去年の旅行記③ -4日目-
さて、おはようございます
この日もいい天気です
PC240662.jpg

朝食は・・
PC240663.jpg
チェーン店ですが、初めてのIHOPに来ました
International House Of Pancakesの略の通り、
パンケーキやワッフルメインのファミレスみたいな感じです
PC240664.jpg
チロ父さんはセット、私はパンケーキ単品で、付け合わせをシェア。
PC240667.jpg
甘い系のパンケーキも気になったけど、朝なので自粛(笑)
塩味が効いて、美味しかったです
PC240666.jpg
味に飽きたら、テーブルに備え付けのシロップがあるよ^m^

ごちそうさまー
朝からお腹パンパン・・・

さて、
この日はお買いもの&街歩きの日です

PC240668.jpg
横断歩道にこんな表示。
可愛いですよね
PC240669.jpg
ヤシの木も色々と種類があるんですね。

ショッピングセンターに来ました
PC240670.jpg
まずはチロピノのお土産をと。
PC240671.jpg
petcoに。
PC240672.jpg
クリスマスプレゼント用のガムかな。
それにしても、デカイ・・(笑)

ここでフードのトッピングやオヤツを買いましたよ。
グレインフリーやグルテンフリーのものがたくさんあって、
助かりました~
店員さんも優しくて、会員証あるか聞かれて、ないと言ったら、
レジにあったカードを通してくれて、割引してくれました


PC240673.jpg

そのあとはお得意のROSSに行ったり、
雑貨屋さん行ったり。疲れました・・・

で、ランチは事前にここに目を付けてたのですが
PC240675.jpg
お腹が空いていなかったので、
テイクアウトでホテルに戻って食べることにしました^m^
PC240676.jpg
ここも人気店でした
バーガーのお肉の焼き具合も聞いてくれるんですよ

PC240677.jpg
で、買い物の荷物をエッサエッサと持ち帰り

ホテルで食します
PC240678.jpg
見た目よろしくないけど・・(笑)
うまーー!!!でしたよ
PC240679.jpg
ミディアムレアで焼いてもらいました。

さて、ちょっと休んで、午後も街歩き
PC240680.jpg
ホテルのビーチで水温を確認するチロ父さん。
「入れなくはない」とのことでした(笑)

PC240686.jpg

そしておやつの時間
PC240688.jpg
かき氷~
こちらもちょっと並びました。
PC240689.jpg
これ~
3種類シロップを選んで、
オプションで中にアイスを入れてもらいました!
PC240691.jpg
中にアイス、正解でした!タヒチアンバニラで美味しかった~

で、この日はようやくサンセットを見ます^m^
PC240693.jpg
キレイ~
PC240698.jpg
と、と
PC240700.jpg
最後は雲に隠れて終わっちゃいましたー

ぶらぶらしつつ、夕食です。
PC240705.jpg

PC240704.jpg
これが飲みたくて入ったのに、
PC240706.jpg
想像と違ったサングリア・・・(笑)

PC240711.jpg
そんなにお腹が空いてなかったので、
PC240713.jpg
サラダとパスタをシェア。

ここはとにかく出てくるのに時間がかかって・・・
でもまた時間がかかるだろうから、デザートを頼みました。
メニューはなくて、全種類持ってきて見せてくれます(笑)
なので、勢いで2つ頼んじゃいましたが・・・
PC240714.jpg
チョコケーキ。
PC240715.jpg
チーズケーキ。
甘くてデカかった~

こんな感じで4日目終了
よく食べたなー(笑)



チロピノ4日目

朝の散歩
blog668029.jpg
朝ごはん
blog668030.jpg blog668031.jpg
昼間
blog668167.jpg
夕方の散歩
blog668383.jpg

夜ご飯の写真がなかったけど、食べたよね^m^


番外編で、
チロピノに買ってきたお土産~
PC300792.jpg
トッピングいっぱい(笑)
PC300796.jpg
セーターもROSSで買ったよ^m^









次で最終回!!のチロピノにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村
[2017/01/19 19:47] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<去年の旅行記④ -5日目- | ホーム | 去年の旅行記② -3日目->>
コメント
IHOP、マウイで行ったな~。
はるか昔のような気がします・・・。

それにしても、沢山食べましたね~(笑)
[2017/01/19 20:52] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
いっぱい食べて歩いて、お買い物したね~。
サンセットも綺麗♪
プルメリアも可愛いね♪
〆は、ケーキ・・・。
うちは、アルコールだな(笑)
[2017/01/20 08:07] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
おにーさんもマウイ島に行ったことがあるんですね!
今度、お話聞かせて下さーい。
IHOP、おにーさん食べられるものありました?(笑)

こうしてまとめてみると、
この日はよく食べてますね(笑)
でも前日は粗食だったので、よしとします^m^
[2017/01/20 22:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
丸1日自由行動できるのはこの日だけだったので、
たくさん歩いて、たくさん食べましたー(笑)
サンセット、サンライズは海外に来ると見ようとしちゃうのはなぜだろう・・^m^
日本では見ないのに・・(笑)

プルメリアも可愛いよねー♪花びらがしっかりしてますよね。
え、食事の〆はデザートだよね?^m^
あ、こた家はそこもアルコールなのね・・(笑)
[2017/01/20 22:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
パンケーキ美味しそうですね♪ 私、しょっぱい系の方が好きだなぁ(*´∀`) この前のパンケーキ、生クリーム好きのパパと二人で食べたにも関わらず半分くらいクリーム残りました(笑)
かき氷も、海外らしいカラフルさですね! 中にアイスが入ってるなんて、絶対美味しいですよねー。 ケーキも、写真で見るより実際は大きいんでしょうね(^^) でも、海外に関わらず、旅行に行くと『今しか食べられない!ここでしか食べられない!』とか思うと、つい食べ過ぎてしまいますよね(≧▽≦)
海外のペットショップも行ってみたいです!! 可愛いセーターGETしましたね♪ トッピングもいっぱい(^o^) しばらく困りませんね☆ 
[2017/01/20 23:31] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
パンケーキ、美味しかったです♪
私は甘い系のも好きなので、そちらも食べたかったですけど・・(笑)
途中からテーブルの上のシロップを試して満足しました^m^
ホイップがいっぱいのはなかなか大変ですよね。
だいぶ前にエッグスンを食べたときは完食でしたけど(笑)
かき氷の中にアイスは最初迷ったんですけど、正解でした!
結構大きいので、かき氷だけだと途中で飽きちゃったかもしれない・・^_^;
そうそう、旅行先では日本でも地域限定メニューとかありますもんね。
やっぱり旅行は食も楽しまないと♪
海外のペットショップ、楽しかったですよ~♪
いつもスーパーのペットコーナーしか行ってなかったので、品ぞろえが多くて
迷っちゃいました♪でもオヤツは大粒のが多いので、トッピングメインになりました(笑)
うちはトッピング必需品なので色々試せて楽しいです☆
[2017/01/22 08:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/869-c49a590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |