マリンパークでランラン♪
3連休の最終日のこと。
お出かけよ
「横須賀PAにいるのよ」

ピノだけ連れてお友達とお出かけです
チロ父さんが休出だったので、
ピノ選抜で、『ボク』くんちの車に乗せていただきました
『ボク』んちの車だよ
『ボク』くん、ありがとねー

ひとりだったので余裕なくて、
お友達の写真もあまり撮れてないけど
雰囲気で想像してくださいねー(笑)

横須賀PAで朝食
朝ごぱん
ひっさしぶりに食べた焼きそばパン。
例によって、ピノもお味見しちゃいました・・

着いたのは・・
油壺マリンパーク①
油壺マリンパーク
去年来て以来、2度目です。

今回はももくるさんが持っていたチケットでみんな入場できました♪
ありがとうございます!

そして、この日のプランは「スカイウォーカーツーリスト」こと
『おにーさん』のおまかせ完璧プランニングでした♪
ありがとうございます!

ここに着く前は雨も降ったりだったけど、
何とかお天気も持ち直してよかった
油壺マリンパーク②
アシカさーん

かわいいカワウソ達にも再会♪
油壺マリンパーク③ 油壺マリンパーク④

あなた、だれ
前回は怒らなかったのに、
今回はカワウソさんに怒ったピノ

油壺マリンパーク⑤
可愛いな~

ペンギン!
油壺マリンパーク⑥
見つめ合う(?)P同士(笑)
油壺マリンパーク⑦
目が赤いんだね~

そして、やって来たのは・・
ドッグラン①
ドッグラン!

そうなんです、
前回来たときは、ワンコの入場料はタダだったんです。
でも、現在は1ワン500円の入場料が!
その代わり、ドッグランの施設や
いるか・あしかのショーでペット同伴観覧エリア、ができたようです

ランはタイミングよく貸し切りに♪
ドッグラン②
おっと、ここでお友達の紹介もしないと
ドッグラン③
ももちゃんとくるみちゃん姉妹

ドッグラン④
こんな場面ですが・・^m^ 『ボク』くん

ドッグラン⑤ ドッグラン⑥
Neoくん

みんな、ランで動き回って、満足したかな?
ドッグラン⑧
ドッグラン⑨
ドッグラン⑩

ドッグラン⑦
ピノもトテトテトテ~と楽しんでました


次回に続く~








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/09/26 22:02] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<水族館!買い物!ランチ!買い物! | ホーム | お誕生日を祝う♪>>
コメント
ペット同伴のショーはうれしいですね♪
チロちゃんたちも喜んだかな☆
[2016/09/27 04:49] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
おっ!
マリンパーク再訪!
うちも、行ってみたいです~。
ドッグランは、有料になったんですね!
でも、トテトテ歩いたり、
美形チワワンのお友達と、上手にご挨拶
できてますね。
ピノ子ちゃん、お利口さんです♪
続きも楽しみ♪
[2016/09/27 09:48] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
マリンパーク、うちも行きたいな~って思っていたんですよ~!
でも、わんこも入場料がかかるのかぁ・・・
ドッグランでランランしてくれればまだしも、なんか遠のいた感じです。
『おにーさん』のおまかせ完璧プランニングってのもまたまた素敵なネーミングですね~♪完璧っていうとこが日頃の信頼度の高さがうかがえます。
確かうちは午後から雨でしたが、大丈夫だったのかな~?の続き待ってます♪
[2016/09/27 12:42] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
あ!マリンパークだ~
たしか、カワウソのあずきちゃんがいるんだよね♪違ったかなww
ワンコOK施設は ホント、ありがたいよね~
ドッグランでは みんなとっても楽しそうね♪♪
しかし・・チラチラ目につく、ランのオブジェ??
もしかして、タコ?? 斬新だわぁ(笑)
[2016/09/27 18:53] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
今回はチロルは欠席だったんですよ~^m^
そして、ショーはこの日は観なかったので、
次回のお楽しみにしまーす☆
[2016/09/27 21:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、今回はお友達と再訪♪
こた家が行くなら、うちもまた行っちゃおうかなー!(笑)
元々はドッグランがなくて無料だったので、
ドッグラン代みたいなもんなのかな^m^
でも貸し切りだったし、ワンコたちも自由に出来てよかったー。
ピノとNeoくん、あんな感じで探り合いが多いんです(笑)
で、追いかけっこはあんまりしないの^m^
ピノ子、焼きそばパンを食べた以外はお利口でした♪ププ
[2016/09/27 21:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうなんですよ、今はワンコも入場料が(^_^;)
ランをしなくても、あしか・いるかショーが観れますよ^m^
前はその建物に入れなかったと思うので、
ワンコOK席が出来ただけでもすごいなー、と☆
『おにーさん』のプランはちゃんと余裕まで考えて、
いつもぴったしの時間配分なので、完璧なんです。
私の場合、ただ行きたいところをのりしろなく埋めていくので
弾丸になります(笑)
そうそう、お天気は午後はかなり雨降ってきましたー(^_^;)
[2016/09/27 21:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
そうそう、マリンパーク再び、だよ~^m^
うんうん、カワウソのあずきちゃんね!
HPには載ってたけど、実際はどの子があずきちゃんだか分からなかった!(笑)
でもみんなカワイコちゃんだよー!
ワンコは有料になった代わりに、ランも出来て、ショーも観られる席ができて。
なかなかいいよね☆
あ、そうそう!ランのオブジェね!そういえば、タコだった!(笑)
確かに入った時、気になったの^m^さすがマリンパーク!
ほかのオブジェもしっかり見てくればよかった~^m^
[2016/09/27 22:01] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お世話になりました~!
楽しかったですね!!

不安な天気でしたけど晴れました。
実は最強晴れ女、Neo母さんなんです。
北海道でもそうでしたから(笑)
[2016/09/28 21:46] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
こちらこそ、お世話になりっぱなしで
ありがとうございました!m(__)m
みんなでワイワイ楽しかったですねー♪

お天気、ほんとに怪しかったですもんね。
外歩きのあるマリンパークでもずっと降らなくて、
いや、暑いくらいで(笑)、Neo母さんに感謝ですね^m^
[2016/09/30 08:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/827-4f453737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |