ランチとお散歩で始まり♪
いやー、今年も残すところ半月を切りましたね
まさに師走・・・慌ただし過ぎるー

先週末、ですね、確か^m^

いいお天気で
富士山
富士山は雪化粧と、ちょっぴり雲化粧してました

西湘PAにてトイレ休憩を。
ひと休み
よく考えたら、こっちのコースは久々だったかも。
キレイな海
いいお天気で海もキレイです
西湘PA

そして順調に車を走らせ

熱海の「多賀屋別邸」さんでランチ。
多賀屋別邸
テラスがワンコOKです
ちょっと前から通る時に気になってたんです^m^

テラスOKだよ
ガラスの柵(?)があるので、そこまで寒くなかったです
寒くないよ
こんな眺め。

私は、特製親子丼御膳
親子丼

チロ父さんは名物だという、極上とりまぶしを
とりまぶし
ピンボケにて撮ってくださいました(笑)カメラのせい・・ですね
鶏のいろんな部位が入っていて、美味しかったらしいです

店内では、「本日の焼き師」さんが焼いてらっしゃいました

美味しい?

ランチとしてはちょいお高めですが、
美味しかったですよ~
ラーメンも食べてみたいな^m^

そして、
もう一ヶ所立ち寄ったのは。

久々に来た一碧湖
一碧湖①

歩いたことのない遊歩道をお散歩
お散歩

鯉さーん
鯉をのぞき込むチロル
落ちないでね・・・

秋
すっかり秋ですねー

ピノさんは
ゴロゴロ
ゴロゴロ

写真を撮りたいのに
おーい
ゴロゴロおーい(笑)
パチリ
パチリ

ここは平気
水辺が苦手なピノですが、
ここは波もないからか、大丈夫みたい

歌碑
与謝野鉄幹・晶子の歌碑がありましたよ。

カモさん

さ、十分にお散歩したので、
お宿に向かいますよ~








今回はお宿での写真がヤバイ!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/12/17 17:11] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<再会とグランイルミ♪ | ホーム | 今年最後の紅葉狩り②>>
コメント
な、なんですか!この一碧湖の写真は!
こんなにキレイな一碧湖見たことないです。
めちゃくちゃキレイですね~。
[2016/12/17 23:19] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
おっ!
旅行に行かれたんですね~。
富士山も海も綺麗だし、ランチも美味しそう♪
うんうん、ピンボケはカメラのせいだよね。
うちも最近、ピンボケばかりよ~(笑)
ゴロゴロ~ピノ子さん、可愛い♪
ばっちり撮れたね!
[2016/12/18 09:47] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
本当にチロピノ家は特に慌ただしいので?と心配していましたが
、あっちの方に美味しそなものがアップされていて、意外と余裕か?
と思っていたところです。
多賀屋別邸さん、私きっと真剣に前にて運転し過ぎて気が付かないのかな(笑)
はな家、次回の予定に書き込み完了です!
一碧湖、私行ったことないんです~おかあたんは私以外の人とありますけど・・・ここも次回はちょっと寄ってみようかな~て思ってます♪
[2016/12/18 16:24] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
お天気も良くて、映り込みがきれいだったからですかね?
なんか、キレイですよね(笑)
ボートには乗ったことがあるけれど、
周辺のお散歩は初めてでした。水際も穏やかでいいですね☆
[2016/12/18 21:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうなんです、旅行に行ってきましたー♪
お天気がよいと、海沿いコースがいいなー、って思います☆
この日は道も混んでなくて、ラッキーでした♪
そうそう、ピンボケはカメラのせい・・(笑)
今回の旅行でもピンボケ連発で、これはいよいよ買い替えか・・
と思ったよ(^_^;)
ピノ子、みんな待ってるのにゴロゴロ。
ゴロゴロ待ちよ(笑)
[2016/12/18 21:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうなんです、本当に慌ただしくて、どうしようって感じです(笑)
でも予定も入っているので、美味しいものを食べに行ったり^m^
気ばかり焦る、年の瀬です(^_^;)
多賀屋別邸さん、そんなに前からあった気はしないんですよ。
でも運転していたら気づかないかもしれないですね。
一碧湖、みったんさんは行ったことないんですね!
うちもチロルだけの時にボートに乗った以来なので、久々でしたよ。
遊歩道はお散歩にいいですよ。
[2016/12/18 21:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
高速からの富士山と、海をバックにパチリ!は、場所は違うけど私と同じ構図だぁ(笑) 写真を沢山撮りたくなるような良い天気でしたよね(≧▽≦)
その道は、いつも我が家が通らない道ですね。多賀屋別館さん、鮮やかなブルーの建物で確かに目が行くかも~。助手席なら(笑) ご飯も美味しそうですね☆
そして、一碧湖!! こんなに綺麗でしたっけー(笑) 良い写真です(*´∀`) ごろごろピノちゃん、何気にウィンク♪ 可愛いなぁー。  
[2016/12/19 12:35] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
高速を走っているときに富士山見えるとパチリしちゃいますよね^m^
海もキレイだと撮っちゃいますね。
ほんと、海沿いが気持ちいいお天気でした♪ぽん様のおかげか・・☆
多賀屋別館さん、ランチは3種類しかメニューがないですけど、
お次はラーメン食べてみたいです^m^
一碧湖、何だかこの時はキレイに撮れましたね(笑)
ピノのウィンク、気づいていただけましたかー^m^
みんなが待っているのにゴロゴロ、ウィンクって!(笑)
[2016/12/19 21:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/855-b5317b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |