エラー×2?
さて、お台場の「いぬのきもちフェスタ」に来た続き~

今度はヴィーナスフォートに入ってみましたよ
ペットショップのJOKER's TOWNまでの廊下はワンコ連れでいっぱい
イベントを知らずに来たワンコなしのお客さんはびっくりしただろうなぁ・・^m^
ヴィーナスフォート内
相変わらず、はな号に同乗させてもらうピノ子

とりあえず、ランチを~、ってことで1階、2階をウロウロしたけど、
2階のお店は完全にお顔まで隠れていないといけないお店だったりして、
結局1階の「チロリカフェ」さんにしましたよー
チロリカフェ♪
ピノの手が・・^m^

ここも、もちろんワンコだらけだったけど・・
吠えないよ
チロピノ、吠えなかったよ~!

僕はもちろん
はな君はもちろんだよね~

ランチ♪
ランチはこんな感じ~
美味しかったですよ

いい子よ
いい子に待つピノ

カートで待つ
眠気に抗っている風のはな君^m^

そのあとは、JOKER's TOWNをぷらぷら

セットがあったので、やっぱり撮影^m^
はなピノ
テンションの低いおふたり・・・

チロピノ①
チロピノもテントの中の他のワンコのニオイが気になって
落ち着かず・・
チロピノ②
シンクロ~^m^

体脂肪も測ってもらいましたよ
やる気!
服も脱いでやる気のはな君(笑)

はな君まではきちんと測れていたのに・・・
エラー①
「えっ、エラー??」
何回か試したけど、体脂肪計がエラー表示・・(笑)
続いて・・・
ボクも?
「ボクもエラー?」
チロルも同じくエラー
なぜ!!!

結局、触った感じで判断され・・・
ふたりとも「標準」だけど、チロルは「ぽっちゃり」に近い標準、
ピノは「痩せ気味」に近い標準、だそうです

ほんとはお茶したり、ガンダム前で写真撮りたかったけど、
雨が降って来ちゃったので、ここではな家と解散することに。
はな家のみなさん、楽しい1日をありがとうございました








はな家のみなさん、いろいろありがとうー♪のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/10/08 21:28] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<トリミングデーと大好きな梨 | ホーム | 写真を撮って撮って、またね☆>>
コメント
まさかのエラー×2!(笑)
何ででしょうね~。
次の子は、測れたのかしら?(笑)
ランチ美味しそう~。
で、ワンワンしなかったのね。
お利口さんです。
うちは、多分ワンワンするな~(笑)
楽しいお出かけになりましたね♪
[2016/10/09 09:34] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
まさかの2連続エラーでした!(笑)
どうしてだろ・・(^_^;)
ほんとだね、次の子が測れていたか見ておけばよかったー^m^
ランチはなかなか美味しかったよ♪
そうそう、この日はワンコがいすぎてもう麻痺していたのかな・・(笑)
最初に会場でちょっと吠えた以外は概ねいい子だったよ。
ご兄弟もきっと吠えないよ♪
最後の雨がちょっと残念だったけど、とっても楽しかったよ~(*^_^*)
[2016/10/09 20:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まさか、まさかのエラーの原因は震えすぎたはなのせいで
故障したのでしょうか(笑)
ピノちゃん、誰よりもフードファイターなのに身につかない
タイプの女子なんですね、うらやましい・・・
この日のヴィーナスフォートは本当に犬天国でしたね!
衝撃的でしたが楽しかったです。
次はガンダム前で絶対に撮りましょうね~♪
[2016/10/10 16:34] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
体脂肪が台で測るものなら、
震えすぎて台を揺らしたはな君が原因かも!?も
あるかもしれませんが(笑)、機械ですからね~^m^
たまたまでしょう。
ピノはたくさん食べるけど、たくさん動くし、たくさん出す(!)ので(笑)
確かに羨ましいですね^m^
あの日のヴィーナスフォートはワンコがワラワラでしたねー。
たくさんの都会的なオシャレワンコたち・・^m^
そうそう、ガンダム前も実現しましょうね♪
[2016/10/10 22:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
イベントは、ヴィーナスフォートの外でやってたのですか? 確かに、ヴィーナスフォート内は、ワンコだらけだったでしょうね(^^) オムライス美味しそう♪ 
ペットショップ内も、ワンちゃん達が沢山来ると想定して、撮影スポットとか用意してくれたのでしょうか? 可愛いセットですね(≧▽≦) ガンダム前での撮影は、是非我が家も参加させてくださーい(笑)
[2016/10/10 23:43] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうです、ヴィーナスフォートの中庭?でやってました!
天気も怪しかったので、さらにワンコだらけだったんだと思います。
オムライス、あっという間に食べちゃいました^m^
このペットショップは広いので、室内ランもあるし、
撮影スポットも元々ありそうな感じだったけど、イベント用に作ったのかな?
可愛いセットですよね♪
ガンダムの時はつんてんぽん家も行きましょう~♪
[2016/10/11 22:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/832-3f56d0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |