お台場に参上!
えーと、もう先々週末か(!)の曇りの日・・
久々にお台場に行ってきましたよ~
お台場に来たよ~

いぬのきもちオータムフェスタ」へ来ました!
こちらのイベントは初めてでした。
いぬのきもちフェスタ
それにしても開場30分前にしてこの混雑ぶりですよ
びっくりー

ご一緒してくれたのは・・
疲れた・・
中5日で再会のはな君♪
なんかすでに疲れてる??

それもそのはず・・
執拗に!
例のごとく、ピノに執拗にクンクンされ・・
はな君だった!
「はな君だった!」
乗っ取られ
終いには、チロルまではな号に投入されたのです^m^
ごめんね~、はな君

そんなこんなしていたら・・
待ち犬が登場!!
ニコ譲よ
名古屋から来たスムチーのニコちゃん
iDogのモデルさんしてて、何よりチロルの親戚さんなのです
約束通り、ポリス帽を被って来てくれた~
しかもノーパンポリス^m^

さっそく、集合写真を撮りましょうとなるも・・
くるりと
くるりと背を向けるニコップ(笑)

チワコップス
チワコップス in お台場~

あなた誰?
「あなた、だぁれ?」とピノ
女同士の争いが始まったらどうしよう、と思ってましたが・・
全然平気でよかった

むしろ・・
誰だい?
親戚同士の方が・・・
ガウガウ!
ガウガウ合戦!ニコちゃんも負けてないよー(笑)
それにしても、小さいニコちゃん。確か、1.7キロ?だったかな

配置替えをして、気を取り直し・・(笑)
配置換え

グラサンでばっちり決めたはなコップとニコップ
はなニコップ
ニコップはさすが、モデルさん~!なポージング^m^
はなコップはグラサンから透けて見えるお目目が可愛いし、ププっ

チロピノコップ
チロコップとピノコップ

注目
これが一番みんなの目線いただけたかな☆

似たような写真だけど、
お次はドロボー編だよ~(笑)
そういえば、ずっとグラサン姿だったニコちゃんのすっぴんは次回!!








ニコちゃん、初めまして!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/10/02 21:36] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<写真を撮って撮って、またね☆ | ホーム | 水族館!買い物!ランチ!買い物!>>
コメント
ホント、もう1週間経ってしまったなんて。
初めましてなのに、全く初めまして感がなくって!
お犬様達は定かではありませんが(笑)
心配していた女の闘いも全くありませんでしたね~
なんかピノちゃんがお姉さんに見えたな♪そう、グラサン越しに見える
はなのお目目可愛いでしょ~今度はレイバンにしてみよっかな(^^;)
軽~くニコロスな私・・・また会いたいですね!
[2016/10/02 21:55] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
お~!
iDogのモデルさんなら、見た事あるはず~。
モデルさんだけあって、1.7キロのスリム
ボディ♪
さすがっす。
チロル君と、親戚さんなんですね♪
うちは、親戚さん探し、した事ないんです~。
もしかしたら、遠い親戚かもしれないですよね(笑)
[2016/10/03 09:13] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
あっという間に月日は経ちますよね~!
だってもう、10月ですよー(笑)
かなりの慌ただしさも手伝って、嵐のように過ぎた楽しい時間でしたね^m^
2歳のニコちゃんに対して、ピノ4歳ですからね~
少しはお姉さんらしさを見せられてよかったです☆
はな君、そうだね、今度はレイバンのグラサンで決めて~!!
ニコロスー(笑)そうですよね、また会いたいですね!
旦那さんの声聞いてない気がするし(^_^;)
[2016/10/03 20:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
iDogモデルのニコちゃんです、よろしくー(笑)
スリムだし、ほんと小さいのよ~
抱っこされてもらったけど、両手で捧げ持つ感じよ^m^
チロルと親戚さんなんだけど、
そもそもロングとスムースも違うし、体格も・・(笑)
目や毛色が茶色っぽいのが似ているかな、って思ったけど。
そうだよね、みんなどこかで繋がっているかもしれない・・^m^
ちなみにチロルは高知県生まれ、ピノは富山県生まれ、だよー☆
[2016/10/03 20:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆彡
みんなかわいい~!!
MAYにゃんは被り物は苦手だから
こんなふうには撮れないです(/_;)

それにガウガウ合戦もいいお写真ですね!
意外とこういうお写真って撮れないから貴重ですね(^-^)

にゃんちゃんと私たちにメッセージありがとうございました。
今はまだ辛く出来ないけれど
心が落ち着いたらにゃんちゃんのアップしていないお写真も載せようと思っています。
また会いに来てやってくださいね(^-^)
[2016/10/03 22:18] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
*hinasou*さん☆
こんばんは(*^_^*)
ご訪問&コメントまでありがとうございます☆
MAYちゃんにゃんちゃん、ふたりとも被り物苦手ですか?
このポリス帽なんてとっても似合いそうだけどな~♪

ガウガウ合戦の瞬間、いいですよね!
ブレちゃうんですけど、この感じが面白くって載せちゃってます(^_^;)

もちろん、これからもブログにお邪魔させていただくので、
MAYちゃんはもちろん、にゃんちゃんの秘蔵写真(!)もたくさん見せてくださいね(*^_^*)
楽しみにしてます♪
[2016/10/04 23:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ニコ「ニコロスと聞いてこっちにやってきたわん♥
もうすぐ3週間前になっちゃうわん……
もっといっぱい遊んで写真撮りたいわん♥」

あの日はほんとわちゃわちゃでしたねぇ~💦
ダンナもろくに声を発さずポケモンしてたんでしょうか💦

チロルくんを彷彿とさせるかわいい目が近日公開とのことで楽しみにしています(笑)
[2016/10/05 17:20] URL | ニコ(瑠美子) #- [ 編集 ] | page top
ニコ(瑠美子) さん☆
ニコちゃん、ありがとー!(*^_^*)
今、ニコロスが流行ワードよー(笑)
もうすぐ3週間って早っ!!

ほんとに合流してすぐに集合写真の嵐!!(笑)
ワイワイ騒ぎながらだったので、
旦那さま、引いて近寄れなかったのではないでしょうか・・大丈夫?^m^

そうそう、最初に写真見たときはまなざしが似てるかなって思いました。
あとは目や毛色がちょっと茶色いがかってるところかな♪
あ、今日upしときましたー(笑)
[2016/10/05 22:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/829-12d06eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |