ハッ!!として~
私は豆乳を飲んでいた。
何ですか、それは。
ごくごく。これ、飲みやすいね

お、チロルも欲しいのかい?
興味があります。

でもワンコ用じゃないからね。
ストロー舐めて雰囲気だけでも味わいたいかい?
お味見したい。

ちょっとだけ・・!


と、そこでチロル父さんから指摘があり、パッケージを確認。

はっ・・


チョコ味だったー!!

・・・危険だったよ、チロルくん

それにしても全く無意識でしたよ
そうだよ、これはチョコ味の豆乳だった・・

ちなみに・・
飲んでてチョコ味だったのに気付かなかったわけではありません!!断じて(笑)






チロルにぽちっと応援いただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/05/06 17:45] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<雨の公園にて | ホーム | ペット博に行ってみた>>
コメント
美味しそうなのだ!!
何だかとっても美味しそうな豆乳ですね~!!
豆乳ってそのままだと苦手なのですが、最近はいろんな味の豆乳が出てて、飲みやすい味になってますね。
でも、コレ↑は初めて見ました!!(@@;)
ココアみたいな味ですか~?!

そう言えば‥
ペット用の豆乳もありますよね~♪
ペットショップで売ってました☆
ペット用と人間用って、一体何が違うんだろう‥と思ったり(笑)
[2011/05/06 20:18] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
最初の写真からわたしゃハッとしたよぉ~e-350
チロ兵衛さん、チョコチョコ!って(笑)

なんともなくてよかったよかったe-319

ペット博行かれたんですね~。
福岡もあるんですけど、まだ行ったことありません。

ガロル、本当に悪そうなお顔だわ(笑)
うちもガロル嬢がたまに出没しますよ(笑)

ずっと実家に帰ってたのでまとめてコメントすみませ~んe-68
[2011/05/06 22:33] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
私も豆乳そのままは苦手なのですが、
これは結構飲みやすくてよかったです☆ご想像の通り、ココアっぽいですね。
これは頂きものなんです。ベルギー産って書いてありました!
輸入物を扱っているところにありそうです。

ペット用の豆乳もあるんですか!ホントに何でもありますね(笑)
確かに違いを知りたいです・・。
そういえば、去年の夏にペットスエット(笑)を買って、
お味見してみたら、うっすーい感じでした。チロルは喜んでごくごくでした。
[2011/05/07 08:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
あ、merryさんは気づいてました~?(笑)
私、ほんとに言われるまで気づきませんでした^_^;
ほとんどエアーペロリだったので、大丈夫でした。

ペット博、興味あったので行ってみましたよ。
今回は会場が横浜だったので近かったので。
多分もう行かないかも・・(笑)

ガロルの時は本当に困ります。何か対策を考えないと。
ガロル嬢になるの見てみたいなー。
チロルちゃん、おっとりしてそうだから想像できないです。

いえいえ、まとめてコメント嬉しいです(*^_^*)
チロルちゃんも一緒にご実家に帰られていたのかしら?
おかえりなさい♪
[2011/05/07 08:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/84-ff0e7613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |