7歳のお誕生日☆
12月28日

本日は、我が家のチロルの7歳のお誕生日でーす
チロル①
写真は先日、杉本奈々重先生に撮っていただいたものです

もう7歳!ビックリですね~
チロル②
ついにシニア期突入だね、チロル

チロル③
6歳は、お口の周りのカイカイ以外は特に健康に問題はなかった・・ハズ
いや、忘れているだけか・・?(笑)
保険にも加入したけど、今年は使わなかったね。いいことだけど

チロル④
ちょっと神経質で生真面目なチロル

チロピノ
自由なピノ子と仲良く、元気で楽しく、
7歳の年も過ごしてほしいな~

昨日、一応ケーキ(と、呼べるのか?)を作ってみたので、
今夜食べようね♪

チロル⑤

お誕生日おめでとう、チロル!!









また旅行記ぶった切ったねー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村    
[2016/12/28 09:00] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<お誕生日当日は。 | ホーム | サンタさんが来た楽しい夜☆>>
コメント
お~!チロル君、7歳♪
ほんとにほんとに、おめでと~。
シニアに突入か~。
ほんと、あっという間なんだよね。
でも、7歳はまだまだひよっこ!と
コタロウが申してます(笑)
7歳の一年も、優しいお兄ちゃんで、元気で
可愛く過ごしてね♪
チロル君、おめでとう♪
[2016/12/28 09:55] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
チロル氏、7才おめでとう。
いい落ち着きが出て来たね~。
落ち着いた所作と品のある表情。
ステキです。

いつか、お顔がピノちゃんと同じ模様になりそうだね。

カフーと共に元気なシニアライフを送ろうね。
[2016/12/28 10:36] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
チロルくんのお誕生日だもの、旅行記ぶった切りは当たり前の当然ですわ!
改めて7歳のお誕生日おめでとうございます。
確かにちょっと神経質で生真面目だね~。
ちなみにうちのはなくんはすごい神経質なんだけど、生きて行く道は我は我(笑)シニアになって大事なのは自分のペースだからね。無理せず楽しく過ごしていきましょう♪
[2016/12/28 12:48] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
チロルくん
7歳のお誕生日おめでとう♪♪

シニア期と言われる7歳だけど
まだまだシニアなんて言わせないよねww

7歳の1年もhappyなことがたくさんありますように(*^▽^)/★*☆♪
[2016/12/28 14:06] URL | miya #- [ 編集 ] | page top
チロル君、お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ てんと同級生とは思えない落ち着きのチロル君! シニア世代に突入したからには、やはり健康第一で(^^) そして、とっても素敵な写真の数々~♪ どれも良い表情してますね! ピノちゃんの『ペロッ』も、ピノちゃんらしい表情の一枚ですね(≧▽≦) 
ケーキ手作りですかっ! すごーい。写真アップ楽しみにしてます☆ 
↓旅行記も、懐かしみながら、楽しかったひとときに浸りながら拝見しました(*´∀`) 続きも楽しみにしてます。 
[2016/12/28 22:07] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
おめでとう!
チロ君、お誕生日おめでとう❗
うちと一年違うのですね。なのにとっても落ち着いていて、正にチロル氏です❗
これからもますます元気で過ごせますように…
来年もいっぱい遊んでくださいね(^-^)v
[2016/12/28 22:24] URL | 『おねーさん』 #C2RsiaH. [ 編集 ] | page top
7歳、おめでとう!
可愛いく撮れましたねぇ。
あ、可愛いから当然ですね☆
[2016/12/28 23:53] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
チロルくーん。お誕生日おめでとー♪
あっとう間の7歳だけど、シニアとか言われるけど
今は人間同様、ワンコ界もシニアは若いわよー
まだまだお転婆?なピノちゃんがいるから、のんびりなんて出来ないぞぉww
元気モリモリ♪マイペースな毎日を過ごしてね~
[2016/12/29 07:03] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ありがとうございます♪(*^_^*)
ほんと、あっという間の7歳、シニアです。
いつの間にか私たちの年齢も追い抜いていきました(^_^;)
コタロウくん、大御所の風格だから勘違いしちゃうけど(笑)
チロルと3つ違いなんだよねー☆
うんうん、コタ先輩の背中を見て、これからも精進しまーす!
7歳も元気で、いっぱいいろんなところにお出かけして、
美味しい物を食べられたらいいな。
[2016/12/29 08:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
左上のブログのプロフィール写真から比べると、
だいぶ変わってますよね、チロル^m^
ほんと、顔の白い部分はだいぶ増えたので、
このまま行くとピノと見分けがつかなくなるかもしれないです(笑)

カフーちゃんも年明けたらすぐ7歳になりますね。
ほんと早いですね。
健康情報を交換しながら、元気にシニア生活を送りましょうね☆
[2016/12/29 08:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうですよね、お誕生日ですもんね、
ぶった切りはしょうがない(笑)
もうこのまま行くと、旅行記は年明けに続き、となりそうです(^_^;)
記憶が・・(笑)
はな君はとても繊細ですよね。我は我、とっても大事だと思います!
シニアの入り口ですが、これからはいろんなことを少しずつ気を付けていかないとな、
と思っております。
はな君、みったんさん、よろしくご指導お願いいたしまーす☆
[2016/12/29 08:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
miyaさん☆
ありがとうございます♪(*^_^*)

そうそう、7歳でシニア期って早すぎますよねー!
まだまだそんな風には見えないのに。
でも、ちょっとずつ気を付けて行かないといけないんでしょうね(^_^;)

7歳もたくさん楽しいこと、美味しいことがあるように
過ごしていけたらいいなー♪♪
[2016/12/29 08:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
てん君とチロルは同級生ですもんねー♪
元気に動き回るてん君を見ていると、チロルはシニア感出てますね(笑)
そうそう、前よりも健康が気になっちゃいますね。お互いに頑張りましょう☆
ケーキは一応手作りしてみましたよー^m^
複雑なことは出来ないので、簡単レシピで(笑)
遠目からの写真で載せますね^m^でも美味しく食べてくれたと思います♪

旅行記、年を越す予感です(笑)
[2016/12/29 08:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
『おねーさん』 ☆
ありがとうございます!(*^_^*)
そうなんです、『ボク』くんが1コ上なんですよね。
『ボク』くんの運動量を見ると、チロルの落ち着きっぷりが少々心配に・・(笑)
これからも元気が1番ってことで、気をつけながら過ごしていきたいです☆
こちらこそ、来年も楽しいことたくさんしましょうね♪
そして、今日でお仕事ラスト、頑張ってくださいね(*^_^*)
[2016/12/29 08:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ありがとうございます♪(*^_^*)
今年は撮影会の時間帯が午前中だったので、
いつもより疲れていなくて、よく撮れたと思ってるんです(笑)
さすがコタローさん、気づかれましたね^m^
[2016/12/29 08:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
ありがとうございます♪(*^_^*)
そうだよね、最近はヒトもワンコも若い!
シニアと呼ぶにはまだまだ早い気がするよねー^m^
永遠の2歳児(笑)ピノが我が家にはいるから、
チロルものんびりなんてしてられないよねー(笑)
7歳も元気で楽しく美味しく過ごしまーす。
もなちゃんももうすぐお誕生日だね☆
ブログは更新、されるよね??ププ
[2016/12/29 09:01] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロル君、7歳のお誕生日おめでとう☆
1日遅くなってごめんね。

写真もそうだけどいつ会ってもかっこいいチロル君!
7歳からはシニアだなんて言われてるけど全くそんな風には見えないよね。
今日は手作りのケーキ美味しかったかな?
7歳もピノちゃんと仲良くね。
美味しいものたくさん食べて元気に楽しく過ごしてね♫
[2016/12/29 22:37] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
いえいえ、とっても嬉しいです♪

7歳からシニアだなんて思えないくらい、
みんな若いですよね!まだまだ元気です。
手作りケーキはあまり見た目はよくなかったですけど(笑)、
材料的には美味しかったと思います^m^
7歳も健康に気を付けて楽しく過ごしていきたいです!
ももくるちゃんももうすぐお誕生日ですね(*^_^*)
[2016/12/30 08:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/860-69de37c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |