楽しい夜の翌朝。
さてさて、何本か他の記事を挟みましたが・・
12月の伊豆旅行へ戻りますよー(笑)
今回で締めますので、ちょっと長くなっちゃってごめんなさーい

1晩明けて翌朝
まだクリスマス前
確かチロピノはお部屋で休憩中
朝ごはん♪
鉄板の朝食♪
美味しくいただきましたー

今回ご一緒したワンちゃん
たろうくん
たろう君。
ももちゃん
ももちゃん。
可愛い♪ふたりとも、まだ1歳を迎えていないんですって。

おはよー、ぽん君。
ぽん君
ちょっと緊張しちゃうね

朝食後は、お庭のランで遊びますよー
遊ぶ①
チロルはてん君にめっちゃ嗅がれます(笑)
遊ぶ②
ピノ、優しくね
遊ぶ③
ちっぴー店長も軽快に
遊ぶ④

ピノは・・・
寒いよー
寒くって早々に室内に避難

で、2000GTを立ち乗りで飛ばすよ~
ぶんぶーん
同乗してくれたはな君もピノの運転に脱落
むりー
「あれ、降りちゃうの?」
ぶーん
はな君も立ち乗りで決めるよ~
安全乗車
真面目なチロルは安全乗車^m^

そして、
チェックアウトの時間も迫ってまいりましたので
撮影①
撮影タイムです
撮影②
クリスマス蝶ネクタイ編
オヤツつられ組
オヤツ釣られ組の集中力はハンパない
ビシッとね(笑)
褒めてもらえたー
頑張って褒めてもらってるちっぴー店長

お次は・・
撮影③
ドロケー編!
撮影④
集中!!(笑)
撮影⑤
こんな感じかな?^m^
オヤツつられ組は・・
頑張ったので、オヤツ~!

誘拐?
おっと、お仲間に拉致られたはな君
ドロボーだ!
完全に無になってますね。大丈夫か!?
やっつけたー
つんてんぽん君が成敗してくれましたよー

っと、ここでカメラのバッテリーが大丈夫じゃなくなって・・・さよーならー
↑上の写真からは、スマホです(笑)

で、チェックアウト。
今回もありがとうございましたー

そして、連れ立って来たのは・・・
pupucafe①
久々の「pupu cafe」さん。
※HP見たら、なんと昨年の12月末で閉店されたようです

はな家、つんてんぽん家、そして、
ちっぴーもいるよ
ちっぴー☆さんとちっぴカフーちゃんも一緒です♪嬉しい

pupu cafe②
チロ父さん、風邪で胃腸の調子が悪く、ホットミルクだったんだっけ^m^

眠いzzz
チロルはもうネムネム~
私も・・・
ピノもスリングインでこんな・・・zzz

ちょっとのんびりお茶したら、ドッグランで遊ぶよ~

貸し切り状態でしたー
ラン①
わーい、1列~^m^
ラン②
はな君も頑張って登るよ。
ラン③
カフーちゃんもばびゅーん
ラン④
ボーロおじさんはこの日も大人気
ラン⑤
オヤツがなくなってもついて行きます(笑)

暖かくて穏やかで、本当に幸せな時間でした

お次は、ねこひつじタイム。
ねこひつじ①
はな君&ピノ
ねこひつじ②
てん君&ピノ
ねこひつじ③
カフーちゃんをうまく撮れなかったため、ちっぴー店長だけ^m^

長居したので、抹茶モンブランもいただきました
抹茶モンブラン

今回も盛りだくさんだった伊豆旅行、これにて終了!
ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました!!








次はまた旅行記!?のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/01/04 20:20] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<今年のおせちは・・ | ホーム | HAPPY NEW YEAR 2017♪>>
コメント
お~!
どこをコメしていいのか分からんが、
一気にまとめたね!(笑)
こそ泥の人間版?ってのもあるのね。
ダブルで撮ると、面白いね。
で、カフェ閉店ですか?
いつか行こうと思ってたのに、もう行けない
んだね~。
早めに行っておくんだった(笑)
[2017/01/05 08:16] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ホント、どこをコメしていいかわからない(笑)
個人的にはちっぴーのねこひつじは誰が撮っても
ちょっとせつなくなる可愛さ~♪
Pupucafeさん、あの時はすでに閉店決めていたのかな~?
小型犬にはちょうどよい広さのドッグランですよね。
残念、残念、残念~だけど、今年もまたちっぴーさんとこで
たくさん楽しい思い出作りたいですね!
[2017/01/05 12:31] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
改めまして、明けましておめでとうございます! 年賀状の写真、素晴らしい!と思ってましたが、いつものカメラマンさんに撮って頂いたものだったのですね(*≧∀≦*) 3coins、最近覗いてませんが、鳥の被り物もあったんですね。確かにちょっと大きいですね(笑) 
 そして、続きの旅行記、一気に書き上げましたねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ 振り返ると、ワンコ達、モデルとして良く頑張りましたね(笑) みんな、ほんと可愛い!! pupu cafeさん、残念過ぎますが、あのドッグランはそのままで、また違う形で利用出来たら良いですね(ToT) 次は、抹茶モンブラン食べようと思ってたのに。。。笑
今年も、楽しいところに一緒にお出かけしましょうねー♪ 新規開拓も頑張るぞぉ。
[2017/01/05 20:38] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
でしょー!(笑)
あとが詰まっているのでね、まとめました^_^;
コソ泥の人間用もあるようです^m^
似合っているでしょう?(笑)
そうそう、ワンコとセットでのドロボー姿、面白いよね!

pupu cafeさん、閉店らしいです(>_<)
一度閉店して、リニューアルオープンしてのまた閉店なので
ビックリしました。
もしかしたら、またのオープンもあるかもしれないですよ?^m^
[2017/01/05 21:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ちょっと詰め込みすぎましたかね^_^;
でもどんどん記事が溜まっていくばかりなので、
ここらで帳尻合わせないと(笑)
ちっぴー店長のねこひつじ、何だかしょぼぼーんとしてますよね^m^
可愛いですけど(笑)
pupu cafeさん、全然気づきませんでしたねー。
傾斜もあって、楽しいドッグランですよね。
人はちょっと、おっとっと、ってなるけど・・・(笑)
またいつかオープンするかもしれないし、様子を見守りましょー☆
[2017/01/05 21:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
あけましておめでとうございます!
そうですよー、年賀状はプロのお写真です(笑)
セットも豪華なのでいいですよねー^m^
3coins、お正月用の被り物、ありましたよ。富士山もありました。
1サイズしかないので、チワワには大きいのかもですね^_^;
旅行記、今回で終わらせようと思っていたので、頑張って書き上げました(笑)
ワンコたちも色々被って、集合写真、頑張りましたよね☆
pupu cafeさん、あれからすぐ閉店、ってことですもんね。ビックリでしたね。
またオープンすることを期待しましょう!抹茶モンブランはあるか分かりませんが^m^
今年も色々とよろしくお願いしまーす!
[2017/01/05 21:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます。
随分とご無沙汰してしまいました(^_^;)
昨年は色々とお騒がせしちゃいましたが
無事にみんな卒業できました!
やっと自分のブログに手を付ける余裕も出てきたので
のんびりですが更新していこうと思います。
今年もよろしくお願い致します。

チロピノちゃん元気そうで何よりです♪
[2017/01/06 21:15] URL | kozukozu #ihdS7hfs [ 編集 ] | page top
kozukozuさん☆
あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
私も先月はバタバタしていたので、なかなかブログにお邪魔できていなかったので、
おそばちゃんがトライアルに行かれたのは知っていたのですが、
ついに卒業したんですねーー!本当におめでとうございます。よかったです☆
kozukozuさんのブログもこないだ更新されているのに気付いたので、
またゆっくりお邪魔させていただきますね♪楽しみにしています。

チロピノは相変わらずですが元気にしていますよー♪^m^
[2017/01/08 00:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/863-94beac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |