日進月歩な関係
さて、実家と言えば柴犬のももちゃん

残念ながらチロルとの仲はあまりよろしくなく・・

ちょうど去年の今頃の公園ピクニックが初対面でした。
その時の様子は↓ (写真が悪いですが
初対面。
なんかチロル・・バニーの耳つけてるみたいよ^m^


さてあれから1年。

ももチロルの関係は進展したのか?

公園に行ったときの様子。

微妙な距離もありますが、
微妙な距離・・

オヤツを一緒にもらったりもしてました。
一緒にオスワリ


9歳と1歳。年齢は離れているけれど、
同じ目的(オヤツ)に向かってオスワリ。
同じ目的(オヤツ)に向かって・・

チロル、思わず前に出しゃばります
ずずいと前に・・

ふたりとも貰えました~
貰えた~
一見、仲良しに見えますよね(笑)

このあと実家に戻って、少ししたら雨も止み、
お散歩に出かけました。

カメラ持っていかなくて、写真ないのですが、
ももちゃんとの距離、少しずつ縮まっている気が・・?

もっと慣れていって欲しいなぁ



さて、少し遅いけど、こどもの日のお祝いもしましたよ
予約したケーキ
こどもの日のケーキ。
相変わらずデカいです・・
この日は9人いたので問題なし!でしたが。

今年も楽しく過ごせました







チロルにぽちっと応援いただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/05/09 20:58] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<初めてのちうでんと | ホーム | 雨の公園にて>>
コメント
チロルくんとももちゃん、
写真ではすご~く仲良しに見えますよ~!
1枚目の写真、ちーくんが小さくておはげの時期ですね!
かわいいe-266
うちのちーちゃんもねずみのしっぽみたいな時があったな(笑)

すごく立派なケーキですね!
おいしそうe-446
[2011/05/10 20:09] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
ゴージャスなケーキだね☆
実家のももちゃん、柴犬なんだね!
ちぃは柴犬をみるとなんだか興奮しますっっ
ランでカプカプするわんちゃんがいたから
嫌いになっちゃってるのかもー。。

徐々に距離が縮まるといいね♪
[2011/05/11 00:22] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
そうなんですよ、外はまだいいんですが、
家の中では大騒ぎです(^_^;)
今でも貧毛だと思うチロルですが、
あの1枚目の写真を見ると、
「あー、それでもだいぶ毛が増えたのね」と思います^m^
ネズミのしっぽ、何気にかわいいですよね(笑)

私はもっと控えめなケーキでいいのですが・・。
チロル父さんはうちの実家にいると太るといいます(笑)
[2011/05/11 08:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
そうなんです、柴犬なんです!
今でも仲がいいとは言えませんが、最初のころはもっとひどくて・・(>_<)
お互いに行きつけの獣医さんに聞いてみたら、
基本、チワワと柴犬は性格的に合わないみたい・・(両方で言われました^_^;)
多分年齢が離れてるってのもありそうですが・・。

しかも実家のあたりは散歩をしてても柴犬率が高くて、
チロルにとっては鬼門です(笑)
[2011/05/11 08:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/87-1613311a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |