トリミングデーと大好きな梨
何だか、急に秋になりましたねー

えっと、えっと、
先々週末、チロピノはトリミングに行きましたよ~

まだこちらのサロンは3回目なのでね。
色々試してみよう、と思って、
今回はスペシャルシャンプーと歯磨きをオプションで

シャンプー中の写真(HPからお借りしました♪)もUPしてくれるんです。
これは前回のだけど^m^
泡いっぱい
頭に泡がてんこ盛り

そして、この写真をいただきましたよ
ハロウィンセット
ピノどうした-??(笑)

このスペシャルシャンプーがすごく良い感じで
毛がスルッとサラッとだし、お散歩の時にすごくツヤツヤだなー、と気付いて。
今度からこれかな~、って思いました^m^

頑張った
歯もしっかり磨いてもらって、頑張りました


そして先日。

恒例の新高梨がチロ父さんのおばあちゃんから来ましたよ~
新高梨
大きい~
重いから、皮をむくときは、まな板の上に置きながらやってます(笑)

タッチ!
チロピノ同時にタッチ!の図を撮りたかったんだけど、
なかなかうまく行かず・・
熱が入ってきた
でもだんだんピノのタッチに熱が入ってきて、ガシガシと爪で!(笑)
あとで見たら、皮にキズがいっぱい・・
ピノ、もっと優しくね~^m^










はやく梨を食べたかったんだー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/10/11 22:19] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<サプライズは突然に・・・ | ホーム | エラー×2?>>
コメント
泡に包まれた姿が、超可愛い♪
気持ち良さそうですよ☆
[2016/10/11 23:17] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
良さそうなサロンですね。
うちも、色々試してみたい派なのですが、
予算が~(笑)
梨ちゃん。
うちのワンコが、唯一食べる果物です。
今度、梨と一緒に撮影してみようっと。
ガシガシしてくれたら、面白いな~(笑)
[2016/10/12 09:50] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
やっぱりサロンと動物病院のシャンプーだと違う感じですね(*´艸`*)
お洒落感がね!

静岡時代はサロンだったので
ころらら久しぶりのサロンに行く予定です
チノピノ家の周りはおされなサロンがいっぱいありそうでいいなぁ
横浜の田舎は選ぶこともできなさそうですw

でっかい梨???
どんなお味がするのでしょうか?
[2016/10/12 16:13] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
おかあたんがチロピノちゃん達の美容院よさそうね~ですって。
うちのお姉さんはどうもはなに歯を見せるのを嫌がっているようで。
どんな感じで歯磨きしてくれているんでしょ?覗いてみたいです。
はなも最近カスタネットを再開したんですけど、この同時にタッチも
応用編かしら?
一生懸命頑張ったんだもん、たくさんご褒美もらえたよね♪
[2016/10/12 19:57] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ありがとうございます♪(*^_^*)
こんなに泡いっぱいにして洗ってもらってるんだ~、と
思いました☆
[2016/10/12 21:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
アットホームでいい感じのサロンです♪
3ワンいるとx3だから、色々試すのも大変だよね(^_^;)
今回のスペシャルシャンプーは前回口コミ書いたので、サービスにしていただけました♪
でも、ここは料金が内税だから助かるー(笑)
前のサロンはシャンプー同じ料金なんだけど、
外税だったから、だいぶ値段感が違う!^m^

お、梨はご兄弟も食べるんだねー♪
ガシガシすると傷つくけど、皮だから無問題!^m^
[2016/10/12 21:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
オシャレ感が違いますか?(笑)
でも、動物病院の併設サロンだと安心ですよね。
検診と同じ日に出来たりすると便利だし。
チロピノももう少しシニアになったら、それもありかな、って思ってます。
うちの周りもそんなにサロンないんですよー(^_^;)
オサレってほどでもないけど、アットホームな感じが気に入ってます♪

でっかいけど、味は大味でもないですよ。
美味しいです☆1切れでかなりの食べ甲斐があります(笑)
[2016/10/12 21:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
今のところ、いい感じのサロンだな、って思ってます♪
願わくば、支店とか作らないで、アットホームなままで行ってほしいです^m^
歯磨きはどうやってやってるんでしょうね~?
どの歯が汚れているかの図までくれるので、しっかり見てくれてるんだなー、
ってありがたいです☆
タッチも応用編だと思います♪
ピノは完全にカスタネットみたいにやるので、皮に傷がつきました(笑)
ご褒美は冷やした後の、梨!^m^
[2016/10/12 21:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロピノちゃんは、お気に入りのサロンがあって良いですねー。うちは、まだ模索中です(笑) ぽんで、色々試している最中でーす。
スペシャルシャンプーって、凄く気になります!! シャンプー中のチロル君、可愛いー。シャンプー後は、毎回写真撮ってくれるんですか? 季節のセットが凝ってますね☆ ほんと、ピノちゃんどうしたー?(笑)
それにしても大きい梨ですね(≧▽≦) チロピノちゃんなら、ダブルタッチ、成功する日はそう遠くないですね( ̄∇ ̄*)ゞ
[2016/10/12 22:36] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
前のサロンが長かったので、どうしよう・・と思ってたのですが、
なかなかよいサロンが見つかって良かったです♪
つんてんぽん君は探し中なんですね☆
スペシャルシャンプー、スペシャルってだけあって、よかったですよ。
次回もこれにしようと思います!
シャンプー後は毎回写真を撮って渡してくれますよ。
セットは毎月変わるので、楽しみです☆
家ならピノの方がモデル上手なのに、アウェイでどんよりしてたのかも(^_^;)
梨、大きくて食べ甲斐があります(笑)
ダブルタッチが成功する前に、皮が大変なことになっているかも^m^
[2016/10/13 21:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/833-4e765d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |