バースデイケーキとベッド☆
ピノのお誕生日にはケーキでお祝い
ピノのケーキ♪
「ワタシのケーキなのよ」
ケーキ
中身は馬肉のミートローフ
危ないよー
危ないよー
食べたいよ
「もう食べようよー」と訴えるピノ

じゃ、食べましょー
マテ
きちんと待ちます

食べまーす
食べまーす
ピノ、やっぱり速いっ
食べこぼしに気をつけてね^m^

あっという間に食べ終わり、
もう終わっちゃったわ
「もう終わっちゃったわ」のピノ子

また来年(?)ねー


さて、別の話題。
いつもフードを買っているショップの福袋を買ってみました
中身はわかっているんだけどね^m^

ベッドが入っていました
「靴みたいなベッドが入ってました」
クロ〇クス風ベッド
可愛かったのでつい・・・

くつろげるかしら
「こんな風に使うのよ」とまったりしてみるピノ子

ふたりで入ってみました
ふたり用
ププ、何か可愛いー(笑)

使ってくれることを祈る!!^m^

こんなに
「その他にもこんなに色々入ってたよー」


次回からはようやく旅行記・・・かも??








お得だったー!のチロピノにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村
[2017/01/10 21:39] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<去年の旅行記① -1日目&2日目- | ホーム | 5歳のお誕生日☆ >>
コメント
遅くなってしまいましたが、ピノちゃん5歳お誕生日おめでとーっ。
5歳も楽しい1年を過ごしてね♡

それにしてもすごいベッドだねーっ。
さすがピノちゃん使い方も慣れたものだわー♡
[2017/01/11 00:18] URL | 翠玉 #c8dTRiQ2 [ 編集 ] | page top
もしかして、今回も手作りケーキですか!? 美味しいものは一瞬だよね、ピノちゃん♪
クロ○クス風のベッド、こんなのあるんですねー(*≧∀≦*) チロピノちゃんが、小さくなっちゃったみたい~(笑) 
福袋、今年はひとつも買わなかったなぁ。今更たけど、何か欲しくなっちゃいました!
[2017/01/11 08:04] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
福袋!
靴型のベッドですか・・・。
う~ん、うちはこた父に叱られるな~(笑)
他にも、いっぱい入ってるのね。
買ってみたいわ~。
[2017/01/11 09:26] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、ケーキ食べまくっているような気がするけど(笑)
何回食べてもうれしいね~♪
私も福袋ってあんまり買う習慣なくて、わんこのこんなのがあるなんて
知らなかった!欲しい気持ちと、これ以上我が家にはなのものを増やすと
怒られるのでじっと我慢しますが、本当に盛りだくさんでびっくり!
これでおいくらなんでしょうか?
[2017/01/11 19:39] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
ありがとうございまーす(*^_^*)
永遠の2歳として、5歳も元気に楽しく過ごしたいなー^m^

でしょ、でしょ。すごいベッドだよね(笑)
こういう面白いの好きなので、つい^m^
普段でもこんな風に使ってくれるといいなー。
[2017/01/11 20:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
まさか!(笑)
手作りケーキだったらこんなアップで撮れませーん^_^;
こないだハッピーちっぴーさんで食べたのと同じショップです☆
翌日も美味しくいただきました♪

そうそう、チロピノが小さくなってクロ〇クスに入っちゃったみたいにも見えますよね(笑)
私も最近は福袋はワンコのも含め、買わなくなりましたが、
これはベッドも可愛いし、いっぱい入ってるし、買っちゃいましたよー♪
[2017/01/11 21:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ワンコの福袋ってあまり買わないんだけど、
これは買っちゃったー^m^
靴型のベッドは、オサレなこた父さんには怒られちゃうかな?(笑)
色々入ってて、こんなにいいのー?って感じでした。
そしてなぜかヒト用のハンドクリームセットまで入っていたよ^m^

[2017/01/11 21:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ふふふ、ケーキ食べまくりですかね??
本犬はなんで美味しいものを食べられるんだろう?って思わないですかね^m^

私も最近は福袋はスルー気味でしたが、
たまたまフードを買うショップのページを見てたら出てたので、
入っている中身も分かったし、ポチっちゃいました^m^
オヤツ類も全部ピノも食べられるものだったのでよかった♪
こんなに入ってて、サンキュッパ!でーす(笑)
これは買いじゃないですか?^m^
[2017/01/11 21:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロ兵衛さんへ
遅ればせながら、ピノちゃん5才おめでとう!!!
写真でも掃除機のような勢いがわかる食べっぷり(笑)
そこが好き♪

8日には、「今日はピノちゃんも誕生日だからね~」と言って、カフーはフードにささみをのせてもらっていました。
カフーも掃除機みたいに食べましたよ。

5才だなんて、本当に早いですね。
ピノちゃん、これからも仲良くしてね。
近々会えるので楽しみです。
雪が降りませんように!!
[2017/01/12 22:34] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
ありがとうございます!!(*^_^*)
うちに来る前からの掃除機のような食事スタイルは5歳でも健在(笑)
これがなくなったら心配しちゃいますね^m^

カフーちゃんとは1日違いですから、絶対に忘れませんね。
カフちゃんも8日にササミトッピングで間接的にお祝いしてくれたんですね^m^
食欲旺盛なオヤツつられ組ですからね。

最初にハッピーちっぴーに行った時に、いしまと追いかけっこしてた
パピーのピノがもう5歳、時の流れとは恐ろしいですね・・(笑)
お会いできるように、寒波は今週末で過ぎ去ってくれることを祈るばかりです☆
[2017/01/13 20:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/866-54f8429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |