神奈川のハワイで☆
先週末。
ちょいと油壺の方まで遠征

駐車場で会ったのは・・
こた家
コタロウくんち右から、小太郎くん、茶々丸くん、龍之介くん。
実は横横の料金所から後ろにいて追跡して来ました

駐車場から目的地に歩きまーす
散歩中
ピノ、さりげなーく後ろからご兄弟をクンクン。

現地に近づいてきたら~、
カワイコちゃんたちが待ってた!
もなみるあずちゃん
もなみるあずちゃんち

わらわら
再会のわらわら。

参りましたのは・・・
カメハメハ大王の渚
「カメハメハ大王の渚」
こちらでBBQをしまーす♪

カメハメハ①
こーんな感じの素敵なロケーション
カメハメハ②
神奈川のハワイ~(笑)
去年こた家が来ていたのをブログで見てて、ずっと来たかったんです♪
念願叶った^m^

お友達はまだ来るので、ちょっとお散歩(おトイレ)でも^m^
トイレ・・
ちょっと出ないねーのあずきちゃん。

海だー
お天気がよくて、気持ちいいねー

なぜ?
あずきちゃん、どした?
まったり①
茶々さん、もなみるあず家に馴染んでます^m^
まったり②
チロピノ、優しいもなみるマミーさんがカートを貸してくれたので乗車。

イマイチ、記憶があやふやなのだけど
写真の順に進めて行きまーす^m^

こた家のお友達のサバさんちが到着
サバ家さん①
HAWAIIちゃん、OHANAちゃん。
サバ家さん②
LANAIちゃん。

乾杯!
とりあえず、乾杯~!!

BBQ!
こちらが用意されたBBQセット。
たくさんあるー

集合写真?
なんとなく、集合写真

あ、ちなみにこちら、
ワンコをソファに直接座らせてもいいらしいんですよ

BBQ①
じゅーじゅー。

そしてこれ!
ワンコ用!
サービスのワンコ用ササミだって!!
てんこ盛り~

ワンコのみなさん、大喜び♪
食べる!
期待のまなざし♪
おねだり

到着した嵐くんちも
ワイワイ

食うっす!
「食うっす!」
こちらは左から、たけるくん、やまとくん。
おねだり
龍馬くん。お目目真ん丸~!

悪ピノ
ガウガウしたピノ子はスリングでどんより

ちょーだい
ワンコ苦手なチロルはササミのためなら、自ら近づく・・・

えび!
じゅーじゅー。

楽しいBBQ、続きまーす♪








上手くまとまらない!!!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/11/10 22:22] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<かぶりものコレクション♪ | ホーム | ぬいぐるみのような?>>
コメント
先日はお世話になりました〜♪

こうして楽しい時間を共有して、
更に違う視点からの写真や記事を見られるって楽しく(*≧∀≦*)

つづきも楽しみにしてま〜す♪

嵐ママより
[2016/11/11 08:08] URL | miya #- [ 編集 ] | page top
おっ!始まった!
いつ始まるか、いまか・・・いまか・・と
待ってました(笑)
ちゃんと、お写真撮ってるね~。
うんうん、分かりやすい(笑)
で、あのお店、いいよね♪
ロケーションもいいし、食材も美味しい~。
また来年も行こうね。
蝿の出ない季節に(笑)
[2016/11/11 09:06] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
miyaさん☆
こちらこそお世話になりました!(*^_^*)
楽しい時間をありがとうございます~♪

そうそう、私も嵐くんママさんやこた母さんの記事を
普通に読者として楽しんでました~ププ

上手くまとまらない予感満載だけど、
気長に待っててくださいませー(笑)
[2016/11/11 21:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、ようやく開始よー(笑)
すでにこた母さんは4回の連載を終えたというのにね^m^
いつ始まるのか・・いや、始まるのか・・ってね、ププ
もっと海を撮りたかったけど、全然撮ってなかった(^_^;)
あのお店はよかったよ~!
こた家のおかげで行けた!ありがとうございますm(__)m
そうそう、ワンコ用のササミだってすごく美味しい♪(笑)
また来年♪(*^_^*)
そだね、ハエは終盤ヤバかったもんね(^_^;)
[2016/11/11 21:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
油壺に、こんな場所があるんですね♪ 素敵なロケーション(*≧∀≦*) ワイハ~ですね。 手ぶらで行けるのも魅力的! お肉も豪華だけど、海鮮もあるんですねー(^〇^) お友達もいっぱいで、楽しそう!! BBQって、夏のイメージあるけど、涼しくなってからの方が、好きだったりします。 我が家でも、パパが『そろそろバーベキューやりたい!』って騒いでますよ(笑) 寒い中、豚汁とかも網の上で温めて飲むと美味しいんですよねー。 
[2016/11/11 22:59] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
チロピノママさんこんにちわ(^ ^)

その節は大変お世話になりました♪
なんかどこかでお会いしてる感じがしたのは私だけでしょうかね? 笑
多分、チロピノちゃんで、そう思ったのかもしれませんが( ^ω^ )

被り物等を貸して頂きありがとうございました♪
とっても楽しかったです
また是非、ご一緒してくださいね
よかったらリンクも貼らしてください
よろしくお願いします

お写真沢山撮られてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素晴らしい♡
[2016/11/12 10:40] URL | サバ 笑 #- [ 編集 ] | page top
ここ、最近よく見かけますね~インスタとかでも。
夏だとわんこさんもみんな泳いだりして。
はなも心臓がなんともなかったら、ガンガン泳ぎにいくんだけど~♪
たくさんのわんこさん。確かいつぞやもきちんと整列して集合写真を
撮れていたお仲間ですか?もう、名前を追いかけていけません(笑)
あっ、チロ兵衛さんはともかく、チロ父さんってお友達わんこさんの
名前全部憶えてるのかな?まっ、名前呼ばなきゃいいんだけど(;^ω^)
今度、うちの子の名前呼んでもらおう!
ひらがなで二文字だよ~
[2016/11/12 18:40] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
わぁぁ
ハワイ!(いった事ないけれどw)
お料理もロケーションも最高ですね

我が家もいつか行ってみたい~

油壷っていうのもセレブな感じでいいなぁ~

ササミの為に頑張るチロル君!ステキ
[2016/11/12 21:47] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうなんですよー、油壺にワイハがありました(笑)
こちら、持ち込みBBQも出来るらしいですが、手ぶらもラクでいいですよね♪
海鮮も美味しかったです♪サザエもエビも♪
大勢でワイワイ楽しかったですー☆
パパさん、やっぱりBBQ好きですか?
私はワンコをお迎えする前はBBQも公園も縁のない生活でしたが、
やっぱり変わりますねー^m^
豚汁を網の上で温めて飲む!それは美味しそうですー(*^_^*)
[2016/11/13 09:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
サバ様 saba様?^m^
こんにちはー♪
先日はありがとうございました!
そうそう、こた母さんから聞いたんですけど、
お会いしたことありますかね?(笑)
チロピノをどこかで見覚えがありましたかね?ビックリしました~^m^

こちらこそ、人見知りでなかなかお話できませんでしたが、
とっても楽しい時間をどうもありがとうございました♪
また是非よろしくお願いします!
こちらもリンク貼らせていただきますね☆
[2016/11/13 09:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
こちら、よく見かけるんですか~全然知らなかったです(^_^;)
のんびりした雰囲気でとってもくつろげる場所でした。
まさにハワイ(笑)お天気も良くて最高でした。

そうそう、お友達は前回のBBQのお友達+初めましてのお友達でした!
私も初めましてのお友達を覚えるのに精いっぱい(笑)
チロ父さんは顔は覚えていると思うけど、名前と一致しているのかは疑問・・^m^
はな君はさすがに覚えていると思いますけどねー^m^
[2016/11/13 09:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ふふふ、いい場所でしたよー(*^_^*)
食材も美味しくて、ワンコ用のササミも、
ヒトも「美味しい、美味しい」って言いながら食べてました(笑)

お天気が良い日だと本当に最高なので、
行ってみてほしいです~☆

チロルはいつも他の子のお皿もお掃除して回るし、
苦手よりも食欲の方が勝るようです(笑)
でも頑張ってくれているのが嬉しいですよね♪ププ
[2016/11/13 09:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/842-8bb20147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |