食。
PC250717.jpg
この日もお天気です
PC250718.jpg

この日はホテルをチェックアウトしてから、
午後のピックアップの時間までは自由です

最後の街歩きと、ランチは気になっていたお店に行きます
PC250719.jpg
こういう小さいショッピングセンターがあちこちにあります。

PC250720.jpg

PC250721.jpg
津波(TSUNAMI)って国際的な言葉になってますねー。

PC250723.jpg

PC250726.jpg
モリモリ育っている日日草。

ぶらぶら来たのは、スタバですよー
PC250727.jpg
旅先で1回は行きたくなりますね^m^
PC250728.jpg
何頼んだっけな。
確かモカフラペチーノ。

で、ランチです
PC250730.jpg
「Umekes」と言う、ポケ丼が美味しいお店。
ポキ、ってよく聞くけど、ハワイ語だと、ポケが正しいみたいです
PC250732.jpg
メインのポケと、副菜を1種類ずつ選びます。
どっちも美味しかったです~
PC250733.jpg

PC250735.jpg
いいお天気だー
PC250736.jpg

時間も迫ってきたので、ホテルの近くに戻って来てのんびり。
PC250743.jpg
今回はハワイ島だけだったので、
比較的のんびり出来た旅でよかったです

で、空港に来ました。
PC250745.jpg
このローカル感がいいですね

PC250747.jpg
乗り込みます
PC250748.jpg

日本に着くのは夜なので、
ひたすら、眠らないように、眠らないように
PC250750.jpg
映画「ボーン」シリーズを1から順番に観ていた私です
PC250751.jpg

PC250749.jpg


チロピノ5&6日目

到着日が夜なので、チロピノは翌朝のお迎えでしたよ

5日目の朝のお散歩
blog668839.jpg
オヤツタイム
blog668935.jpg
翌日お迎えなので、シャンプータイム。
blog669048.jpg blog669050.jpg
セットでパチリ
blog669053.jpg
夕方のお散歩
blog669065.jpg
夜ご飯
blog669072.jpg blog669073.jpg
ピノ、舌チロ・・・(笑)

6日目の朝のお散歩
blog669578.jpg
朝ごはん
blog669579.jpg blog669580.jpg

私は朝から仕事だったため、
チロ父さんがお迎えに行ってくれました

いやー、ふたりともほんとに頑張ってくれました!
今回は初めてのお泊まりの場所だったので心配しましたが、
お散歩もしっかりしてもらい、よく見ていただけたと思うのでありがたかったです


これにて、旅行記おしまいでーす!!
お付き合い、ありがとうございました~








最近花粉が来てるらしいよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[2017/01/22 21:17] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<楽しい居酒屋♪ | ホーム | 去年の旅行記③ -4日目->>
コメント
海も空も、ほんと美しいですねぇ。
もう1度、なんとか行きたいな…☆
[2017/01/22 22:50] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
ポキじゃなくて、ポケなんだね~。
って、実は食べたことがない!(笑)
こた父が、肉!肉!の人なので。
最終日は、のんびり過ごしたのね~。
ある意味、贅沢な過ごし方だよね♪
チロピノちゃんも、初めてのお店で、
ちゃんとお留守番できて、エライな♪
ワイハーに行きたい!
[2017/01/23 09:40] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
可愛い街並みですねー(*´∀`) こういう、小さいお店が並んでるのってワクワクします♪ 
ポキじゃなくて、ポケって言うんですねー! 始めて聞きました! 食べた事ないけど、美味しそう~(≧▽≦)
最終日は比較的のんびり過ごされたようですねー。 楽しい時間はあっという間ですよね(^^) あー、ハワイ行きたいです笑
 チロピノちゃんも、頑張りましたねー!! ご飯もちゃんと食べて、ほんと偉い☆ お散歩の様子も分かるのは良いですね。 お土産の美味しいトッピングは、食べたかな? ご褒美ですね(*≧∀≦*)
[2017/01/23 19:11] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
のんびりできたのがよくわかりますね~♪
ただ帰国後はお休みが欲しいとこでしたね。
うちのおかあたんが泣いた最初のお預かりから、
随分とチロピノちゃんのお顔がシャッキリいつものお顔に
なってきましたね。慣れてきたのか、ちゃんと日程をよんでいたのか!
こうしてお留守番出来る事とさせる事ができるチロピノ家は本当に偉い!
今や、犬生も長いですからね。
うんとべったりするのはシニアになってからでも充分ですもんね。
お次の海外はどこですかね~?
[2017/01/23 19:13] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
海も空も綺麗で、気温も快適でしたー♪
ぜひぜひ行けますように☆
[2017/01/23 21:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、ポケね!
英語風の発音だとポキになるんだけど、
ハワイ語だとポケの方が正しいみたいよー。
食べたことないのね!私はマグロが好きだから、食べちゃう~^m^
そうそう、のんびり過ごすのは実は贅沢だよね。
チロ父さんも1年の疲れを癒せたに違いない^m^

チロピノも頑張ってくれたのでよかったよー。
ここも時間見てフリーで遊ばせてくれてたみたいだし。
こた母さんは韓国に行って以来かしら?
ワイハーにも行ってねー♪(*^_^*)
[2017/01/23 21:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうそう、都会的ではないんだけど、
小さい可愛らしいお店が並んでるのっていいですよね♪
ポキは英語風の発音だとそうなるみたいで、
ハワイ語だとポケっていう発音になるみたいですよ☆
マグロを他の食材と調味料で混ぜ混ぜしてあるので、食べやすいですよ。
街をのんびり景色を見ながら歩いているだけで楽しかったです。
つんてんぽんママさんもハワイアングッズを買いに是非行ってください♪^m^

チロピノもご飯もおトイレもしっかりできて、
お散歩1日2回は普段の生活より贅沢だったかもー^m^
お土産のトッピングはまだ1つ目ですが、普通にガツガツ食べてます(笑)
[2017/01/23 21:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ハワイ島だけで移動がなかったので、のんびり楽しめましたー♪
そうそう、帰国後1日は休みが欲しかったです(笑)
チロ父さんは午後から出社でした。
おかあたんさん、本当にごめんなさいねー(>_<)
でもそんな風にまでチロピノを思ってくださったなんてありがたいです(p_-)
どちらかと言うとピノの方が全体的に表情がしっかりでしたね。
そう考えると、やっぱりふたりでこちらも心強かったかな・・
だんだん年齢的に心配になってくるので、考えないといけませんが、
行けるうちは行けたらいいなー。
お次は・・どうかな?チロ父さん次第ですねー(笑)
[2017/01/23 21:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/870-07a041d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |