Mt.TakaoへGO♪①
先日の祝日の日
朝早くからお出かけ♪
朝早くおでかけ♪
ピノ、お仕事中(笑)

朝ごはん
チロ父さんの朝ごはんはコレ^m^

こちらに来たよ
こちらに来ましたよ~

ケーブル駅の周辺でお友達と待ち合わせ
混み混みで写真もロクに撮ってません
とりあえず、乗車券を購入して並びます

この時間で大混雑
8時に運行開始のケーブルカーもこの時間でこの混雑

スリングインで
ワンコはバッグインで乗車OKです

無事に乗車して。
ケーブルカー①
出発~!
グングン上がって
乗車時間6分。ぐんぐん上がって。
ケーブルカー②
着いた~!
駅
曇っているけど、見晴らしはよさそう☆
見晴らしいい
たくさんの天使の梯子。

歩きまーす
さあ、歩きますよ~

さてさて、今回のメンバーは、
『ボクくん』ち、Neoくんち、ももくるちゃんち、チロピノ家、の
6ワン8人でーす

張り切るチロル
自然が大好きなチロル、張り切りますよ~

顔出しはお約束^m^
顔出し①
左から、『ボク』くん、Neoくん、くるみちゃん。

顔出し②
チロル、ピノ、ももちゃん。

ムサ尾だよ
「ムサ尾って誰?」のチロル^m^
お手手が・・

ミシュラン
ミシュランの碑が。
これによって、以前より更に混んじゃってるんですよね~

高尾山薬王院に到着
薬王院①

薬王院②

薬王院③
石車を回して。
並んで
並んで。
薬王院④
輪くぐりもして。
薬王院⑤
錫杖(しゃくじょう)を鳴らしました。

薬王院⑥
銭洗いもして、金運アップをしっかり祈願

むささびも
ムササビや。
天狗も
天狗も出るそうです^m^

薬王院、お参りするところがたくさんあります

続く~






めざま○テレビのお天気おねえさんが中継してたよ!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/11/26 08:01] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<Mt.TakaoへGO♪② | ホーム | ハードな日>>
コメント
高尾山に行ってきたのね♪
うんうん、ここはめちゃ混みだよね~。
うちも行く?って話をしたけど、
混むから・・・とやめました(笑)
お友達と一緒の登山だと、楽しさ倍増だね。
そうそう、天狗が出るのよね。
見た事ないけどね。
続きも楽しみ♪
[2016/11/26 10:00] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
うんうん、いざ高尾山へ!
ワンなしでこの時期に行ったことがあるので、
混雑は身に染みてわかっていたけど、お友達と一緒だったので勇気を出して(笑)
ほんと、ここは混んでる!
ね、天狗、私も見たことないけど(^_^;)
うまくまとめられるか分からないけど、続きも頑張りまーす!^m^
[2016/11/26 20:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
高尾山、すごい人気ですよね~
23日の祝日はちょっと寒空だったけど、動けば問題なしですね♪
そして、おかあたんのチロ父さんのファッションチェックが入りました!
『チロ父さんは青が好き』
そして、顔出しわんこさんの全員やる気ゼロに私はウケました(笑)
後半は紅葉の写真なのかな~楽しみしています。
なぜなら、はな家は箱根で1枚も紅葉の写真を撮ってこなかったから(^^;)
[2016/11/27 14:28] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ワンコ連れの高尾山、とても楽しそう!
紅葉がきれいですね☆
[2016/11/28 00:13] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ほんと、高尾山人気はすごいですよね~!
23日はお天気も何とかもって、登山していたらネックウォーマーは暑かったです(^_^;)
おかあたんさんのファッションチェックが!
確かに青や紺など、ブルー系が多いかもしれませんね。
顔出しは3ワンずつ出来たから数的にはちょうどよかったけど、
誰もやりたくなかったと言う・・(笑)
紅葉は上の方は見頃過ぎていた感があります。
でも山頂からの見晴らしがよくて、満足です♪
今回の箱根では仙石原のススキの写真もありませんでしたもんね^m^
みったんさん、おもてなしが忙しかったんですね(^_^;)
[2016/11/28 20:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
みんなでワイワイ、楽しかったです♪
他にもワンコ連れさんがチラホラいました☆
秋の高尾山はやっぱりいいですね。激混みなだけあります(^_^;)
[2016/11/28 20:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/847-28167aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |