カレーを楽しむ会
少し、ご無沙汰しておりました・・
本当にネタがなかったものでサボっていました~^m^

3連休中日
去年の大遅刻を教訓に早めに出たはずなのに・・
今年も大遅刻・・あかーーん(笑)
みなさま、今年も大変申し訳なかったですm(__)m


というわけで、到着したのは・・・
遅れてごめんね
つんてんぽん家!
つんてんぽんくん
「いらっしゃ~い!」

そして、集合時間にきちんと来ていたはな家。
はなだよ
「はな家は時間厳守です
遠慮なく
そんなはな君に、
遅刻したくせに、遠慮なくクンクンするピノ子(笑)

そんなこんなしていたら・・・
カレーできたよー
つん君「パパの特製カレーが出来たよー

そうなんです、
今回はつんてんぽんパパさん特製のカレーをいただくために(?)集合!
カレー♪
美味しかったです~
カレー大好きなチロ父さんはおかわりしちゃってました^m^
見学よ
ピノさん、カレーは食べられないので見学。

ごちそうさまでしたー

昼食後は・・
チロコップだよー
「チロコップだよー」

被り物ターイム♪

てんコップ
てんコップに。
ぽんドロボー
ぽんドロボー。
つんコップ
そして、つんコップも。

やっぱり撮りたい集合写真!

わらわら①
わらわらなるのはわかっていても
ぽん君だけドロボー^m^

チワコップス
はなチロピノのチワコップス!

チワドロボー
お気楽なチワドロボーブラザーズ!(笑)

ドロケー
最後は、チロルだけケーサツのドロケーごっこ

ご褒美いただこー
頑張った皆さんにオヤツのご褒美~

慎重・・
ぽん君、じっくりいただく派^m^

もっとご褒美
ピノ子、グラサン着用で更にご褒美要求!?

つんぱぱ&はなくん
3兄弟に代わり、グラサン着用を買って出たつんてんぽんパパさん^m^
と、はな君が見本を見せてくれるってー

こーやるんだよ!
「つんてんぽんパパ、こーやるんだよ!キリっ

さすがはな君、慣れててカッコいいよ~

楽しい時間は続きます~








おかあたんさん、ようやく更新したよー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/09/20 21:28] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お誕生日を祝う♪ | ホーム | おうちでキレイキレイ♪>>
コメント
おっ!
パパさん作の、特製カレー!
美味しそうです~。
うちは、両方ともカレー好き♪(笑)
犬のお巡りさん、探したけどないよ~。
一緒に被って、集合写真撮りたいけど、
うちは買えないみたい(笑)
[2016/09/21 10:05] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
今回もかなりの頻度でピノちゃんにクンクンされていた、うちのはなくん。
お散歩仲間にもでも容赦なく怒るはなくんなのに、なぜかピノちゃんには
優しいんだよなぁ~
チロコップ、お目目の上の眉のような模様がまたまた同僚に大ウケ♪
おばさん達に人気だよ~(笑)
チワコップスは被り物なんてお手の物って感じで、チワドロボーブラザーズは、まだ自分たちがなにをされているかわからないって感じで面白いですね!
続き楽しみ~♪
[2016/09/21 12:43] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
連休の渋滞の中、お越しいただきありがとうございました!! カレーを喜んで頂けて、パパは大満足でしたよ(笑) 
今回も、ピノちゃんとはな君、良い感じでしたね(*^^*)
被り物大会、盛り上がりましたねー(≧▽≦) チロコップ、渋かったなぁ。集合写真、ワチャワチャしちゃうのは、完全に我が子達のせいです(笑) どうにかしなければ…。 ボーロおじさん、登場してたんですね!笑 気がつかなかったです。
続きも楽しみにしてまーす(* ̄∇ ̄)ノ
[2016/09/21 20:14] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうなんです、
色々研究を重ねてこだわりのカレーを作ってらっしゃるんです☆
美味しいんですよー^m^
こた母さんもカレー好き?知らなかったー!(笑)
犬のおまわりさん、ない??
でもワンコ飼いの方が大人買いしているらしいので、
品薄なのかもー!
うちにいくつかあるから、ドロボーも合わせれば
集合写真撮れるよ♪
[2016/09/21 21:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
今回もピノが積極的にクンクンしてましたねー^m^
お散歩仲間に怒るだなんて信じられないです!
ピノに優しくしてくれてありがとう、はな君☆
確かに、ブラックやブラウンでないと麻呂マユは分かりづらいですもんね!
そこが大ウケになるだなんて(笑)
チワコップスの3ショット、カメラ目線はいただけなかったものの、お気に入りです♪
チワドロボーブラザーズは見るたびにクスッとしちゃいます^m^
あー、楽しかったー!(笑)
[2016/09/21 22:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
こちらこそ、またもやお世話になりましたm(__)m
去年の教訓を生かせずの大遅刻、すみませんでしたー!(^_^;)
渋滞の最中、16号にも気になるお店がたくさんありました(笑)
被り物は盛り上がりますよね~!みんなでやるとなおさらですね^m^
集合写真はわちゃわちゃしちゃいますよー。
飼い主の方が一生懸命なのがまた楽しい・・ププ
ボーロおじさん、気づきませんでしたか!(笑)
集合写真の後、素早く登場してましたよー^m^
[2016/09/21 22:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/825-3a9e4ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |