駆け足で
えっと、先々週末?

こちらに駐車して
駐車場

こちらに行ってきました~
TDL①

今回はチロピノはお留守番
我が家からだと、ここまで1時間くらいなので、
普段のお留守番とさほど変わらない程度に。
なので、夕方までの駆け足で遊びまーす

パパッと写真をね

TDL②
すっかりクリスマス
TDL③
クリスマス
TDL④
クリスマス
TDL⑤
ハロウィン?^m^

あ、今回もチロ父さんの会社でチケットをいただいたんです
うち、特別ディズニーが好きと言うわけじゃあ、ないですよ(笑)

で、会社のイベント(?)のショーに当たったので(抽選なんです
観に行きました。ちなみに去年のシーのイベントは外れたんです

ショー①

ショー② ショー③
やっぱりドナルド中心に^m^
ショー④ ショー⑤
こんなに見えるんなら、望遠レンズ持って行けばよかったなぁ・・
ショー⑥ ショー⑦
わーい
ショー⑧
ドナちゃん、可愛かったでーす♪

TDL⑥
ランチはこちらのお店で。
ランチ
初めて食べたお店だけど、
ピザもカルツォーネもなかなか美味しかったです♪

そして、
「グランドサーキット・レースウェイ」
TDL⑦
普段は乗らないけど、
来年の1月で34年の歴史に幕を閉じるってことなので・・
TDL⑨
せっかくなので乗車
TDL⑧
私がドライバーなので、チロ父さんの臨場感あふれる写真をどうぞ(笑)
TDL⑩

これも乗ったことなかったのでファストパスで
TDL⑪
オヤツにアイス。
おやつ
柔らかいアイスでした。溶けているわけではないよ^m^

この日は途中から雨もぱらついたりのせいもあったのか、
結果的にはまあまあ色々乗れましたよ~
TDL⑫
夕方まででも満足でした
TDL⑬

来年の干支の酉を被った可愛いドナルドをゲット
ドナと①
↑前に出てきて邪魔するピノ子(笑)

上手に被るドナルドに負けじとピノもねこひつじを
ドナと②








それでもディズニーは混んでるー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/12/08 20:32] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<今年最後の紅葉狩り① | ホーム | 久々の歯石取り>>
コメント
おっ!いいね。
父さんの会社で、チケットを貰えるなんて
いいな~。
うちは、10年行ってないよ。
多分、それっくらい行ってない(笑)
グランドサーキット、昔乗ったな~。
こた母の運転の方が、臨場感ってか、
危機感と恐怖心を感じると思う(笑)
お留守番、頑張ったね♪
[2016/12/09 10:34] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
私も10年行ってないな~
そうそう、私もグランドサーキットは乗りました!
ドナルドはう~~~んと昔におかあたんに買ってもらった、
ぬいぐるみがあって一応大事にしています。
被り物はドナルドよりもピノちゃんの方が断然似合っていて可愛いよ~♪
[2016/12/09 12:37] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうなの、去年会社の何周年だかで、
チケットいただけて、それが好評だったので今年も、って事だったみたい。
10年くらい行ってないと、
アトラクションも色々目新しいのが出来てて新鮮かも?^m^
グランドサーキット、私も昔に乗ったことあるの思い出したよー。
レールがあるから、こた母さんの運転でも大丈夫でしょー(笑)
こた母さんの運転する車に乗ってみたーい♪^m^
チロピノもお留守番頑張ってくれてよかったです☆
[2016/12/09 19:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
みったんさんも10年行ってないですか~。
シーがもう15周年だということにビックリした私です(笑)
グランドサーキット、34年ってすごいですよねー。
でも多分1、2度しか乗ったことないかな。
ドナルドは愛嬌があって本当に可愛い(笑)
動きもコミカルだし^m^
ドナルドよりピノの被り物の方が勝っているだなんて、
ありがとうございまーす!(*^_^*)
[2016/12/09 19:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
クリスマスの時期のランド、良いですねーーー☆ うちも、何かでチケットを頂かない限り、なかなかパパが行きたがらないので…あ、去年、パパサンタからシーのチケット貰ったっけ(笑) 
グランドサーキット、昔、家族で行った時に乗ったような…なくなると思うと、もう一度乗りたくなりますね(^^)  
チロピノちゃんも、良い子でお留守頑張ったね!!
[2016/12/09 21:18] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
クリスマスのディズニーはクリスマス気分が盛り上がりますよね~♪
そうそう、なかなか機会がないと行かなくなってきますよね(^_^;)
去年はパパサンタさんからのチケットのプレゼント!
今年はなんでしょうね??^m^
グランドサーキット、私も家族で行った時に乗った記憶があります。
フリーパスじゃなかった時代かも・・
なくなると思うと寂しい気持ちになりますよね。
チロピノもお留守番頑張ってくれたので、楽しく遊んで来れました!
[2016/12/11 21:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
楽しそうですね~
もうずいぶん昔に行ったきり。
ほんとはイルミを撮りに行きたいんだけどねぇ☆
[2016/12/12 00:08] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
楽しかったです♪
クリスマス時期のディズニーは気分が盛り上がりますね。
イルミもキレイですもんね♪
コタローさんの撮るディズニーのイルミ、見たいです!(*^_^*)
[2016/12/12 21:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/852-9e7ba49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |