写真を撮って撮って、またね☆
お次は、ドロボー編
疲れが・・
チロルはコップ役続行ね^m^

チワドロボーズ
ここでもニコちゃんがクルリと(笑)
そんなニコ嬢を回りこんで撮る私^m^
ドロボーニコちゃん
ニコちゃん、お顔が小さいから、被り物が大きいの・・(笑)
あ、そうそう、ニコちゃんとはね、
チロルのお父さんと、ニコちゃんのひいおじいちゃんが一緒なのです


ベンチでの撮影に限界を感じたので・・
チロコップと容疑者たち①
全員で、はな号に乗車!
チロコップに連行される容疑者H、N、P!!

チロコップと容疑者たち②
ニコちゃんも立ち上がってようやく撮れた!

そして、ニコちゃんとはここでバイバイ
またね~
初対面の上に色々被らされたりして、どんよりかな?
でも、会えて嬉しかったよ~また、遊ぼうね

はな君もお疲れ
はな君もおつかれ、かな?

そのあとはさらっと会場を回って。
試乗中
新発売のカートに、はなピノコンビで試乗したよー
実は、新チロピノ号として目を付けているの^m^

閉めたよー
閉めてみたよ~

試供品は、マナーパンツだけ頂いときました^m^

そして、
会場に来ていた松本君と写真を撮ってもらったよ~
はな君と松本君
はな君、キンチョー気味です
ピノと松本君
ピノ、お手手がハの字にぴーーん!!(笑)
でも、松本君は笑顔で、いい方でしたよー♪

まさかのあと1回続く・・








新チロピノ号はいつ来る??のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/10/05 21:12] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<エラー×2? | ホーム | お台場に参上!>>
コメント
松本君だ!
一回だけ、イベントで拝見した事があります♪
集合写真も、それぞれのこだわりってか、
スタイルがあって、面白いね♪
ドロボーさん、似合ってます♪
カート、目をつけてるのね。
うちも、新しいカート欲しいです~。
[2016/10/06 09:55] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
新チロピノ号!
楽しみですね~。

ドライブボックスをクヨクヨ迷っていた時にチロ兵衛さんの「減価償却」の話を聞いて以来、迷ったら早めに買おう!という姿勢になりました(笑)
[2016/10/06 12:32] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
すごく流れの速い時間でしたね~(笑)
多分旦那は流れの速さに乗りきれずポケモンに興じていたのでしょう(笑)

今度はもうちょっと落ち着いて会いたいですねぇ♥
[2016/10/06 17:56] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
チロ兵衛さん、まさかのあと1回続くですね(笑)
ソフトの登場もなかったのに~
二コップママの言う通り、すごい短時間なんだけど、
こんな濃密な時間もそうないかも(^^)
今度は二コップパパさんともお話しもっとしたいですね~♪
チロピノ号、チロ父さんのOKは出ましたかね?
もう、納車間近だったりして!あと、1回がすごく楽しみです。
[2016/10/06 21:32] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
松本君は、わんこイベントには結構な確率でいらっしゃってますよね☆
私も以前にも拝見しましたが、初めて写真お願いしたよ~^m^
集合写真は楽しいよねー♪
撮影の時は一気に体温が上がるよね、盛り上がって(笑)
前回のカートで色々考えて、
今度買うなら・・ってのが、だんだん固まってきたので・・^m^
こた家はあのカートがよく似合うよね~♪
もうトレードマークって感じ☆
[2016/10/06 21:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
新チロピノ号、いつ来るのやら・・(笑)
散歩だけならなくてもいいんですけど、
カフェとかイベントとか、やっぱり多頭だと、あった方が便利な場面もあるので・・
荷物掛けにもなるし^m^

ドライブボックス!そうでしたね~!
そうそう、うちの最初のドライブボックスなんてもう6年選手ですから。
十分に役割を果たしてくれています(笑)
これからもお互い背中を押しあいましょう^m^
[2016/10/06 21:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
まさにあっ、と言う間の時間でしたよね^m^
楽しい時間は過ぎるのが早い・・
ププ、旦那さん、お台場でポケモンって!!
めっちゃ流行りに乗ってたんですねー(笑)
お台場混乱ニュースの直後だったし^m^

そうですね、今度は自己紹介なんぞしつつ(してないんかいっ・笑)
ゆっくり会いたいですねー♪
[2016/10/06 21:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうなんです、
最初は2回かなー、って思ってたんですけど、
写真選んでたら、いや、これは長くなりすぎて大変だ・・と(笑)
初対面から急にテンション上がりまくって、
嵐のような時間でしたもんね^m^
ニコップパパさんもいいキャラな感じがするので、お話したいですね^m^
チロピノ号、チロ父さんはOKですが、
あとはいつ!ですね(笑)
お金のなる木にお願いしないとダメですね^m^
[2016/10/06 21:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おぉ~
新チノピノ号!??
我が家カート3台
ころころキャリー1台と
いろいろ活躍してくれていますよww

そうそう
イベントの時とかめちゃ助かりますよね

おされなお台場で
まさかのドロボーさん(*´艸`*)
注目の的だったでしょうね
とっても愛らしいです
[2016/10/07 10:00] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
お台場で、ドロケーコスプレは注目の的だったのでは!?(笑) ニコちゃん、とっても可愛いですねー(≧▽≦) ぽんが被るとパツパツだった泥棒さんも、ニコちゃんはブカブカですもんねー。まさかの、親戚同士でのガウガウ(笑) 隣のピノちゃんの顔が笑えます(^^) 久々のはな君号の相乗りでも、やっぱりピノちゃんとはな君は良い感じですね♪ ちゃんと匂いで確認してましたもんね。 この手のイベントは、まだ未経験なので行ってみたいです! 私も、松本君と写真撮りたーい。
[2016/10/07 22:37] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
新チロピノ号、検討中です^m^
まゆさんちもたくさん持ってて、使い分けてますもんねー♪
ころころキャリーもころららちゃんはいい子に乗れてすごいです(*^_^*)
やっぱりイベントの時とかは便利ですよね♪

おされなお台場の隅っこでドロボーさんごっこしてたので、
そんなに目立たなかったですよ(笑)
飼い主たちが盛り上がってました^m^
[2016/10/08 16:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
会場の隅っこでのドロケーだったので、目立ちませんでしたよ^m^
ニコちゃん、本当に小さくて可愛かったです♪
そうそう、泥棒さん、ブカブカになっちゃうくらいです(^_^;)
親戚同士のガウガウの横で、ピノがギョッとした顔をしてますよね(笑)
はなピノコンビは今回もいい感じでしたよ~♪
今回もずっと相乗りさせてもらっちゃいました~^m^
イベント、つんてんぽん家も今度行ってみませんか?
[2016/10/08 16:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/830-5dbad2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |