かぶりものコレクション♪
さてさて、
カメハメハ大王の渚にてお友達とBBQのチロピノ家
眩しいね

ここらで被り物グッズの登場でーす♪

それでは被り物コレクション、どんどん行きますよ~

被り物①
たけるくん、ドロボーさんからの
被り物②
変身中
被り物③
本格的な泥棒になっちゃった!(爆)

PB0611610.jpg
こた家ご兄弟のドロケー

被り物④
嵐くんちのドロケーおさるさんのクチー!(笑)

チロピノもこた家に借りた被り物を
被り物⑤
くるりんぱ帽!!結構似合ってるー
被り物⑥
ピヨピヨ!!

被り物⑦
バースデイを控えたコタロウ君
被り物⑧
バースデイじゃないけど、龍くん(笑)

被り物⑨
バッチリキュートなもなみるあずポリス!
被り物⑩
ドロボーたちを追い詰めるシャーロック・もなか^m^

被り物⑪
ひっそりチロルもピヨピヨ~

被り物って何でこんなに楽しいんでしょうね(ヒトがね・・・笑)

そんなこんな遊んでいたら、
最後のお友達も登場♪サバさんちのお友達♪
到着したお友達①
ビビちゃんち。
到着したお友達②

BBQも最後の焼きそばが出来上がりましたよ~♪
焼きそば
美味しかった!









あと1回だけ続くよ、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/11/13 21:30] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<わらわらな集合写真 | ホーム | 神奈川のハワイで☆>>
コメント
かわいー、可愛い!! たける君の泥棒さん、凄いですね(*≧∀≦*) まさに、正しい被り方(笑) ドロケーも安定の可愛さです♪ チロピノピヨピヨも、かわいー。ピヨピヨ被ると、幼く見えますね(*´∀`) あー、やっぱり私、チワワ好きだわぁ(笑) 改めてそう思えました!
[2016/11/14 07:55] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
本当みんなかわいい(*≧∀≦*)

みんなが被り物していたの知らなかった汗私、何してたんだろうか(笑)

でもこうしてブログで見られて嬉しい♪
誰も嫌がらず可愛く撮れているのがすごいよね〜♪
[2016/11/14 08:02] URL | miya #- [ 編集 ] | page top
おっ!マジ!?
チロル君のくるりんぱ編や、
泥棒を追い詰める、くるりんぱもなか編も
あったんだね~。
見逃してたから、ありがたいっす!
みんな、良く似合ってますね。
で、嫌がらないのよね。
被り慣れてる証拠だね(笑)
ラスト一回??
楽しみに待ってるよ~ん。
[2016/11/14 10:20] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
BBQ楽しかったねー♪
イヤーン。みんなの被り物姿、生で見たかったよ~ (ノД`)・゜・。
ウチの子はじめ(親ばか)みんな可愛いけど
たけるポリスに笑ってしまったー
「マジでチョイ吠え5秒前!!」(by広末)って感じ??可愛いわぁ♪
お次は・・アレですな。
[2016/11/14 19:16] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
た、たけるくん、ちょっと災難だけど可愛い~♪
それとおさるさんのお口(笑)
多頭飼いのおうちって自分ちでドロケー出来るのね!
みなさん、羨ましいです。
チロルくんもピヨピヨしてたのね~
ちょっと浮き気味のピヨピヨだけど、可愛いよ~♪
うちも12月はありったけの被り物持参で行きますわ!
[2016/11/14 19:49] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうそう、たけるくん、正しい泥棒被りですよね♪^m^
でも嫌がらずにされるがままに被っていて偉かったです☆
ドロケーはほんと、みんな可愛いですよね♪
確かにピヨピヨ被ると幼く見えるかも(*^_^*)どうしてでしょうね?
チワワっていろんなお顔やカラーがあって、ほんと可愛いですよね☆
被り物すると更に可愛い♪♪
[2016/11/14 21:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
miyaさん☆
ほんと、みんな可愛くって大興奮でした^m^
私も多分全部は撮れてない気がするけど・・(^_^;)
でも嵐くんママはなぜ知らなかった??(笑)

嵐くんポリスもさすが、可愛い♪
大河くんはドロボーだけどー(笑)

みんな被り上手でしっかりモデルさんして、
さすが普段からの訓練の賜物ねー(笑)

[2016/11/14 21:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうよそうよ、こた家の貸してくれたくるりんぱ帽も大活躍だったのよー^m^
あちこちで被り物タイムだったから、見逃しちゃうね(笑)
いやー、でもみんな可愛くて楽しかったー♪
そうそう、みんな普段から被り慣れてるのね^m^
被って写真を撮る、と言う一連のね(笑)
ラスト1回だよー。写真が選べないよー(^_^;)
[2016/11/14 21:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
BBQ、楽しくて美味しかったねー♪
カートもありがとうね!(*^_^*)
みんなが被り物してる時、マミーさんはおトイレだっけ?(笑)
マミーさんじゃなくてワンコのね^m^
ほんと、もなみるあずポリスはピタッと並んで完璧だよー♪
さすがモデル慣れしてるねー☆
みんな可愛くって大興奮だったー^m^
たけるポリス、『MH5』だったのかしら!?(笑)
お次はアレよ、写真が選べないよー(^_^;)
[2016/11/14 21:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
たける君も、いい子に泥棒被りしてましたー(笑)
はな君も嫌がらずに出来そうですね♪
おさるさんの口も最高でしょう?
あ、たけるくん=おさるさんですのでね^m^
チロルもピヨピヨ頑張りましたよー♪
思ったより似合ってた気がします☆
12月も被り物祭りですかね!?うちはドロケーしかないんですけどね(^_^;)
[2016/11/14 21:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/843-b2469574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |