サプライズは突然に・・・
この前の3連休最終日
この日だけチロ父さんお休みだったので、
お出かけー
どこ?
「ここどこー?」

ここは・・
伊豆のへそ
伊豆までやってきました~
しかも日帰り^m^

ここで2家族と待ち合わせ~
ももちゃん
くるちゃん
ももくる家と。

Neo家です。
Neo君は車の中でお休み中zzz

ここでちょっと待機して・・
いざしゅっぱーつ!!
変な空
何か変な空だったのでパチリ。奥の雲が変じゃないですか?

着きましたのは・・・
伊豆パノラマパーク
伊豆の国パノラマパーク
初めて来ましたよ~。

まずはチケットを買って。
ロープウェイに乗りますよ~
抱っこで
小型犬は抱っこで乗れます
チロル・・眠そう??
ロープウェイから
どんどん上がって行きますよー
上がっていく~
途中耳がおかしくなりました
意外と上まで来ましたよ。

Neoくん
Neoくん、よく眠れたかな?^m^

ピノはスリングに入ってたけど、
音が大きかったからか、途中震えちゃってました

さあ、
ロープウェイを降りた後は・・

展望デッキで景色を見ているターゲットに、
そーっと後ろから駆け寄り・・・

みんなで、
「おめでとー!!!」のサプライズ!
おめでとー!!
ターゲットはボクくんちの『おにーさん』&『おねーさん』
ターゲット!
現地での仕掛人は
ちっぴー家といしまつ家、でしたー

おにーさんとおねーさんへのバースデーサプライズ、
見事に大成功でしたー♪

ヒトもワンコもわちゃわちゃと再会を喜び合い。
わらわら① わらわら②

いしまつちゃん
久々に会う京都のいしまつちゃん
うちは2年ぶりでしたー。
1年14組の大集合だよ~
再会
いやー、盛り上がりましたー

そうそう、
ロープウェイで上ったら、こんなにいい見晴らしなんですよ
景色①

見るのよ
ピノ子も、見てます^m^
景色②

さて、一段落したら、
みんなでお散歩しますよ~

頼朝公
源頼朝公が、この葛城山にて鷹狩りをしたという言い伝えがあるそう。

百体地蔵尊
百体地蔵尊。

こんな素敵な道も
涼しい道
ピノがクンクン落ち着かなくて、
人が通る前に撮れなかった~(笑)

あと、1回続く










サプライズ楽しかったね~!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/10/14 21:32] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<1年14組 ランチタイム♪ | ホーム | トリミングデーと大好きな梨>>
コメント
伊豆に大集合して、お誕生日おめでとう♪
のサプライズ!
素敵ですね~。
お祝いされた方も、嬉しいと思います♪
仲良しのお友達と、ロープウェイ乗車に、
お散歩。
チロピノちゃん、楽しかったね。
続きも楽しみ♪
[2016/10/15 09:32] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ビックリポン!!
いや~、ホントにビックリしました~~!

その節は本当にありがとうございました。チロ父さんも貴重なお休みにわざわざ日帰りなんて、ホントすみませんでした。(伊豆の国では、震度4の地震があったそうで~~おちおち寝てられませんね。笑)
みなさんと一緒にお散歩したり、ごはん食べたり、プレゼントいただいたり、で、とっても嬉しいお誕生日でした!!本当に本当にありがとうございました!!
いただいたプレゼント、もったいなくてまだ使えません・・ずっと飾っておこうかな・・
[2016/10/15 16:04] URL | 『おねーさん』 #- [ 編集 ] | page top
いつもサプライズをする方の『ボクくんち』に皆さんで
感謝のサプライズですね~♪
大変喜ばれたでしょうね!3連休の中で一番お天気も良かったし!
そして、久しぶりに体操着みたぁ~!
はなもたまには1-14で自由脱糞党のお仕事しなやきゃいけませんね(^^)

[2016/10/15 19:59] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
皆でサプライズ、仕掛ける方はワクワクしますねー(≧▽≦) おにーさん・おねーさんも驚かれたでしょうね! 
伊豆の国パノラマパーク、我が家も行ったことありません。ゴンドラ乗ったり、お散歩出来たり楽しそうですね☆ 何度も伊豆行ってますが、まだまだ知らないところだらけ~。 お友達と一緒だと、色々新規開拓出来て良いですよね♪
[2016/10/16 00:08] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
素敵な企画に参加できてうれしかったです☆
サプライズも大成功で喜んでもらえてよかった♪
伊豆の国パノラマパーク、テラス席ワンコOKな
とっても見晴らしのいいお茶屋さんもあったり、機会があればまた行きたいな☆
ロープウェイはピノはちょっと怖かったみたいだけど、
みんなでお散歩もできたし、楽しかったです♪
[2016/10/16 22:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
『おねーさん』 ☆
ふふ、ビックリしていただけてよかったですー☆
サプライズの甲斐がありました♪

ほんとはどこかに前泊か後泊をしたいところでしたが、
何しろチロ父さんが休めなかったので・・(^_^;)
でも楽しい1日を過ごせてよかったです♪
そうそう、うちの車だけ局所的な震度4があったみたいですね(笑)
お散歩、ランチと短い時間でしたが、濃厚な時間でしたね☆
楽しかったー。
プレゼント、使っていただけて嬉しいです♪
キャンプにも持って行ってくださいね☆
[2016/10/16 22:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうなんです、『ボクくんち』にはいつも色々企画していただいたり、
お世話になっていますので♪
うちは参加していないのですが、去年もサプライズ企画があって、
実は2年連続なんですよ(*^_^*)
そうそう、うちも久々に体操服着ました!
やっぱり体操服、可愛いですよね☆
今度は体操服で決めますか?^m^
[2016/10/16 22:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
サプライズは楽しいですよねー♪
成功したので本当によかったです☆
『おにーさん』『おねーさん』ビックリしてましたよ~^m^
伊豆の国パノラマパーク、つんてんぽん家も経験なしですか?
うちも初めてでしたが、見晴らしも良くて、気持ちよかったです♪お散歩もできますし。
そうそう、お友達と一緒だと初めてのところに行けたりしますよね☆
[2016/10/16 22:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
日帰り伊豆、スゴイなぁ。
絶景に会えましたね☆
[2016/10/16 23:15] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
楽しかったですね~🎵
サプライズ大成功でした❗
驚かす側も近づくにつれ、ソワソワしちゃって(^-^)v肝心なところの詰めが甘く、思わず私「こんにちわ」と言ってしまいました(*_*)チロ父さん、お休みのところ直下型地震すいませんでした。これに懲りずNeo家と遊んでくださいね❗
[2016/10/17 17:58] URL | Neo母 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
三連休の最終日だったので、
帰りの渋滞がなかなかでしたよ~(^_^;)
山の上はとってもいいお天気でいい景色を見れましたー☆
[2016/10/17 21:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
Neo母さん☆
ほんと、サプライズ大成功だったし、
久々にみんなで会えたし、楽しかったですねー♪
サプライズの瞬間は興奮してて私もよく覚えていません(笑)
でも、そんなもんですよね^m^
うまく行ったからヨシとしましょう♪
チロ父さん、本気で寝てたみたいですね(笑)そこに震度4が^m^
こちらこそまた遊んでくださいねー(*^_^*)
[2016/10/17 21:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お忙しい中、日帰りで来ていただき、本当にありがとうございました。
渋滞お疲れ様でした。
おかげで喜んでもらえて、私も本当に嬉しかったです。

『おねーさん』の口があんぐり開いた時、やった!と思いました。
ロープウェイでみんながのぼってきた時が一番ワクワクしたなぁ。
あとは2人が後ろを振り向かないようにすることに必死でした。

ところで私、サプライズは突然に…
というタイトルを見ただけで、小田和正の声が聞こえてくるほどの昭和脳(笑)
[2016/10/18 11:01] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
日帰りで行った甲斐のある、
楽しい楽しい1日でした~(*^_^*)
サプライズは大成功で、おにーさん・おねーさんのいい笑顔が見られたし♪
素敵な企画にお声掛けいただき、ありがとうございました!

ふふふ、サプライズは突然に・・
もちろん小田和正さんの曲のタイトルを意識して付けました~(笑)
あの印象的な前奏がすぐに思い浮かびますね^m^
いや、あのドラマは平成ですから、全然大丈夫です!!(笑)
[2016/10/18 20:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/834-8320f561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |