2度目の早起き☆
もう9月に入っておりますが、
このブログは8月中旬のお出かけの話でございます(笑)
すでに記憶が怪しいけど、思い出しながら綴りたいと思います^m^

夏休み中。
再度、早起きを決行してお出かけ
朝からどんより
花の都公園」に来ました
朝イチどんよりピノさんです(笑)
実はここに着く前に、
圏央道を走っているあたりから、雨がザーザー
山中湖周辺に来てからも小降りで、これは無理かなーと思ってたけど、
公園の周辺まで来たら奇跡的に止んでました!


まだ全然混んでいないうちに、
無料エリアを楽しみまーす
花の都公園①
ジニア畑。
チロピノとジニア
やっぱり大きいジニア。
大きいジニア
のんびりお散歩~
花の都公園②
早起きっていいですね(笑)

空いてるよー
写真もゆっくり撮れるしね^m^

残念ながら、メイン(?)会場のひまわりの多くは・・
およよよよ
こういう感じで見頃過ぎ・・
なんかこういう頭のオジサン、いるよね・・ボソッ(笑)

頑張ってるひまわりを探して・・
チロルとひまわり

花の都公園③

お次は。
花の都公園④
キバナコスモス畑

チロピノとキバナコスモス
チロ父さんの肩がさっきから気になるけど・・(笑)

花の都公園⑤
キバナコスモス、可愛いなぁ♪

チロピノとキバナコスモス②
ナナメってるけど、お気に入り^m^

夏休みの思い出、続く~










長くするとまた億劫になっちゃうからね、のチロピノにぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/09/04 17:49] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<しあわせの木 | ホーム | ワン、ワン、ワワン♪>>
コメント
おっ!
また早起き!
三文の徳、できましたね♪
ジニアにヒマワリに、キバナコスモス♪
毎日、花の日や~!(笑)
来年は、チロ父さんに、赤か黄色のお洋服を
着てもらおうね♪
そしたら、肩が気にならない・・・と思う(笑)
[2016/09/05 09:15] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
確かにチロ父さんにお花と同系色を着てもらえば問題ないよね~♪
裏方仕事を引き受けてくれるだけでもう感謝しなきゃですよ!
うちなんて、おかあたんの出来るのは『声かけ』だけですからね~!
ひまわり、すべてきれいに咲いているわけじゃないんですね。
それにしても個性際立つお方を見つけましたね。
キバナコスモス、艶やかな色なんだけど、その佇まいは可憐ですね~。
[2016/09/05 12:31] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、もう1回だけ早起き頑張ったよー!
今回は三文の徳になったっけかな?^m^
そうそう、毎日花の日でーす!いっぱいお花見て来ました♪
そうか、チロ父さんに保護色の洋服を着てもらえばよかったのか!!(笑)
確かに!肩を見せないように頑張るより簡単だー^m^
さすがこた母さん♪♪(笑)
[2016/09/05 21:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうですよねー、チロ父さんの努力より服チェンジの方が簡単ですね(笑)
裏方仕事をやっていると思いきや、チロピノとの写真も撮れますからね。
でも私には「撮ろうか?」の一言もないです(-_-;)
ま、撮ってくれても下手なんですけど・・・
おかあたんさんも声掛けを頑張ってくれるんですね~☆
じゃ、今度楽しみにしておこう^m^
ひまわり、去年はすごく咲いていた会場だったのに、
同じ時期に行っても違うもんなんですねー。さびしいお顔のひまわりさんには出会えましたが(笑)
キバナコスモス、結構あっち向いてこっち向いて咲いているので、
撮るのが大変なんですけど、ほんと、可憐って言葉がぴったりの花ですね☆
[2016/09/05 21:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
やはり、早起きお出かけは良いですね! 無料エリアでも、ゆっくり見て歩けますもんね♪ 大きいジニア綺麗~(*≧∀≦*) ここの公園、一度行ってみたいんですよね。山中湖周辺、私、好きなんですよ~。ハンモックカフェもあるし(笑) 
ひまわりは残念でしたね! ハゲ散らかしたような笑、おじさんにしか見えない(  ̄▽ ̄) チロ父さんの肩も…皆さんが言うように、同系色の服を着てもらうしかないですね。派手な服を着ている姿を想像すると、これまたプププッって感じですが(笑) 
[2016/09/07 07:53] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
暑い夏は
早起きでお出かけが良いですよね
色鮮やかなお花に
とってもオサレな感じでピノチノちゃん♪
すてきすてき!

↓実は・・・。
私もピノちゃんのほっかぶりが一番似合うと思っていましたごめんね><
[2016/09/07 12:40] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
早起きさえ出来ちゃえば、
空いているし、いいことが多いですよね☆
ゆっくり見られるってのは嬉しいですよねー♪
こちらの公園は無料エリアもいつも季節のお花が植えられているので
おススメです!つんてんぽんくんも楽しくお散歩できますよ☆
ハンモックカフェ、行ってみたいのですが、
いつも混雑しているのでいまだ近寄ってません^_^;
そうそう、顔のあるひまわり、頭の寂しいおじさんにしか見えなくなりますよね!(笑)
チロ父さんは今後、いろんな派手な色の洋服を揃えないといけませんね^m^
[2016/09/07 22:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
少々早起きはつらいですけど、
まだ暑くなる前に行動するのはいいですね。
渋滞にも遭わないし、空いているし。
ありがとうございます(*^_^*)
キバナコスモスとチロピノのショットがお気に入りです♪

ピノのほっかむり、やっぱり似合いますよね!
いえいえ、謝る必要はございませんよ!(笑)
[2016/09/07 22:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/821-c39b7879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |