ランチとお散歩☆
さて、コキアを楽しんだ後は・・

ちょっと早いけどランチ
朝が早かったから、問題なし^m^

来ましたのは・・
カフェ
Happy Day's Cafe
おもちゃで有名な北原さんのミュージアムに併設しているカフェ。
テラスがワンコOK
テラス

マット
チロル、いい子にマット中

チロ父さんは(やっぱり?)ビーフカレー
ビーフカレー
ちょっと食べましたが、お肉がホロホロ
でもカレーが私には辛かった

私は、ほくほくライスコロッケハヤシ。
ライスコロッケ
ライスコロッケの中にはチーズがトロリ。美味しかったー♪

大満足でしたー♪

ピノはスリングインでネムネム・・・
眠い・・
お疲れなのかな・・・

さあ、ランチの後は湖畔をお散歩ですよー
湖畔
そんなに揺れていない感じもしたけど、
スワンボートは乗りません(笑)

銀杏拾い
銀杏拾いに精を出す方たちもいましたよ。

秋だね
徐々に秋めいてきていますね。
紅葉
紅葉は少しだけ
チロルと紅葉
のんびりお散歩して。
秋

帰途に着きました~

途中、「道の駅 富士吉田」でお買いもの。

そこの前にある、ふじさんミュージアムの所に
「紅葉まつり」と看板が出ていたので寄ってみるも・・・
紅葉まつり①
うーん
紅葉まつり②
まだだね!(笑)

久々にお出かけできて楽しかったです









次のお出かけはいつ~?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/10/28 20:18] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<引き継ぎ式と1日遅れの・・ | ホーム | 初めてのコキア♪>>
コメント
おっ!
カレーもライスコロッケも、美味しそう~。
で、お洒落だね!
紅葉は、これからかな~。
今年は、あんまり色づきが良くないって
聞いてるから、一足先にちょこっと見られて、
良かったかもね♪
久しぶりのお出かけ、楽しかったね。
って、久しぶりなの?
うちより、断然お出かけしてるような・・・(笑)
[2016/10/29 09:52] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
うんうん、どちらも美味しかったよー♪
お値段も良心的だったし☆
今年の紅葉は色付きがよくないんだね(^_^;)
今年もどこかには見に行きたいと思っているんだけど、
どうしようかなー?
そうよ、久しぶりのお出かけ!(笑)
チロ父さんが休出ばっかりで、全然よ。ジリジリしてたの^m^
こた家はマメにお出かけしてるよー!
[2016/10/29 20:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
前記事のコメント欄を見て、おかあたんがチロ兵衛さんが運転したのを
褒めておくようにとの事ですので、『運転お疲れさま~』です♪
このカフェ、メニューのトップがカレーなんですね。
チロ父さんの為にあるような・・・
去年の紅葉はタイミングがとっても難しかったけど、今年はどうなんでしょう?秋の日照時間がとても少ない気がしますが・・・
チロ兵衛さんの紅葉ハンター楽しみしてますからね~
頑張っておでかけしてください!
[2016/10/30 20:25] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
メニューも豊富で、どれもこれも美味しそう♪ 素敵なカフェですね☆
チロ父さんは、期待を裏切らずカレーですね(笑) 確かに、カレーを売りにしているようなメニューですもんね、これは外せないでしょうね。
富士吉田の『紅葉まつり』の看板、我が家も見かけました! 一昨年、そこに行った時はちょうど見頃で、紅葉のトンネルがとっても綺麗だったんですよ(*^^*) 
今年はほんと、おかしな気候で、紅葉も色づきが悪かったり、見頃の予想がしづらいみたいですねー。 近場でも良いから、また近いうちに出かけたいですね!  
[2016/10/31 21:30] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
ふじさんミュージアムの所の紅葉、好きですよ。
今年はまだなんですね♪
[2016/10/31 22:27] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
おかあたんさん、ありがとうございます~♪(*^_^*)
コメント欄までバッチリ読んでくださっているなんて嬉しいです☆

ここのメニューなら、チロ父さんも満足だろう、と思って、
このカフェに決定^m^
今年は紅葉の色付きが悪いとか・・という噂ですね(^_^;)
どっか見に行きたいけど、どうなんでしょうねー?
と考えているうちに終わりそうな気もして・・(笑)
はな君ちは日本大通りでしょうか?
あっという間に秋が深まって来てますねー。
[2016/11/01 19:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
メニューをネットで見ている時から、私はライスコロッケにしようと思ってました(笑)
チロ父さん用のカレーも何種類かあるし、バッチリでした^m^
『紅葉まつり』、去年行かれたんですね!
紅葉のトンネル、いいですねー♪いい時に行かれて羨ましいです☆
今年もここ数日、いきなり寒くなって来たり、秋なのか冬なのか分からないですよね。
今年は、ちょうどいい秋の気候の日が少ない気がします。
そうですねー、またお出かけしたいですね♪
[2016/11/01 19:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
コタローさんもふじさんミュージアムの所の紅葉まつり、
行ったことあるんですね♪
今年はまだ青かったですよー^m^
[2016/11/01 20:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/838-16160fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |