水族館!買い物!ランチ!買い物!
さてさて、
油壺マリンパークに来た続き~

そして今回がもう最終回(笑)
写真が、あまり、ないのでね・・^m^

お決まりのココで写真
イルカさんいない
イルカさんがいないね・・

と思ったら。

上でトレーニング中でした!
トレーニング中

急に跳ぶから、こんなんしか撮れなかった・・・
イルカ、跳ぶ!

ピノ、音にビビってました
どよーーん

イルカさんのトレーニング後は、みんな順番に写真
『ボク』くん
いい笑顔♪
Neoくん
ピノ
みんな、イルカを見ちゃうんだね~^m^
ももくるちゃん
バッチリ決まってたのに・・・
なかなか、イルカとのベストショットは撮れませんでした

さて、建物の中に入るよ~
油壺マリンパーク⑧
ここはワンコもリード着用でOKですよー

暗いので写真がブレがち・・
油壺マリンパーク⑨
油壺マリンパーク⑩
2階の回遊水槽はいいよねー
油壺マリンパーク⑪
油壺マリンパーク⑫

油壺マリンパーク⑬
こんな面白い感じのも・・^m^
カワウソ♪
最後にまたカワウソたちを見て癒される・・^m^

2回目だけど、楽しかったでーす

マリンパークをあとにして、
今度はお買いものをしながら移動

そのあとはまずパン屋さん「充麦(みつむぎ)」
充麦
クランベリーが入ったパンを買ったけど、美味しかったなぁ

そして、いつも横目で見ながら通り過ぎていた「すかなごっそ」で
野菜をお買い上げ。あ、パンも^m^

そうそう、以前食べた関口牧場のミルクを使ったソフトが食べられるので。
ソフトー!
食べたよ^m^
バニラとトマトのミックス。トマトの味がバッチリしたよ
でも明野で食べたトマトソフトとはやっぱり違うんだよなぁ・・

ソフト・・
Neoくんもママさんが食べているソフトをガン見(笑)

そのあとは、いよいよランチ~
はな君が行っていて気になっていた「カフェエカーネ」さん
カフェエカーネ

店内

あご乗せ~

ワンコクッキー
ワンコにはクッキーのサービス♪
真剣
『ボク』くん、真面目なお顔で食べてます^m^

私はパスタランチ。
サラダとドリンクがつきまーす。
サラダ
上に乗ってる自家製鶏ささみの燻製が美味しい
パスタ

カレー。
カレー

バーガー。
バーガー

ごちそうさまでした~!

お利口
ピノもスリングに入って、お利口に待てましたー

さて、この時点ですでに結構雨が降ってきていて

最終目的地は「葉山ステーション
9月にオープンしたばかりです。
葉山ステーション
ここでも有名だという食パンを買う私(笑)
どんだけパンを買うんだ~
あとは夜ごはんのお惣菜にメンチカツとコロッケ♪
ラクできました

そしてここで1日のスケジュールコンプリートで解散!

『おにーさん』、最高のプランをありがとうございました
そして、ご一緒した皆さま、
あっという間の楽しい1日をありがとうございましたー♪










チロルとチロ父さん、残念だったね、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/09/28 22:55] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<お台場に参上! | ホーム | マリンパークでランラン♪>>
コメント
ほんと~。
どんだけ、パンを買うの~!(笑)
3日ぐらい、パンを食べ続けないとね♪

イルカさんとのツーショットは、なかなか難しいよね。
で、ピノ子ちゃんお利口さんでしたね。
気の合うお友達との、楽しいお出かけ♪
羨ましいで~す♪
[2016/09/29 09:16] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
カフェエカーネさん、なかなかいいですよね~♪
我が家も存在は随分前から知っていたもののなかなか行かず、
ごく最近のデビューですが、お気に入りに追加されています。
ちなみにすかなごっそでは葉山牛のコロッケが評判いいんですよ。
我が家もよく買います。
しかしチロ兵衛さん、本当にパンをたくさん買ったのですね!
おすすめはなんでしょうか。ここで天気が良かったら渚橋コーヒー
あたりが追加だったかな~なんて、はな家プランも考えたりして。
とりあえず、近々にトマトのソフト食べてみます(^^)
[2016/09/29 21:37] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
実は、もう一か所
気になるパン屋さんがあるんですよ~。
「芦名ベーカリー」
エカーネさんの近くなので
ぐぐって見て下さいね。
[2016/09/29 21:57] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
パン、1日でちょっと一度に買いすぎました(^_^;)
しかもうちはチロ父さん食パン以外あまり食べないのに・・(笑)
でも朝食はパンだから無問題!^m^

イルカさん2ショットは難しかったー。
体の一部でも写ってればいい感じ(笑)
ピノ子、アウェイ感たっぷりで大人しかったよ^m^
お友達とお出かけ、楽しいよね!
今度、こた母さんと浅草行きたいな~♪
[2016/09/30 08:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
カフェエカーネさん、自分が食べなかったメニューも美味しそうで、
また行きたいなー、と思いました♪
葉山牛のコロッケ、確か葉山ステーションで買ったのもそれでした!
美味しいのにリーズナブルでした。
葉山ステーションの食パンは何やら全国一位だとかお店に書いてありました!
普通の1斤より小さい1斤で少々お高め感ありますが、
美味しかったですよー♪
渚橋コーヒー!たしかブログに出てきましたね♪
はな家プランが出来たら、ぜひ参加させてください~!!(*^_^*)
トマト味は、週替わりのフレーバーだったのでもしかしたらないかも!!(^_^;)
[2016/09/30 08:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
あ、そこも確かオプションでしおりに載ってましたね!(笑)
パン大好きです♪
あと亀焼きも気になってました^m^
食べ物の事ばかりですね・・(笑)(^_^;)
[2016/09/30 08:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした。
「スカイウォーカー ツーリスト」に、ご参加いいただき、誠にありがとうございましたm(__)m
なんたって朝早くからお集まりいただき、ちょっともて余すという時間配分で、申し訳ありませんでした(^_^;)
よろしければまたのご利用お待ちしております(笑)
今度はチロくん&チロ父さんもご一緒できるといいですね!また一緒に遊んでくださいね(^-^)v是非!
[2016/09/30 10:51] URL | 『おねーさん』 #C2RsiaH. [ 編集 ] | page top
あの翌日、皆さんでマリンパークに行かれたんですね(≧▽≦) そういえば、はな家の提案でマリンパークって案もあがってましたね(笑) ワンコと一緒に入れるのは、ポイント高いですよね♪ しかも、ドッグランもあるって、我が家にとっては、かなり高ポイントです!! イルカとのショットは、なかなか難しそうですね(^o^;) カフェエカーネさん、やはり素敵な雰囲気ですね☆ お食事も美味しそうです♪ パンは、私も大好きなので、そのパン屋さんは気になります(*≧∀≦*) 
充実したプランニングに大満足な1日でしたね!! 
[2016/09/30 22:23] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
どんだけパンを買うんだ~?ってなること、私もあります。
焼き立てだと美味しいにおいに誘われて、帰りの車中でも食べてしまうので、案外すぐになくなりませんか?

「急に跳ぶから…」っていうところで笑っちゃいました。
ちゃんと「今から跳ぶからね」って言ってもらわないとですよね(笑)
[2016/10/01 22:51] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
『おねーさん』☆
こちらこそ、「スカイウォーカーツーリスト」に参加できて、
とてもいい1日が過ごせました♪ありがとうございます(*^_^*)
すかなごっそでのまったり時間も楽しかったですよ♪
ぜひ、また利用させていただきたいと思います!ププ
そうですねぇ、こんなにもチロ父さんの休出が続くのは珍しいのですが・・
次回はみんなで参加できたらいいな!こちらこそまた遊んでくださいね♪♪
[2016/10/02 08:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうなんです、あの翌日がお出かけでしたー♪
ピノは少し疲れていたかもしれません(^_^;)
つんてんぽん君はランで遊べるから、マリンパークはいいかもしれませんね!
はな家のプランで、行きたいですね^m^
イルカのショットは難しかったです(^_^;)せっかく来ても通り過ぎるのあっという間だし・・
カフェエカーネさん、他のメニューも食べたいのでまた行きたいお店になりました♪
パン屋さんめぐり、いいですよね!私もパンが大好きなので・・(*^_^*)
とってもいい1日になりました☆
[2016/10/02 08:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
焼き立てだとすぐに食べたくなりますよね!
チロ父さんがあまり食べないのを分かっているのに、
あれも食べてみたい、これも・・となってしまいます(^_^;)

そうそう、急に跳ぶし、どこに跳ぶかわからないので、
難しいんですよ(笑)
ちゃんとトレーナーさんの合図を見ていればいいのかな^m^
[2016/10/02 08:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/828-858a6539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |