イチョウ並木を見に
先週末かな?
イチョウを見に行ってきました
イチョウを見に
と言っても、近場ですよ^m^
保土ヶ谷公園①
でも初めて来る公園です

保土ヶ谷公園だよ
保土ヶ谷公園
野球場、サッカー場、ラグビー場などなどある、
なかなか大きな公園ですよ

保土ヶ谷公園②

そしてこちら、その名の通り、
保土ヶ谷公園③
「銀杏坂」があるんです
正確には外側の道路の事みたいですけど。

保土ヶ谷公園④
イチョウの絨毯

ちょっとここは日陰なんだけど・・
日陰だよ

舞台裏はこう・・・(笑)
おねだり~
オヤツをおねだり・・・

保土ヶ谷公園⑤
秋ですねぇ

ちゃんとモデルやるよ
日陰の良い所は、お目目がパッチリ^m^

保土ヶ谷公園⑥
ちなみに、ここのイチョウはクサくなかったです(笑)
ここでも
この日はキリッとした表情が多いピノ子

歩くよ
初めての公園で、チロピノもあちこちクンクンと大興奮!

モミジも
紅葉も見られましたよ~

公園散歩、続く~






初めての公園はワクワクだねー!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/11/30 21:38] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<カフェにもお立ち寄り♪ | ホーム | Mt.TakaoへGO♪②>>
コメント
おっ!いいですね!
まさに、銀杏の絨毯~。
銀杏って、男と女があって、確か女の木が
ギンナンの実をつけるんですよね♪
って、間違った情報だったらゴメンね(笑)
日陰は、お目目を開けてくれるから
いいよね♪
どのお写真も、ばっちりよ~。
[2016/12/01 09:33] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
キレイな銀杏の絨毯が見られました~(*^_^*)
そうそう、雄と雌の木があるんですよね。
私もブログ上げる前にググった(笑)
大丈夫、間違った情報じゃないよー^m^
ホントは陽が当たる黄色い絨毯の上で撮りたかったんだけど、
どうしても眩し!のお顔になっちゃって(^_^;)
ちょっと暗いけど、お目目パッチリを選択(笑)
[2016/12/01 21:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
保土ヶ谷公園、確か野球場もありますよね。
今年の夏かな、なんかのイベント←ライトアップ的なものだったか
記憶が定かでない・・・に行ってみようと思った事があります。
銀杏もこんなにきれいだとは知らなかった~!
チロ兵衛さんのリサーチ力はいいつもすごいですね。
と、いう事はきっとソフトもあるのね!
[2016/12/02 12:31] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
保土ヶ谷公園、いろんな球技場がありますね。
こんなに規模が大きいとは思わず、ビックリしました^m^
そうそう、イチョウもライトアップあるみたいですね。
なぜか今年はないようですが・・
こちらのイチョウ、私は市の広報誌で見たのですよ(笑)
何事もチェック!^m^
ソフトはないんですよ~(^_^;)でもなんとカフェがあります♪
そんなにアップダウンのある公園でもないので、
来年あたり、イチョウの時期にご一緒しませんかー?
[2016/12/02 21:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お近くに、こんな立派な公園があるんですねー!! 銀杏並木、いいですね♪ 臭くないなら、尚更良い(^^) 確か、今年の年賀状は、銀杏の絨毯?じゃなかったですか?(違ったらゴメンナサイ。。。) ちなみに、来年の年賀状の写真…我が家は自宅でチャチャッと撮って只今印刷の出来上がり待ちです(笑)
最近、夫婦揃って体調を崩したり(もう復活しましたが)、私の土曜出勤が続いたりでお出かけ不足な我が家。 落ち葉を踏みしめて歩くのが大好きなつんを、どこかに連れて行ってあげたいなぁ♪  
[2016/12/02 21:52] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
近くって言っても車で30分くらいですけどね^m^
遠くまで見に行かないでいいってことで(笑)
キレイな銀杏並木が見られて大満足でした♪そうそう、臭くないとより嬉しいですね^m^
お、よく覚えてますね~!
今年の年賀状はイチョウの絨毯でした☆来年もそうしようかな?(笑)
つんてんぽん家はもう年賀状済んでいるのですか!
うちはまだ買っただけです(笑)マズイ・・(^_^;)
そして体調不良、長引きましたねーご夫婦でとはそれまた大変でしたね(^_^;)
今日もいいお天気なので、つんてんぽんくんとお散歩できるといいですね☆
[2016/12/04 08:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/849-8ba2ff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |