ヒトだけ美味しい散歩
近頃、ブログ停滞期のワタクシ・・(笑)
あまりネタもないんですけどね^m^
マイペースで進めていきたいと思います


ちょっとヒンヤリ
痛そうなところにあご乗せで待機中のピノ

こないだの週末は、
実家に行ってまいりましたよ~
スヤ~
ももちゃん、いつも通りスヤスヤ

ウト~
チロルもなぜかウトウト

せっかくなので、ちょっとお散歩~
タッタカタ~
チロルはこういうところ歩くの好きなんですよ
チャッチャッと
タッタッタッと軽快に♪

やってきたのは、スタバ。
テラス席だよ
新発売のプリンも買ってみました

私はチョコプリンとお願いしたはずだけど、
チロ父さんはカスタードを買ってきました
よくあることです

クンクン
ピノはちょっと確認したくてクンクン。

そして、プイっと
熱かった
熱かったのかな

プリンを開ける時には、チャッキーに変化
ワタシの!
イヤイヤ、キミのじゃないよー(笑)

プリンはちょっと甘かったかなー
今度はチョコを試してみたいな♪

ここを目的地に折り返して、
ちょうどいい感じのお散歩コースでした

そして、
ももちゃんを前に完全に腰が引けてるチロル・・
ちょいキンチョー

目の前で寝ているだけなのにね。
こないだのクルクル徘徊を覚えてたのかな

この日、ももちゃんとはおトイレ散歩だけご一緒できました








ももちゃん、また来月ね~、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/11/20 21:26] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ハードな日 | ホーム | わらわらな集合写真>>
コメント
ご実家から歩いてスタバに行けるんですねー! 素敵~♪ スタバのプリン、気になってたんです! カスタードは甘いんですね…メモメモ(。_。)φ笑 確かにチョコ気になります(≧▽≦) 今日は晴れて暖かかったので、我が家もご近所散歩しましたよー♪ スタバどころか、コンビニさえもない畑道を歩き、肉球が真っ黒になりました(^o^;) 
[2016/11/20 23:09] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
あっ!
スタバのプリン、人気なんですよね~。
行っても売りきれ!って事も、多いそうですね。
ちょっと甘めなんだ~。
うちは、買わない・・・かな(笑)
ももちゃん、すやすや寝てますね♪
ベッドも桃色、お洋服も桃色。
トータルコーディネイト!的な。
[2016/11/21 10:16] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
歩いてスタバ!
我が家もこの前は徒歩4分でスタバだったのに・・・・
最寄りの駅にはコメダ珈琲があるだけで・・・わんこと一緒には行けそうにないです><
わぁプリン食べたのですね
今度私も食べてみたいなぁ

ももちゃんおトイレ散歩だけでも一緒に行けて良かったね(⌒∇⌒)
[2016/11/21 11:47] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
私もスタバのプリンがすごーく気になっているんだけど、
どうもきっと会社帰りのスタバにはないような気がして行ってません。
ももちゃん、穏やかにシニアライフ過ごせていいね~♪
おトイレ散歩に行けるなんて偉いね!ちょっとこれからは寒くなってきて
大変だけど、頑張ろうね~。チャッキーピノちゃん、久しぶり~♪
キレッキレのチャッキーだね。
[2016/11/21 13:21] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
歩いて20分くらいかな?スタバあるんです。
お散歩してちょうどいい距離です^m^
スタバのプリン、売り切れだったりするみたいですね(^_^;)
とりあえずチョコプリンも試してみたいと思ってます(笑)
きっとつんてんぽん君は何ももらえないスタバに行くより、
畑道を歩いた方が楽しいと思いますよ~^m^
肉球真っ黒はあとで綺麗にするのが大変ですが・・(^_^;)
[2016/11/21 21:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、スタバのプリン、話題なんだよね~^m^
ホットドリンクのカップも柄がいくつかあるみたいで、
それも話題らしいですよ~
うん、こた家はプリン、買わないと思う^m^
食べるイメージないわぁ(笑)

ももちゃん、名前が「もも」ってくらいだから、
イメージカラーは桃なんでしょうね(笑)
とにかくピンク!みたいなー^m^明るくしたいみたいですよ☆
[2016/11/21 21:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
歩いて行けるからっていつも行くわけじゃないけど、
気が向いたときに歩いて行けるといいですね~^m^
まゆさんち、以前は徒歩4分でスタバ!
それは気軽過ぎて、私には目に毒かも~(笑)
プリンがせっかく売っていたので試してみました♪
私はちゃんとしたコーヒーが飲めないので、
プリンと合わせるドリンクをちょっと悩みました(^_^;)

ももちゃん、おトイレ場所までは抱っこしてもらって、
そこでウロウロします。チロピノも一緒にウロウロしました^m^
[2016/11/21 21:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
プリンが発売してから、まだ他のスタバを覗いていないのですが、
そんなに人気なんですねー?
会社にも食べた人がいたのですが、ふたりして、
「そこまででもないよねぇ?」って感想でした(笑)
でもそこは好みですからね~

ももちゃん、おトイレ場所までは抱っこして連れて行って、
そこでウロウロする感じなんですよ。
それでも歩いてくれるだけでいいですね☆

チャッキーピノ、ブログでは久々ですが、
普段はよくやってます(笑)
相変わらずのチャッキーぶりですよ~^m^
[2016/11/21 21:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
小春日和の日だと散歩も快適だけど。
元気に歩いてますね~☆
[2016/11/21 23:29] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
テラス席でも寒くない、あったかい陽気の日でした♪
お散歩大好きなので、ルンルンです☆
[2016/11/22 09:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/845-aa12c917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |