慌ただしくて・・・ねこうさぎ^m^
さてさてさて~、
旅行記の途中なのですが・・・
諸事情ございまして・・・いったん休止(笑)

師走って本当に師走ですね
忙しい~気忙しい!

先週末は実家のももちゃんちに行って
ミニトマト!
チロピノはオヤツをたくさんもらっただけだけど(笑)

ももちゃん
ももちゃんも異状なし。ちょっと痩せたかな

別の日は、恒例の奈々重先生の撮影会にも行ったよ~
そのお写真はまた別の機会に^m^

そして、
巷で話題の(?)「ねこうさぎ」、またガチャでゲットしましたよ♪
ねこうさぎ①
白ウサギとピンクウサギ
可愛いー♪

ウサギ年で使えるね、って何年後!(笑)
ねこうさぎ②
被りもの担当のピノは余裕のドヤ顔^m^

交換して被ってみたよ~
ねこうさぎ③

ピノ・・・
ねこうさぎ④
前世はうさぎさんだったのではないか・・^m^


そんなわけで・・・(?)
ちょっとお出かけしてきまーす!








当日朝、まだ準備してない!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村     
[2016/12/21 09:52] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<メリークリスマス♫2016 | ホーム | 再会とグランイルミ♪>>
コメント
ふふ。ウサギさん姿、かわいいぞー♪
次のウサギ年は。。。東京オリンピックの3年後!?
まだまだ先だね!と思うけど、あっという間なんだろうねー
おでかけ、いってらっさ~い♪
[2016/12/21 10:16] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
うんうん、前世はウサギさん♪
ほんと、似合ってます。
ももちゃん、異常なし!
良かった良かった。
お出かけなのに、準備してない?
頑張れ~!
[2016/12/21 10:31] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ねこうさぎ、似合ってるね~
可愛いな☆
[2016/12/22 00:47] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
 そろそろ旅行から戻る頃でしょうか?(^^)
 ねこうさぎ、早速GETしてたのですね(笑) すぐ売り切れちゃうから、時間が勝負ですもんね! 白とピンクでしたか♪ どちらも、似合ってる~(≧▽≦) でも、やっぱり被り物担当はピノちゃんかな(笑) 『私、うさぎだよ』って言っても信じちゃいそう!! うちは、やっぱりてんがハマってました( ̄∇ ̄*)ゞ 
今度お会いする時、違う色も試してみて下さい。持参しますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ 
[2016/12/25 19:36] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
ありがとー♪
次のウサギ年、なかなか遠いね(^_^;)
でもチロピノにもまだまだ元気でいてもらうつもりだから、
しっかり保管しておかなきゃ☆^m^
そしてただいまぁー(笑)昨晩帰ってきたよー。
旅行って楽しいけど疲れもハンパないね(^_^;)
[2016/12/27 00:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ふふふ、結構ウサギさん馴染んでるよね?
そのうちピョンピョンしだしたりして・・って(笑)
ありがとうございます☆
ももちゃん、低め安定で頑張ってます♪
チロピノ遊びに行っていい刺激になるといいなぁと思ってます。
お出かけなのに当日準備(笑)
最近、そんな感じになりつつありまーす(^_^;)
旅行慣れしてきたってことでいいのかな?^m^
[2016/12/27 00:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ありがとうございます♪(*^_^*)
ガチャなのにこんなに可愛い被りもので大満足です^m^
[2016/12/27 00:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
昨日の夜に帰ってきましたー!
ねこうさぎ、つんてんママさんのを見て、
売切れてからじゃ遅い、と思って見に行ってきました(笑)
何となく白とピンクがいいかな、と思ってたら、いきなり出てきたので
散財せずに済みました(^_^;)
つんてんぽん家は全カラーコンプですもんね♪
今度お会いした時に、是非試させてくださーい☆
[2016/12/27 00:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/857-aa582fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |