1年14組 ランチタイム♪
さて、サプライズお出かけの続き♪

みんなで伊豆の国パノラマパークをお散歩中
お散歩中♪

ちっぴー店長もいるよー
ちっぴーだよ

木のブランコに順番で乗ります
ブランコ①
カフーちゃん&Neoくん
ばっちり♪

チロピノ
ブランコ②
揺れるから怖いー斜めってたしね

ブランコ③
ももくるちゃん
こちらもバッチリ♪

『ボク』くん&いしまつちゃん
ブランコ④
のはずだったけど、いしまつが素早く飛び降りたのでひとりで
でもって、飛び降りたあとだから、揺れてたので、及び腰・・

ワンコも大変

そんなことしてたら、
ロープウェイとセット券で買ったビュッフェの終了時間が迫ってきたので、
急いでロープウェイで下山

茶屋
この茶屋も最高の見晴らしだし、行きたかった~

チロル、上るときと同じ感じでウトウト・・
ウトウト

ピノはやっぱり大きな音にブルブルでした

カフーも
カフーちゃんもちょっと怖かったみたい

そして、ちょっと遅いけどランチー
テラス席
テラス席がワンコOK。
テーブルの関係で2組ずつに分かれて着席。

うちはいしまつ家とご一緒でした♪

各々好きなものを取りに行くので。
まだ?
忠犬のようにくまさんとみへさんを待ついしまつ嬢

私が取ったのはこんな感じ。
皿①
ドリンクも色々珍しいのがありました

いいのある?

そして2回目は・・
皿②
デザートで♪

そして、ワンコのみなさん、朗報です
ソフトがあるよーーー!!(笑)
2種類あるのは、バニラと黒蜜♪
黒蜜味、とっても美味しかった~

ソフトを待つ子たち。
待てる子
座って待てる子
待てない子
座って待てない子

途中から、テラス席も貸切のようになって。
ワイワイと

ちょーだい①
おやつをくれるみへさんが大人気

ちょーだい②
チロルとくるちゃんの「いいなー」って声が聞こえてきそう(笑)

楽しい時間はあっという間
いしまつ家はその日に京都に帰るし、
みんなも3連休最後の日なので渋滞に備えて、
名残惜しくも解散!!

短い時間だったけど、本当に楽しかったです

また近いうちに再会できるといいな~♪









帰りはなかなか大変だった~!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/10/18 19:30] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<久々に・・ | ホーム | サプライズは突然に・・・>>
コメント
ブランコでの撮影、楽しいですねぇ。
じっとしていて、偉かったですね☆
[2016/10/19 00:09] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
わんこと一緒のビュッフェ??
流石わんこに優しい伊豆ですよね~
デザートいいなぁ!
ソフトを待つピノちゃん
すごい可愛いですね(*´艸`*)
[2016/10/19 05:17] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
1年14組なのね~。
こた母は、1年1組でした。
って、どうでもいいね(笑)
ブランコは、怖いよね~。
でも、みんなお利口さんです♪
いしまつちゃんは、女の子なんですね。
名前からして、男の子だと思ってました(笑)
ソフトは、ポイント高いね。
少しだけ、貰えたかな?(笑)
[2016/10/19 09:38] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
木のブランコ、わんこさんみんな、足を踏ん張っているような・・・
もう少し改良してもらわないとですね♪
ちっぴー店長、お口のニオイ嗅いでみる~って感じのポーズに見えるけど、
いや、絶対に嗅がないよ(笑)ロープウェイって囲いのないリフトみたいなの
ですか?はな家、乗れないかも・・・こういうところのお食事でビュッフェも
珍しいですね。ソフトがあって飼い主&わんこさん共々一安心でしたね~♪
[2016/10/19 12:39] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ブランコは動いちゃうと揺れちゃって怖かったみたいです(^_^;)
だからじっとしていたのかも?(笑)
[2016/10/19 20:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
今年も、ありがとうございました!
まさか今年はナイよな~、
と思ったのですが、見事に騙された(笑)

短い時間なのに、せっかく来ていただき
しかも帰りは、あの大渋滞・・・。
なんか申し訳なかったです(汗)
[2016/10/19 20:46] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうなんですよ、ワンコ連れでビュッフェでした。
やはり伊豆はワンコに優しいですよね☆
ふふふ、デザートはどうしてもたくさん試したいんです(笑)
でも全種類は取れなかった・・(^_^;)
ソフトを待つピノ、目が輝いてますよね^m^
ワンコも楽しめてよかったー(笑)
[2016/10/19 20:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、体操着を広めたいしまつさんに倣って1年14組。
こた母さん、1年1組?私、1年4組ー、って(笑)
ブランコは揺れて怖いから、
みんな動かずお利口でした^m^
いしまつちゃんは京女なんですよ。
確かに体操着もブルーのラインだしね^m^でも女子です♪
バニラソフトはワンコ用に貰いました♪
少しだけ・・うん、少しだけ?あげました(笑)
[2016/10/19 20:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうそう、ブランコは揺れるから、
ワンコさんたち緊張でした(^_^;)
まずは斜めなのを直してほしいけど、自然の中のブランコだから、
その方がいいのかな?^m^
ちっぴー店長、さりげなーく、お口を開けて・・(笑)
どうせなら、ニオイチェックさせてもらえばよかったでしょうか^m^
ロープウェイはゴンドラタイプなので安心ですよ。
いや、かなり高くまで上がるので、スキー場のリフトみたいなのだったら
私、断固として拒否します!!(笑)
ゴンドラ、狭いのでカートは無理そうだけど・・(^_^;)
ワンコ連れだと上の茶屋のテラス席か、下のビュッフェのテラス席なら大丈夫です。
他に軽食を提供するお店もありましたが、建物の中になっちゃうので(^_^;)
ビュッフェでソフトがあったから、ワンコもハッピーでよかったです♪
[2016/10/19 21:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
去年のサプライズを見て、
いいなー、って思っていたので、
今年は参加できて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
おにーさんたち、見事な騙されっぷりでしたね(笑)

帰りは渋滞でしたが、
みんなで情報交換しながら帰ったので、何だか楽しかったです。
おにーさんたち、結局は1番早いご帰宅で、さすがでした。
[2016/10/19 21:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ほんと素敵な場所ー(*´∀`) ますます行ってみたくなりました! 綺麗な景色と美味しい空気とワンコとビュッフェなんて♪ 広々したテラス席なら、つんてんぽんが一緒でも平気そうかな?(^^) 私も、デザートは少しずつ全種類試したい派です。その為なら、ご飯を押さえ気味にしたいくらい(笑) 
レトロなブランコ、ビビりながらも皆、お利口に乗ってますね♪ 
帰りの渋滞は想像つきますが笑、楽しい疲れだったのではないでしょうか(≧▽≦)
[2016/10/19 22:05] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
楽しかったです(*^^*)
山頂のお散歩、なかなか楽しかったですね(^-^)v私もお茶屋さんでお団子を食べたかったです(笑)でも、お昼ごはんの時間が迫っていたとは知りませんでした…
ブァフェのスイーツ部門、見事です!あんなに種類があったのですか?(笑)

本当に忙しい1日だったと思います。すみませんでした…m(__)m&ありがとうございましたm(__)mおかげでまた忘れられない誕生日になりました!クセになったらどうしょう〜(笑)

帰りは先発チロピノ号のおかげで少なからず渋滞を回避できました!本当だったらチロピノ号が一番だったと思いますよ!マックで引っかかってなければ〜(笑)
ちなみに一番はタッチの差でNeo号でした(笑)

今度はゆっくりと、またおでかけしましょうね!よろしくお願いします‼

[2016/10/20 10:17] URL | 『おねーさん』 #C2RsiaH. [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
天気がよかったので、見晴らしも良くてよかったですよ~♪
テラス席はゆったりしていましたよ☆つんてんぽん君が一緒でも平気ですよ~!
つんてんぽん君はカートがあるから、食事の時は入っててもらうとラクかもしれませんよ☆
そうそう、デザートは色々試したいですよね♪
私もご飯控えめにして、デザートに備えました(笑)
帰りは3連休の最終日だったので、渋滞は覚悟してましたがやはりでした(^_^;)
でも楽しい1日だったので問題なしです!^m^
[2016/10/20 21:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
『おねーさん』☆
ちょうどお散歩にいい季節でしたもんね♪
みんなでワイワイ楽しいお散歩でした(*^_^*)
お茶屋さん、いつか行きたいです(笑)
あの見晴らしはいいなぁ・・
あ、やはり『おねーさん』はスイーツは取っていないのかな?(笑)
他にチョコファウンテンもありましたが、
上手に出来なそうだったので断念しました・・(^_^;)

毎年素敵なお誕生日になって嬉しいですね♪
来年はどうなるんでしょうか~??ってさすがにバレますね(笑)

そういえば、Neo家が1着だったんでしたっけね^m^
すでに記憶が・・(笑)
我が家はマック休憩が響きましたかね^m^

はい、今度はゆっくりと♪楽しみにしてまーす!
[2016/10/20 21:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/835-2944ede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |