ワン、ワン、ワワン♪
もう8月も終わりですねぇ・・早すぎる・・
夏休みのおでかけがあと1回あるんだけど・・
ちょっと一息入れたいので(自分が・・)、一度違う話題を挟みまーす^m^

先日、雨の中トリミングに行ってきましたよ~
今のところは2回目。
トリミングしたよ~
今回はシルクの泡パックコース、ってのを追加でお願いしました
100%国産天然のシルクアミノ酸を配合した美容液からうまれた泡パック、らしいです。
これに歯磨きと肉球ケアもついてます☆

黒い子チロルはツヤツヤに、
牛柄ピノは、薄汚れてたのが(チロ父さん談)白くなったよー^m^

普段、我が家はシートで歯磨きなんですが、
しっかり歯ブラシで磨けたみたいで
どの歯が汚れていたかも、イラスト付きで貰えました。
次回も歯磨きお願いしよー

さて・・
何だこれ?
「ん?なんだ、これ??」とチロピノ。

最近、巷で話題の犬のおまわりさんのガチャ。
我が家もゲットしましたよー
犬のおまわりさん①
なかなかいい感じ♪
犬のおまわりさん②
横からもかわいい♪

違う色もあるよー^m^
犬のおまわりさん③

犬のおまわりさん③
いつもは被り物はピノ担当だけど、
制帽はチロルの方が似合う気がします

実はネコ泥棒もゲットしたので・・(笑)

ドロケーごっこ!^m^
犬のおまわりさん④

真面目なチロルは、白が一番似合う気がする♪
犬のおまわりさん⑤ 

ピノは・・
犬のおまわりさん⑥
ピンクの制帽?

それとも・・
ネコ泥棒
やっぱりこれか!!(笑)
何だか、ダチョ〇倶楽部の方を思い出してしょうがない・・ププ












酔っ払いを見張るよ、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/08/31 20:45] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<2度目の早起き☆ | ホーム | リフト乗って、ランチして☆>>
コメント
唐草、似合ってますよ♪
可愛い☆
[2016/08/31 21:50] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
制帽はここ何日かでわ~っと見る機会が増えたけど、
ピノちゃんのネコ泥棒には思わず、ふいちゃいました~!
可愛いよね~これピノちゃん最高だよ!
確かに制帽はチロル君が似合っているけど、ネコ泥棒はピノちゃんで決まり!
新しいトリミング屋さんよさそうですね。
しかも歯ブラシしてくれるなんて、いや、歯ブラシをさせるチロピノちゃんに
感心ですよ。はなはトリマーさんには歯は見せないそうです。
この前、糸井重里さんちのブイヨンちゃんも歯ブラシをガシガシされていて
感心していたところです。
みんな、えらいな~良い子だな。
出来ない子は、やっぱり逮捕されちゃうんだよね(笑)
[2016/08/31 22:17] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
おっ!可愛い~。
うんうん、流行ってるみたいですね。
うちも、ゲットしようかな~(笑)
ピノ子は、そうね~どれも似合うけど・・・。
ダチョウ倶楽部に一票。 ぷぷっ。
[2016/09/01 09:19] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
やっぱり唐草ほっかむり、似合ってますよね^m^
ありがとうございます♪
[2016/09/02 08:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ネコ泥棒、いいですよね~^m^
犬のおまわりさんより笑える・・(笑)
はな君もどうでしょう??意外と似合いそうな気がします^m^
被り物って遊べますよねー♪飼い主が(笑)

新しいトリミング屋さん、アットホームな感じでいいですよ。
前のとこも最初はそうだったのですが、支店が出来てから変わってしまった・・(^_^;)
そうなんです、うちは歯ブラシ使い慣れてないので、
それも伝えて、「ピノは口開かないかもしれないです~」って言ってお願いしたんですが、
ふたりともちゃんと出来たみたいです☆
ブイヨンちゃんは前におっしゃっていたアプリで見られるのでしょうか。
はな君はきっともうトリマーさんとも長年の付き合いで慣れちゃってるからでしょうかね(^_^;)
[2016/09/02 08:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、流行ってるみたいです!
なかなか可愛いよね♪
こた家もぜひー!またみんなで被って遊ぼう~(笑)
制帽はやっぱりコタロウくんが似合いそう♪
ピノ子はやっぱりダチョウだよねー(笑)
やっぱり被り物担当だな^m^
[2016/09/02 08:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
二人とも、さっぱりフワサラになりましたねー♪ うちも、予約したのですが、いきなり予告なしに『会社が変わりましたので…』と言われ、ビックリ(笑) しかも、10歳以上は、もしもの時の事を考えて予約出来なくなりました…と!Σ(×_×;)! つんは、どうすれば良いんだ?(笑) とりあえず、剛毛のぽんだけ予約しました(^o^;)
犬のおまわりさんのガチャポンがあるんですか!? 可愛いーーー(≧▽≦) やっぱり、制帽はチロル君が似合ってますね♪ キリリと格好良い表情してる~! ピノちゃんは…ねこ泥棒で決まりですね(笑) 唐草模様が可愛い~(*≧∀≦*)   
[2016/09/02 20:48] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
ああ…これはもう…
ピノ子ちゃんはネコ泥棒がハマりまくってますね(笑)
1枚目の首をかしげたピンクの帽子に「かわい~♪」と言ったのに、そのかわいさもかすむくらいネコ泥棒が似合っています。
かわいすぎるー♪
[2016/09/03 17:55] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
つんてんぽん君が利用しているお店、会社が変わったんですか?(゜o゜)
やっぱり急に新しい決まりが出来たりするんですねー(^_^;)
でも10歳以上は出来ないなんて!
お泊まりとかは前の所もそういうのあった気がしますが・・
前から通っていたら、ちょっと許容してほしいですよね~
犬のおまわりさんのガチャがあるんですよー。
結構人気があるみたいです^m^
今度持参するので、みんなで遊びましょー♪
勝手に、てん君はピノと同じくネコ泥棒が似合いそうと思っている私(笑)
[2016/09/04 08:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
結局、チロルがピノより制帽が似合っていても、
ピノのネコ泥棒にすべて持ってかれちゃうんですよね(笑)
やはり被り物担当ということなんでしょうか。
みんなで並べて撮ったら、これまたたまらなく可愛いんだろうな、と思います☆
[2016/09/04 08:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/820-861dd8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |