お誕生日を祝う♪
さて、ひとしきり被り物で遊んだら。

これも大事なイベント
7歳のケーキ
てん君の7歳のお誕生日を祝います☆

おめでとうー!
てん君は、チロルと同学年なのに、いつも動き回っていて、
ほんと、元気なんです
てん君、おめでとう!
ぽん君も下で見守ります^m^

そのあとは、お楽しみなー
お裾分け
ケーキのお裾分け!

チロピノもご相伴に与り
待つよ
礼儀正しく待ってから。

ガツガツ
ガツガツいただきますよ~

移動~
つんてんぽんご兄弟も移動しながら食べるよ

そして、ヒトたちは
みったんさんの差し入れのケーキ
ヒト用
私は大好きなモンブランをセレクトさせていただいちゃいました。
美味しかったでーす

ちなみに、みったんさんもお誕生日を迎えました
おめでとうございまーす

さて、
この日は雨が降ったり止んだりでしたが。

ちょうど雨がいい具合に上がっていたので、
お庭で遊ばせていただけました~

てん君によくクンクンされていたチロル
お庭で
たまに怒ってたね(笑)

落ち着くよ
はな君、つんてんぽん家はとっても落ち着くようです

わらわら①
みんなでわらわら楽しい時間。

外に出られてよかったねー
楽しいのよ

よだれが・・
チロルは最近、ランとかで遊ぶとよだれが出ちゃうの・・

わらわら②

つんてんぽん家&はな家のみなさん、
この日も楽しい1日をありがとうございました!









パパさん、カレーありがとう~!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/09/23 20:25] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<マリンパークでランラン♪ | ホーム | カレーを楽しむ会>>
コメント
こんな所にぽんが居たのですね(笑) 写真を整理してたら、私も見つけて初めて知りました(≧▽≦) しかも、私のスマホの写真に写るぽんは、めっちゃ笑顔で笑えました(笑) しかし、いつまでもチョコチョコ動き回って、オモチャで全力で遊ぶてんは7歳に見えませんねー。でも、これがてんぽいので、このままで居て欲しいかな~(*´∀`) ケーキタイムでは、ピノちゃん、いつもの戦闘態勢で挑んでたんですね!! 見逃しました(ToT) 『ハの字』の手が可愛い♪ 
ケーキも美味しかったですよね(^^) 『みったんプレート』が悔やまれます(笑) 
お外でも遊べて、みんな気分転換になったかなぁ♪ 確かに、チロル君ヨダレが垂れてましたねΣ(゜Д゜) つんも、ぽんも、たまにそうなるんですよねー。
今回も、わざわざお越しいただき、ありがとうございました☆ また、遊びましょうねー(*^^*) 
[2016/09/23 22:02] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
てん君の、7歳のお誕生日だったんですね。
ケーキの下で見守るぽん君、可愛い~。
みんなでお祝いしてもらって、嬉しかったね♪
ここんところ、雨続きですが、お外にも
出られて良かった♪

うちは毎日、お散歩に苦労してます。
明日は久しぶりに晴れるみたいだから、
いっぱいお散歩したいです~♪
[2016/09/24 09:51] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ここでも、ぽんくんが一番の笑いをとっているような・・・
でも、主役のてんくんもケーキを前にきりっといいお顔♪
いつもこのケーキタイムを見るのがものすごく楽しみです。
そして、ピノちゃんの速さにびっくりするのです(笑)
ヒトのケーキ、港南台にあるケーキ屋さんにしては合格点かな~と
思いますが、そうそうモンブランだったら千疋屋もあったんだ!
チロ兵衛さん、今度は千疋屋の買っておくから是非お寄りくださいね~
今回もつんてんぽん家でまったり、本当に楽しかったですね~
またまた集合出来る日を楽しみしてます♪

[2016/09/25 18:49] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ぽん君、ケーキがテーブルに置かれたときに
真っ先に乗り出している写真がありました(笑)
食欲旺盛なんですね♪まだまだ育ちざかり!?^m^
てん君はエネルギッシュですよねー☆チロルだけでなく私も羨ましいです(笑)
でもずっとてん君はこんな感じな気がしますよね♪
ピノは食べ物にはいつも真剣に取り組みますよ(笑)
あ~、例の「みったんプレート」ですね!^m^確かに残念~(^_^;)
はい、お外で遊べてみんな嬉しかったと思います!
つん君もぽん君もヨダレでますか(゜o゜)何でしょうねぇ?
ちょっと気になります(^_^;)
今回もおもてなしいただき、ありがとうございました!
また遊んでくださいね♪
[2016/09/25 20:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうなんです、てん君が7歳を迎えました☆
ケーキの下で(ケーキを?)見守るぽん君、ナイスですよね(*^_^*)
去年に引き続き、みんなでお祝いできてよかったです。
ほんと、最近雨が多いもんね~!
でもお外でもみんなでわらわら出来てよかった。

コタロウくんは毎日お散歩必須だもんね!
寒かったりポンポンの調子も崩してるから、普段より気も遣うよね。
今日は晴れてよかったよねー。いっぱい歩けたかな?
私は頑張って洗濯しました(笑)
[2016/09/25 20:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ぽん君、かなりいい味出してますよね~^m^
それなのに人見知り!(笑)
ワンコもケーキを食べられるから、
今日はなんかいい日なんだな、って思うんでしょうかね??
ピノは塊でもなんのその、速いですからねー(^_^;)
ヒト用のケーキ、美味しかったですよ♪
モンブランも特色ある感じで。千疋屋のモンブランも食べたことないかなー、確か。
今回もつんてんぽんパパカレーに始まり、楽しい会合でしたね!
またよろしくお願いしまーす☆
[2016/09/25 21:01] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お誕生会だったのですね(^▽^)/
ケーキが食べれて良かったですね
(*´艸`*)
毎日が誰かのお誕生会ならいいのにと
私は思ってしまいます←食いしん坊w

モンブランが好きなのですね?
鎌倉山にとっても美味しいモンブランがあると聞いて
栗の季節が来たので楽しみにしています
これから和栗の季節ですよね~
[2016/09/26 10:56] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうなんです♪お誕生会もありました!
ヒトもケーキにありつけて、嬉しかった~^m^
確かに!お誕生日会にかこつけてケーキ、いいですよねー☆

私はモンブラン好きなんですよ~(*^_^*)
鎌倉山に美味しいモンブランですか?
それはぜひ美味しかったら教えてください~!!
栗の季節はいろんなスイーツが出るので楽しみですね♪
[2016/09/26 22:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/826-c3f9e29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |