カフェにもお立ち寄り♪
もう12月に入りましたね~早い早いっ。
今月は忙しいなー体調を崩さないようにしよう・・


保土ヶ谷公園に来たチロピノ家。

初めての公園をワクワクしながら散策~

ここにも素敵な雰囲気の所が
保土ヶ谷公園⑦

紅葉も綺麗に色付いてます
保土ヶ谷公園⑧

ベンチの上にイチョウのマットを作ってパチリ
ベンチにて
ちゃんと片づけもしたよ~(笑)

紅葉と銀杏
赤と黄色と♪

黄色の絨毯
この日はやはりキリッとピノさん^m^

クンクンが忙しい
秋だわぁ・・

でも、
遊歩道には数日前の雪が残っていたり・・・(そんなに降ったっけ?笑)
雪が・・

池にはカモさん
カモさんたち
「カモさーーん」
カモさーん
チロル、飛び込まないでねー

どんぐり
公園には、秋がいっぱい

さて、
ぐるっと公園を楽しんだら。

こちら~
カフェ♪
CAFE BREZZA」さん。
公園内にカフェもあるんです。我が家にはかなりポイント高し(笑)

ワンコはテラス席のみですが、ストーブがあります
ストーブあり
先に注文とお会計をして、
お料理は持ってきてもらえます。

私たちのは?
ワンコ用の手作りクッキーも売ってましたよ♪
買わなかったけど・・(笑)

スープサラダ
スープとサラダ。
ナスとモッツァレラのミートソース
私はナスとモッツァレラのミートソース。

チロ父さんはビーフ100%ハンバーグプレート。
ビーフ100%ハンバーグプレート
チロ父さんのこだわりでチロルの鼻を入れたそうで^m^

どちらも美味しかったですよー♪

食べたーい

寒いので、カフェラテも。
カフェラテ
風が強い日だったので、日陰はちょっと寒かったね
ちょっと寒い

ストーブ♪
ピノはあたたかいストーブに夢中

久々にのんびり公園散歩を楽しみました~
カフェもあるし、また来たいなー

車窓から
帰り道に、車窓からのイチョウ並木








秋を満喫!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/12/03 07:58] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<久々の歯石取り | ホーム | イチョウ並木を見に>>
コメント
ほんと、紅葉&黄葉が綺麗~。
人が少ないのも、ポイント高いね。
ワンコもいなさそうだしね(笑)
カフェもあるんだ~。
益々、ポイント高い!
お料理も美味しいのね。
アルコールはあるのかしら?(笑)
[2016/12/03 09:37] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
今年は遠くまで紅葉狩りに行けなかったけど、
近場でキレイな紅葉と黄葉が見られてよかったよ♪
そうそう、球技場にはそれぞれ人がたくさん集まっていたけど、
公園はそこまで人いなかったので、お散歩しやすかったです。
ワンコはたまにいました(笑)
カフェメニュー確認したら、ビールもワインもあったよー♪
店内もいい感じなの。
いい公園みっけ、って感じ^m^
[2016/12/04 08:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
このカフェの事も検索したのを思い出しました!
結構年間を通していろんなイベントもしているのかな?
今度、車で行けるように練習しておきます。
車窓からもあんなに綺麗な銀杏並木が見ることが出来るなんで、
なんて我が家向きなんだろう(笑)
ホント、来年はご一緒させて下さいね~♪
[2016/12/04 18:56] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ノーマークだった公園ですが、
意外と大きいですもんね。季節ごとにイベントもしてそうですね☆
ふふふ、みったんさん、結構どこでも行けますもん、大丈夫ですよ~!
車窓からのイチョウ並木もステキですよね♪
来年は是非一緒に参りましょう(*^_^*)
もちろんカフェとセットで☆^m^
[2016/12/05 20:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/850-79e4bc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |