今年最後の紅葉狩り①
今朝起きたら、両肩が筋肉痛みたいに痛重い・・
何だろう、まさか・・(笑)


さて、
これまた先々週末
等々力渓谷①
今年最後か?の紅葉狩りに行ってまいりました

と言ってもまた近場。
でもこの時期に来てみたかった場所。

この日はまたお得意のSDカード忘れもありつつ
(途中で気づいて、買いに走りました(笑)


来ましたのは、
等々力不動尊&等々力渓谷。
等々力渓谷②

等々力渓谷③
以前来たときは夏だったので、
秋はまたガラッと雰囲気が違いますね
等々力渓谷④

しっかりお参りも済ませまして。
等々力渓谷⑤

わぁ~
等々力渓谷⑥
とってもキレイでしょう?
何か、京都にでもいる気分になってしまいましたよ、ワタシ

チロピノとモミジ
あ、今回はチロピノより紅葉写真が多いです

等々力渓谷⑦
いや~、ほんとに素敵
等々力渓谷⑧
今年は遠くまで紅葉狩りに行けなかったけど、十分に満足です♪
等々力渓谷⑨

落ち葉の上をカサカサ言わせながらお散歩
カサカサ~

最近ピントが合いづらいから
こんなチロピノピンボケ写真になっちゃった(笑)
等々力渓谷だよ
でも等々力渓谷の雰囲気がわかりやすいと思って^m^

ゴルフ橋。
等々力渓谷⑩
ここまで来て折り返しまーす

紅葉がとってもキレイ
等々力渓谷⑪
空気もキレイな気がするなー。
歩いていて気持ちがいいです
等々力渓谷⑫
人は結構いますが、ひどく混んではいないかな。

等々力渓谷⑬

今年最後の紅葉狩り、もう1回続きまーす♪

等々力渓谷⑭


そして、私事ですが・・
先日誕生日を迎えたので、ケーキを食べました
ケーキ♪
お誕生日なので、特別に、2個
どれも美味しかったです♪
そして、たくさんのお祝いの言葉やプレゼントを頂き、
とっても嬉しかったですありがとうございましたm(__)m








次回は僕たちちゃんと出るー??のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2016/12/12 21:37] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<今年最後の紅葉狩り② | ホーム | 駆け足で>>
コメント
うんうん、綺麗~。
ほんと、京都に来た気分ね♪
ここは、学生の時にお散歩しました~。
懐かしい場所です♪
ケーキ2個!
お誕生日だからね~(笑)
[2016/12/13 09:50] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
チロ兵衛さん、まさか風邪じゃないですよね~
いやインフルエンザでも困るけど。
なかなかブログの更新も忙しそう!
でも、日本の紅葉って本当にきれいだなってつくづく思いますね。
黄色もいいけど青い空と赤い色は別格にいいかも。
お誕生日おめでとうでした♪ケーキ、一番手前のが気になるなぁ。

[2016/12/13 21:04] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
でしょ、自宅から車で30分で京都気分(笑)
キレイでしたー♪
学生の時にここをお散歩。渋いねぇ~^m^
あ、おデートでしょうか(笑)
私はこの辺は行動範囲じゃなかったなー。

ケーキ2個!チロ父さんのもつまみ食いしたからね(笑)
でも計2個かな^m^
美味しかったから余裕でした!
[2016/12/13 21:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
肩、何となく治ったみたいです。
昨夜までは痛重で怪しかったんですよ(^_^;)
私も風邪かと思いつつ、〇〇肩も疑ってました(笑)

本当に紅葉はキレイですね。
秋になると身近なところでも紅葉が見られますもんね。
日本の四季はいいですよねぇ☆

手前のケーキはレアチーズクリームがタルトに乗っかってます。
一番上はホワイトチョコです。
真ん中の和栗のミルフィーユが一番お高かった・・・(笑)
チロ父さんのはコーヒークリームがサンドされているんですよ。
どれも全然違う感じだったので、全部美味しくいただきました^m^
[2016/12/13 21:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
肩、大丈夫ですか? ○○歳になった途端、○○肩になってしまったのかと(笑) チロ父さんの風邪も悪化しませんでしたか?
先日、熱海梅園に行きたいとおっしゃってたので、まだ紅葉を満喫されてないのかと思ってたら、しっかり堪能されてましたね(笑) いや~綺麗!! やっぱり真っ赤なモミジは良いですね(*´∀`) チロピノちゃんも、カサカサの上を歩けて良かったねー♪ 
誕生日ケーキ、ホールケーキにこだわらなくても良いなと思いました! 色んな種類食べられるし、食べきれるし。我が家も、そうしてみようかな(^〇^)
[2016/12/13 22:54] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
夏の涼を求めて何度か行っていたのですが
秋もいいなぁ~
以前なら自由が丘へお買い物途中に行けたのに
ここからだと遠くなりました><
綺麗な紅葉をありがとうございますm(_ _"m)

お誕生日おめでとう~
私も2個は軽く行けます(*´艸`*)
[2016/12/14 18:35] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
肩、今は大丈夫でーす!
お、つんてんぽんママさん、パパさんに影響されてか、ちょっと毒舌ですかー(笑)
チロ父さんの風邪も多分大丈夫です^m^

紅葉は何度楽しんでもいいですからねー♪
でも今年はこの等々力渓谷で終わりかな。とってもキレイな紅葉を見られて満足です☆
チロピノも楽しそうに歩いていました。

ホールケーキのがお誕生日感は出るんですけどねー^m^
色々楽しめるのもいいですよね☆
来年も2個食べしようと思います(笑)
[2016/12/14 21:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
私も紅葉の時期は初めて行ったのですが、
とってもキレイで嬉しかったです(*^_^*)
前は電車で乗り換えても近かったですもんね。
今だと車の方が便利なのかな?
等々力不動尊の駐車場に停められますよ☆

おめでとうをありがとうございます♪
そんなに嬉しい歳でもないですが(笑)
美味しいケーキを2個食べられると思うといいですね^m^
[2016/12/14 21:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
出遅れたー!
遅ればせながら、チロ兵衛さんお誕生日おめでとうございます✨

私ならお高いケーキ一個だなと思い、ケーキ二つってのに驚き半分笑い半分です👍
[2016/12/23 17:36] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
ありがとうございまーす(*^_^*)
まだ同月内だから・・全然問題なし(笑)

ケーキは小さいの1個だと特別感ないから、
2個!来年もそうしよう・・^m^
[2016/12/27 00:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/853-4fdf946a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |