今年最後の紅葉狩り②
さて、等々力渓谷での紅葉狩りの続き~

お次は日本庭園へ行ってみますよ。
等々力渓谷⑮
こちらも綺麗に紅葉してる~
等々力渓谷⑯
やっぱり日本の秋はいいですね・・・

チロルと紅葉
持ち上げても、チロルは上手にモデルさん♪
ピノも撮ったけど、やっぱりどんよりで不採用(笑)

等々力渓谷⑰
見上げれば、紅葉・・・・

そして、お気に入りの1枚♪
紅葉の階段
モミジの階段でパチリ

等々力渓谷⑱

あー、満喫しました♪

そして、お決まりのこちらでひと休み
お茶屋さん

期待!
チロピノも、期待!!
でも持ってきたオヤツしかあげられないよ~
おしることくずもち
チロ父さんがおしるこ、私がくずもち。
ここのくずもち、お気に入りです♪土日限定みたい。

欲しいよ
そんな風に待ってもあげられないよ

帰り道も、紅葉を楽しみながら・・・
等々力渓谷⑱

等々力渓谷⑲

来年も行けたら行きたいなー♪








ブログ更新頑張ってます!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/12/14 21:34] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ランチとお散歩で始まり♪ | ホーム | 今年最後の紅葉狩り①>>
コメント
ほんと、綺麗に紅葉してますね♪
紅葉の階段のお写真、ばっちり!
上手に撮れましたね~。
おしることくずもちは、さすがに食べられ
ないよね~。
こた父なら、あげるかもしれないけど(汗)
[2016/12/15 09:32] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
日本庭園と紅葉…素敵過ぎて、ため息が出てしまいます(*´∀`) ツーショット写真、最高ですね!! ふとした顔が、ほんとソックリ♪ こうやって、つんてんぽんも写真撮らせてくれたら良いのになぁ(^o^;) この景色を見ながらの、お汁粉と葛餅ですか。申し分ないですね。どっちも食べたい…でも、パパがあんこや和菓子系が苦手なので、食べ比べは無理だな(笑)
今年も、紅葉の素敵な写真が撮れましたね☆ 我が家も、来年は行ってみたいです。
[2016/12/15 23:31] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
等々力不動尊&等々力渓谷。
見事ですねぇ。
来年は、行ってみたいなぁ☆
[2016/12/15 23:59] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ちょうどいい頃に見に行けて、
大満足の紅葉狩りでした♪
階段の写真は年賀状候補かも(笑)
ってまだ何もやってないんかいっ、って感じですが^m^
おしることくずもちはさすがにね・・(^_^;)
こた父ならもしかしたら!?(笑)
だから、ご兄弟はこた父大好きなのね^m^
[2016/12/16 08:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
とってもいい紅葉が見られました♪
この階段写真のチロピノ、似てますか?^m^
つんてんぽん君もこないだ頂いたカードの写真、
みんなで箱に入ってすごくかわいかったですよ~(*^_^*)
このお茶屋さん、中でも食べられるのですが、
そんなに混んでないんですよ☆
パパさん、和の甘いものは苦手なんですね。似合うのに(笑)
こちらは等々力不動尊に駐車場があるので、車でも行けて便利ですよ☆
[2016/12/16 08:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
我が家も初めて紅葉時期に行ったのですが、
よかったですよ~(*^_^*)
コタローさんも来年は是非☆
[2016/12/16 08:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
等々力渓谷、ググってしまいました。
さすがに渓谷というだけあって平坦ではなさそうですね~
うちは保土ヶ谷公園に絞っていこうかと今から来年の予定を構想中。
チロ父さんを見つめるチロルくん我が家にいたら、ただの胴長
(失礼!チロルくん)ではなく、肥満犬になちゃうんだろうな~(笑)
[2016/12/16 12:51] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうですね~、等々力渓谷、思い返してみましたが、
やっぱりどこかしら階段はありますね(^_^;)
道も狭いのでカートも厳しいと思われます・・(>_<)
そうですね、保土ヶ谷公園ならバッチリです♪
来年、ご一緒できるのを楽しみにしてまーす!

チロルもピノが来る前はドクターストップがかかるくらいに
太っちゃったときがありましたからね(^_^;)
ピノ様様です(笑)
[2016/12/16 21:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/854-7a26ef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |