引き継ぎ式と1日遅れの・・
今日からもう11月ですねー!
今年もあと2ヶ月・・・早すぎて怖いっ(笑)

最近、PCの調子がすこぶる悪くて・・
ほんとは昨日更新したかったけど、全然ダメで
昨夜チロ父さんが帰宅してから、ちょっといじってもらいました・・・
が、やっぱり調子悪い・・


さて、
我が家のお気に入りのマナーポーチ
マナーポーチ
この度、新調しました

前回はネットで買ったんですけどね。
送り元見たら、かなり近く・・
しかも実店舗あるじゃん!ってことで、今回は実店舗に行ってみたんです

でも、現地に行ったら、
「もう実店舗やってないんです」とのこと。がーん
じゃあネットで買うか・・と思ったら、
「取りに来てもらえるなら、作っておきますよ」と。
ちょうど買い物に行く前だったので、早速お願いしちゃいました
で、無事ゲット。
しかも今後も、「電話で予約してくれたら、作っておきますよー」って。
わーい何て親切~!ありがとうございました!

ほんとはマナーポーチで記事にするつもりはなかったんだけど、
とっても嬉しかったのでupしときました^m^

マナーポーチ引き継ぎ式。
ありがとう
「今までありがとう」

よろしくね
「これからよろしくねー」
チロルにはマナーポーチを立てかけてます^m^
ピノは逃げちゃってダメでした


そして・・・
昨日はハロウィン!(笑)

去年と同じ格好ですが、雰囲気だけハロウィンを満喫^m^
ハロウィン①

ギャラは煮干しとササミ・・
もぐもぐ
ハロウィン感は、なし・・・
ハロウィン②
HAPPY HALLOWEEN!!でした~








お菓子の代わりに、ピノ子のウィンクよ、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/11/01 18:41] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<念願の白玉♪ | ホーム | ランチとお散歩☆>>
コメント
何の引継ぎ式かと、思っちゃった!(笑)
親切なお店で、良かったですね。
うんうん、これはUPしないとね♪
ピノちゃんのウィンク可愛い~。
少し遅めですが、ハッピーハロウィン♪
ps.
うちのPCの状態も、悪いです(汗)

[2016/11/02 09:32] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
私もなんの引き継ぎかと~(笑)
でも、マナーポーチ大切です。
ハロウィンつい先日、つんてんぽんくんちでわらわらしたと思ったけど・・・
そして、お次はクリスマス♪
日本に生まれたわんこさんはホントに忙しいですねー(笑)
[2016/11/02 12:31] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ププっ、大袈裟なタイトルですんませーん(笑)
マナーポーチの話でした^m^
ほんと、断られちゃうかと思ったけど、親切でした♪
次回からもラクチン。
ってそんな頻繁に買わないけどー^m^
ピノのウィンク、なかなかでしょ?
遅くたってハッピーハロウィン♪(笑)

え、こた家のPCも!
カメラと言い、被るね~(笑)
これはボーナス前の何かの予兆か!?
うちはどっちも無理かなー(^_^;)
[2016/11/02 23:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
やっぱり大袈裟なタイトル付けちゃいましたね(^_^;)
ただのマナーポーチの交代です(笑)
これはかなり消臭効果があるので重宝してます。
ほんと、もうクリスマスの飾りになってますもんねー。
切り替え早い!(笑)
クリスマスが終わったらすぐにお正月だし、ワンコも忙しいですね^m^
[2016/11/02 23:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わー、可愛いマナーポーチ(*^^*) 
親切なお店でのやり取りは、気持ちが良いですよね☆ 
そして、ハロウィン~\(^o^)/ チロピノちゃん、相変わらず仲良く並んでパチリ!お見事です。 去年、はな家から頂いたマントも付けてますね(≧▽≦) うちも、第二弾でこのマントに衣装チェンジしようかと思いましたが、私達が力尽きました(笑) つんてんぽんは、なかなか並んでお座り出来ないので、『かご』に入れて撮影しました(^o^;) 
これから、クリスマス→お正月と、また可愛いチロピノが見れるかな? 
ほんと、ワンコも大変ですよね(笑) 
[2016/11/04 07:54] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ここのマナーポーチは防臭効果がとってもいいので気に入ってます♪
親切なお店っていいですよねー。また次も利用しようって思いますもんね☆
ハロウィンの仮装、うちはあんまり持っていないので、
はな家からのマントが大活躍です☆
つんてんぽん君は立派な衣装も着てましたもんね♪
カゴのアイデア、とってもいいと思いましたよ!見た目も可愛いし♪
マントへのチェンジはヒトが疲れちゃったんですね(笑)
クリスマスはまずは蝶ネクタイかな♪
みんなで頑張りましょう☆^m^
[2016/11/05 08:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/839-ed72a09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |