わらわらな集合写真
やばい、BBQからだいぶ経ってしまい、
たくさんある写真を前に、億劫になってきていた私・・・(笑)
そろそろ終わらせないとー^m^


さて、
BBQではお友達とも写真を撮りましたよ~

お顔の感じが似ている大河くんと♪
大河くんと①
ピノ、大河くんに興味津々・・・(笑)
大河くんと②
カラーがそれぞれだけど、やっぱり何か似てる~

ミタゾノさん
あれ、ミタゾノさん風の大和くんだ(笑)

そして、やはり水辺が苦手なピノさん・・・
やだよー
拒否ったのは・・・

こちらの浮き輪ボートでの集合写真!
PB061218.jpg
わらわら過ぎるー(笑)
このわらわら具合をお楽しみください
PB061220.jpg
何ワンだ?多分、16ワン?
PB061225.jpg
コタロウくん、前に・・がやっぱり笑える^m^
PB061229.jpg
てぃんてぃん、どうしたー?(笑)
密かにジッと端にいる茶々さんも気になってた私
PB061237.jpg
みんな次々降りてって、自然解散^m^

場所を変えて、
こた家、もなみる家、嵐くんち、チロピノ家でもう1回チャレンジ!
PB061242.jpg
ピノ、今度は龍馬くんをくんくん。
PB061245.jpg
お次はやはり大河くんをくんくん^m^
PB061246.jpg
右上から、たけるくんも参加してるよ~
そして、ピノ、ウロウロしすぎー!

こんな感じで楽しく終了~!

PB061248.jpg
すっかり疲れて、帰り道はすでにあご乗せピノ子・・・

PB061249.jpg
帰宅後も相当お疲れの様子でした~

ご一緒していただいたみなさん、
楽しい時間をありがとうございましたー!!
またよろしくお願いしまーす♪(笑)






集合写真は難しいな、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/11/16 22:21] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ヒトだけ美味しい散歩 | ホーム | かぶりものコレクション♪>>
コメント
お疲れさまでした~。
あのワン数の集合写真は、無理だよね。
浮き輪の上だから、余計に無理(笑)
計19ワンいたけど、サバさんちの2ワンは
参加してないから、MAX17ワンは
何らかの形で乗ってたほずなんだけどね~(笑)
とにもかくにも、楽しかったよね♪
懲りずに、また行こうね~。
[2016/11/17 09:52] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
お疲れさまでした~(*^_^*)
そうそう、浮き輪に乗っているワン数を数えるだけで大変だった(笑)
全部で19ワンの集まりだったもんね☆すごいねー。
浮き輪は全員チワワンだったもんね。
あの集合写真は難しいわぁ(^_^;)
ほんと、お天気も良くて、楽しくて美味しいくて、
いい1日でしたー♪
はいっ、また行きましょー♪♪
[2016/11/17 21:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
なんともお洒落な浮き輪ですね
セレブ感満載(*´艸`*)

集合写真は難しいですよね
それに浮き輪だと余計に怖がってしまったでしょう?
お疲れさまでした
みんな頑張ったね(^^)v
[2016/11/20 07:54] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ほんと、ワンコもたくさん乗れるけど、
ヒトもゆったり乗れる大きさですもんね。
優雅にプカプカ浮いてみたいです(笑)

完全に水の上に置いてあったわけじゃないけど、
やっぱり浮き輪だとちょっと怖いかもしれませんね。
だからみんな落ち着かなかったのかも(^_^;)
何とか乗っている子はフレームに収めることができただけで
成功ですね☆みんな頑張りましたよ~!
[2016/11/20 21:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/844-03509553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |