再会とグランイルミ♪
さて、旅行記の続き

一碧湖をあとにして、チェックインしたのは。
ハッピーちっぴーさん
いつものお宿「ハッピーちっぴー」さん

先に到着していたのは、はな君ご一家。
はなです
はな君

そして、つんてんぽん君ご一家。
再会

つん君、てん君
つん君、てん君
ぽん君
ぽん君

またよろしくお願いしまーす
よろしくね

いやー、ちょいちょい言ってますけど、
今回のカメラのピンボケ具合はどんどんひどくなってますからね(笑)
ボツ写真ばかりで、時間もワープしちゃってますので、あしからず・・^m^


もうお疲れ・・
ピノ、早くもお疲れ・・・

ウェルカムドリンクを頂いたあとは、
ちょこっとお庭で遊んで。

あ、今回のメンバーはこちら。
メンバー
ピノがピンちゃんになってますね、
と誰かに指摘される前に言っておきます

そして、夕飯前に来たのは・・
伊豆ぐらんぱる公園で開催中の「グランイルミ」~!
グランイルミ①
つんてんぽんパパママさんと、はな君ご一家と一緒に来ました
グランイルミ②
来てみたかったんですけど、
今回来れると思っていなかったので、誘っていただけて良かったです
あ、ちなみにチロ父さんは何日か前から体調を崩していて、
この日も万全ではなかったので、大事を取ってお留守番です


ワンコはカートかバッグインで歩かせなければ一緒に入れますが、
チロピノはチロ父さんとお留守番です。

はな君代表
ワンコは代表で防寒バッチリのはな君が参加

グランイルミ③
ロングスライダーはタイムマシンに乗っているみたいでした^m^
グランイルミ④
つんてんぽんママさんも楽しそうに滑ってきましたよ~

グランイルミ⑤
とっても広くて、とっても鮮やか。
キレイです
グランイルミ⑥

グランイルミ⑦
そこまで寒くなかったので、ゆっくり見られました
グランイルミ⑧
グランイルミ⑨
グランイルミ⑩
グランイルミ⑪
本当のミカンの木から食べているみたいになっているカピバラ
グランイルミ⑫
ランタンの花畑
グランイルミ⑬
とってもキレイでした♪

大満足のグランイルミ
みんなと一緒に回れて楽しかったです
つんてんぽん家の車(バス)に乗せていただき、ありがとうございましたm(__)m

かなりいい具合にお腹も空いて、
お次は楽しみな夕食でーす








チロルは背中しか出番がなかったー!のチロピノにぽちっとお願いします♪                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村       
[2016/12/19 21:39] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<慌ただしくて・・・ねこうさぎ^m^ | ホーム | ランチとお散歩で始まり♪>>
コメント
豪華イルミですねぇ。
家族一緒じゃなくて、残念でしたね。
早く全快するといいけど…☆
[2016/12/19 23:34] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
バスちゃうし
なんちゃってキャンピング風 福祉車両です
[2016/12/19 23:39] URL | 怪盗少年 #- [ 編集 ] | page top
いつものお宿で、仲良しのメンバーと
お泊り♪
楽しそうですね。
うんうん、確かにピンちゃんになってる(笑)
父さんは、体調が悪かったんだね~。
お疲れさまでした♪
イルミは、いいね~。
うちは、夜は外に出ない人(ワンコも)だから、
楽しませてもらいました!
[2016/12/20 18:33] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ギャッ!
ごめんなさい!
年も間違えるし…
もう、脳ミソ要検査ですね…

グランイルミキレイに撮れてますね。
一度見て欲しかったんです。
チロ父さんは残念でしたね。
私もホントは一緒に行きたかったくらい(笑)
[2016/12/20 20:11] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
今年が2回目の開催らしいですが、
前回よりパワーアップしたようです。
チロ父さんは熱が下がった後、胃腸に来たようですが、
もう大丈夫なようです(^_^;)
自分だけでもかなり楽しめましたよ♪(笑)
[2016/12/20 20:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
怪盗少年さま☆
おかあたんさんがバスと言ったらバスなのです(笑)
まだ手すりをつけていないから、福祉車両ではありませーん(^_^;)
[2016/12/20 20:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
みんなでお友達の家に泊まるように集まって、
楽しいです♪
ピンちゃん、最初は自然すぎて気づかなかったよ(笑)
チロ父さんは旅行の何日か前に高熱が出て、
熱は下がったけど、胃腸の具合が思わしくない状態だったの(^_^;)
私が運転しなきゃいけないかもと心配したわ^m^
イルミ、今年は観れないかと思っていたので、よかったです☆
こた家は夜はおうち!の規則正しいお家なんだね(笑)
[2016/12/20 21:01] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あっ、チロ兵衛さん、あのバスは本当に福祉車両らしいです。
前々前回?くらいの時に聞いた記憶が!
早くおかあたん仕様にしてもらわないと(笑)
でも、グランイルミは本当に行けて良かったです。
はなも防寒着もっていてよかった♪チロ父さんは残念でしたが
明日から楽しんできてくださいね~
くれぐれも胃薬忘れずにね。
[2016/12/20 21:04] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
あらっ、何だかすみません・・(^_^;)
いえいえ、きっとお忙しすぎるんですよ・・(笑)
ドンマイです^m^

グランイルミ、去年から行きたかったので嬉しかったです♪
広いですよねー。
ぐらんぱる公園自体も私は初めてだったんですよ。
チロ父さんはゆっくり休めてよかったと思います。
一緒に滑り台したかったですね~♪
あ、でも1人ジップラインをした少年が寂しそうだったようなので、
きっとそちらに誘われていたかも(笑)
[2016/12/20 21:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
えっ、ほんとに福祉車両なんですか?
バリアフリーになってないのに~(笑)
早くおかあたん仕様にしてもらわないといけませんね^m^
私も今回グランイルミに行けると思わなかったので、
更に嬉しかったです♪
そうそう、はな君はグランイルミ仕様の防寒でしたもんね(笑)
準備バッチリでしたね。
結局、旅行記は中途半端なままで出発です(笑)
薬、色々持って行かないと・・ちなみにまだ何も準備してません(^_^;)
[2016/12/20 21:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
カインズで仮眠してたら、すっかり出遅れてしまい、失礼しました\(__) 
グランイルミは、ほんと楽しかったですねー! 可愛い動物や、宇宙人まで(笑) 滑り台は、滑るのに夢中で、滑り台自体もキラキラしてたのを楽しむ余裕がなかったという(笑) でも、チロ兵衛さんは、滑りながら撮影してたんですね! そして、私、足開きすぎですね(笑) 
ランタンフラワーも、遠くに見えてて、近くまで辿り着いた時は感動したなぁ(*´∀`) 防寒着をまとう、はな君も可愛かったですね♪ パパは、未だに『ジップラインは一度乗るべきだ!』と言ってます(笑) 次は、チロピノちゃんとチロ父さんも連れて行ってあげたいですね☆ 
あ、いよいよ、今日出発ですね! 楽しんで来て下さい(≧▽≦) 
[2016/12/21 07:56] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
うちも3時を過ぎて到着したので、
もうつんてんぽん家は到着しているかと思いきや、
いらっしゃらなかったので、あれ?と思いましたよ。
まさかカインズで仮眠していたとは・・(笑)
グランイルミはお誘いいただき、車まで出していただき、ありがとうございました!
滑り台はお尻に敷いたボードが取れないか心配しながら滑りました(^_^;)
私も足開いて滑っていたと思いますよ(笑)
ジップラインは楽しそうだけど、暗いし、完璧1人だからちょっと不安ですよね^m^
みんなで回れて嬉しかったなー♪ランタンフラワー、キレイでしたよね☆
そうなんです、今日出発です!楽しんで来まーす♪
[2016/12/21 13:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/856-f0935a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |