5歳のお誕生日☆
今日は一段と寒いですねーー

1月8日

本日は、
我が家のお転婆娘、ピノの5歳のお誕生日でーす

ピノ5歳①
photo by. Nanae Sugimoto
ピノが5歳だなんて、ほんとーに信じられないっ!(笑)
私の中ではずっと2歳のような感じ・・・

ピノ5歳②
食べるの大好き!なピノ子。
ガツガツっぷりは変わりません

ピノ5歳③

アレルギーの調子も引き続きいい感じで、
最近は赤くなったりもしないし、花丸~

ピノ5歳④

チロルの5歳の時と比べると、かなりエネルギッシュなピノ。
ちょっとお転婆が過ぎる時もありますが・・・

これからも元気印のピノでいてほしいな

そして、我が家の被りもの担当としてもよろしく♪
ピノ5歳⑤


ピノ、お誕生日おめでとう!!








昨日も今日もケーキだー!のチロピノにぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[2017/01/08 17:47] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<バースデイケーキとベッド☆ | ホーム | 今年のおせちは・・>>
コメント
ピノちゃん〜
5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

わかる!
下の子っていつまでも小さいイメージだよね〜〜
うちもてぃんは永遠の2歳だよ(笑)
本当は4歳てぃん〜

5歳の1年も元気に楽しく過ごしてね〜♪

[2017/01/08 18:49] URL | miya #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん5歳のお誕生日おめでとう

実はチロル君のお誕生日にもコメント入れたのだけど・・・
何度やってもエラーになって書き込めなかったの(^-^;

ピンクのウサギのピノちゃんが大好きです
素敵な5歳を過ごしてね
[2017/01/08 22:31] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ちと出遅れて、メンゴメンゴ(笑)
うんうん、2歳のイメージ分かる~。
永遠の少女・・・的な!
5歳の一年も、いっぱい食べて、元気で
楽しく過ごしてね。
で、また一緒に遊んでね♪
[2017/01/09 08:39] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛さがどんどん増してくるピノちゃん。
食欲旺盛なのも健康の証!
これからもどんどん被り物、披露してね~♪
[2017/01/09 11:09] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとうございました。

カワイイ顔したピノちゃんですが、
向かいトコロ敵なしな性格は
いつまでも変わらないとイイと思います(笑)
飼い主さん的には
ハラハラすることもあるでしょうが・・・。
[2017/01/09 19:58] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
miyaさん☆
ありがとうございまーす(*^_^*)

やっぱりそうですよね♪
下の子はいつまでも小さいままで止まってる・・(笑)
そっかー、嵐くんちはてぃんてぃんが末っ子だったっけ!
私は勝手におさるさんだと思ってたー(笑)思い込み!!^m^
大河くんもずっとピノと同い年ー!^m^

5歳も元気に楽しく美味しく過ごしたいでーす♪
[2017/01/09 22:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ありがとうございます(*^_^*)

あらら、FC2の調子が悪かったのかな(゜o゜)
チロルの時もコメント入れてもらっていたんですね、スミマセン!m(__)m
ありがとうございます☆

ピンクウサギのピノを気に入ってもらえて嬉しいです♪
5歳もいい1年にしたいです☆
[2017/01/09 22:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
メンゴって!!(爆)わかるけどーー^m^
ピノはずっと2歳のイメージ、分かりますか??(笑)
少女ならいいけど、まだコドモだわね^m^
5歳も元気で良い年にしたいなー♪
うんうん、じゃじゃ馬ピノだけど、また一緒に遊んでね!!
ご兄弟もよろしくねー♪(笑)
[2017/01/09 22:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
可愛さがどんどん・・だなんて、嬉しいですm(__)m
おかあたんさんにもいつも可愛がっていただき、感謝です。
そうそう、食欲がなくなったらピノじゃないですもんね。
これからも、被り物の大先輩はな君に倣って、日々精進しまーす♪
またコラボよろしくです^m^
[2017/01/09 22:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ありがとうございます(*^_^*)

ほんと、ギャングなピノの時は飼い主いつも謝りっぱなしですが^_^;
それも含めてピノですね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします・・・^m^
[2017/01/09 22:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃーん♪お誕生日おめでとうーーー(≧▽≦) 五歳かぁ~(*´∀`) 『永遠の2歳児』って、キャッチコピーにしましょう(笑) うちのてんは、『永遠の童顔』って言われてたような。
五歳の年も、楽しい事、美味しい事いっぱいあると良いね、ピノちゃん☆
時折見せるチャッキーピノちゃんも楽しみにしてまーす!!
[2017/01/09 23:03] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
あっという間の5歳でーす^m^
でも、『永遠の2歳』をキャッチフレーズに掲げましょうかね(笑)
てん君は『永遠の童顔』ですか☆何かアイドルみたいですねー^m^
前より疲れるのが早くなった気もするけど、まだまだ遊ぶのが大好きなピノ子。
5歳も楽しく美味しく過ごしたいです♪
チャッキーピノ、家では毎日見せてますよー^_^;
[2017/01/10 20:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/864-7a921848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |