サンタさんが来た楽しい夜☆
一昨日の夜、
無事に旅行から帰宅しました~そのお話はまた後日^m^
翌日は早速仕事でちょっとお疲れ・・
まだ大掃除も手を付けてないし・・マズイな・・(笑)


っと、伊豆旅行記の続きでしたね

お宿での夕食の時間♪
夕食♪
フライも一つずつ中身が違って美味しかったです

食後には、まじむサンタが登場!
サンタ登場!
最近はトナカイじゃないんですね・・(笑)

癒されるサンタたち
はなサンタとの競演!
癒される2ショット♪

そして・・
お待ちかね(?)の・・ケーキタイム
ケーキ!
今回は、12月生まれのチロル、
1月生まれのカフーちゃん、ぽん君、ピノの4ワンが主役♪

引力が・・・
引き寄せられるチロル

怖い・・
チロルが怖くて、キンチョーのぽん君。お手手が可愛い・・・

めっちゃ気になる
おかあたんさんに抱っこされながらも、ケーキが気になっているピノ(笑)
いつもピノを可愛がってくださってありがとうございます

ここで、最近では珍しくちっぴー店長が夜も登場!
ちっぴーだよ

カフーもよ
人懐こいカフーちゃんも。
いつもカフーちゃんに会うとワシワシ撫でまわしたくなる私^m^

ケーキ食べよー
さ、みんなでケーキいただきましょー

待て①
ケーキのお皿を前に、やはり前のめりのピノ

ぼくらもー
つんてんぽん兄弟もワクワクしてるかな?^m^

ガツガツ①
ガツガツ②

今度はまじむサンタからクリスマスプレゼント
まじむサンタ①
間違えないようにちゃんと中身のチェックも忘れない(笑)

まじむサンタ②
ありがとーチロピノも貰えました

受け取りも
まじむサンタはプレゼントの受け取りもしております^m^

そして、クリスマス蝶ネクタイも忘れちゃあいけない(笑)
はな君
ピノ
みんなで着けて、クリスマス気分を楽しみました

デザート♪
最後はデザートもいただきました

ウサギまで被されちゃったピノ
うさピノ
「被り物担当も大変だわ」

楽しい夜を過ごし、オヤスミなさーい







お留守番を頑張ったチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村    
[2016/12/27 08:36] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<7歳のお誕生日☆ | ホーム | メリークリスマス♫2016>>
コメント
お帰りなさい~。
伊豆旅行は、お誕生会でもあったのね~。
サンタさんからのプレゼントもあるし、
みんなでお祝い、楽しいね♪
そのリボン・・・。
うちにも、あるよ~。
百均だよね?
買ったけど、着けるのを忘れてたわ~(笑)
[2016/12/27 09:13] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
チロ兵衛さん、まさか今日更新するとは思ってもいませんでしたよ~。
うちのおかあたんの監視の目が怖かったとか(笑)
楽しかったあの日の夜、もうずいぶん前にも思えますね~
親バカだけど、はなサンタがめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
まじサンタ、いつまでこんな可愛いサービスしてくれますかね。
ケーキにかけるわんこの情熱もそれぞれで楽しかったです。
そう、ピノちゃんはおかあたんによく捕獲されていたような気がします。
[2016/12/27 20:07] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ただいまでーす(*^_^*)
チロルの誕生日祝いで伊豆に行くのに、
お友達がタイミングを合わせてくれましたー☆
ちょうど1月お誕生日の子が多かったので一緒にお祝いです。
このリボン、100均なのかな、確か。
お友達のパパさんが首に着けられるようにしてくれて愛用してます♪
ご兄弟も持ってたのね!
しかも着けるのを忘れた・・(笑)ププ
[2016/12/27 22:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
今日はお休みだったので更新しました^m^
ブログネタが溜まっていく一方なので、
大掃除もしたいところですが、更新を優先(笑)
おかあたんさんのチェックも入りますからね(^_^;)
はなサンタ&まじむサンタ、何やら配達の相談でもしているようで、
とっても可愛いですよね♪
付けたレンズの関係でケーキ待ちの全体が撮れなくて残念・・と
思っていたら、スマホで撮ってるのに先ほど気づき、さらにガックリ・・(笑)
確かにピノはよくおかあたんさんに抱っこされていた気がしますね☆
[2016/12/27 22:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
前世はpinkのうさぎさんだったのかも!
ピノちゃんメチャ可愛い❤️
最後のお写真のピノちゃんタイプです(^ー^)ノ
[2016/12/28 08:55] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり前世はうさぎさんだったんですかね!?
ガチャのねこうさぎを被った時も違和感なかったんですよー(笑)
[2016/12/29 08:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/859-e59bc7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |