リフト乗って、ランチして☆
さて、白樺エリアをあとにして・・

ここでは初めて乗るリフトに乗車。
リフトに乗るよ
まず二人乗りに乗って・・
花の里⑮
リフトから見た景色~
花の里⑯

そのあと、更に一人乗りリフトに乗り換え~
一人乗り
これが・・乗ったあと、すごいぶらんぶらん揺れて・・
スキー場のリフトってこんな感じだってチロ父さんは言ってたけど・・
ウィンタースポーツをやったことない私には恐怖でした

頂上で鐘を
頂上で鐘を鳴らす
ピノが音にビビってました

花の里⑰
曇っているけど、見晴らしはよし
花の里⑱

下りもリフト
下りは上り以上に揺れて、再び焦るピノと私・・
スリングに入ってたピノも慌ててしがみついてきて余計に危ない~

さて、花の里を楽しんだ後は・・
ランチ!

こちらに来ました~
カントリーキッチン①
八ヶ岳カントリーキッチン
カントリーキッチン②
レストランやお店がいくつかあって、可愛らしい雰囲気の場所です

「ボナペティ」さんに行きました
ボナペティ
テラスがワンコOK
テラス
ワンコにはかぼちゃのクッキー(確か・・)を貰えたよ~
クッキー貰えたよ

私がランチセット、
チロ父さんがスープとデザートがプラスされたランチコースを注文

サラダ。
サラダ
冷製コーンポタージュ。
ポタージュ
自然の甘みですごく美味しかった~

メインは、
ハンバーグ
私がハンバーグ
美味しかった!
牛サーロインのロースト
チロ父さんが牛サーロインのロースト

デザートは
炭のシフォンケーキ
炭のシフォンケーキ
健康志向のお味でした^m^

食べる!
ピノもクッキーを真面目にいただきました~

ごちそうさまでした

ご挨拶
ご挨拶するピノ

早起きして、楽しい休日でしたー











帰りもスムーズに帰れたよ!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/08/28 17:11] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ワン、ワン、ワワン♪ | ホーム | まだ、バッチリ紫陽花>>
コメント
一緒にリフトに乗れるんですね♪
とっても楽しそうですよ☆
[2016/08/28 23:34] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
この一人乗りリフト、うちのパパは絶対無理だな(笑) つかまる棒が一本だけって言うのも、心もとないですよね(^o^;) しかも、我が家はワンコ×3なので、「両脇に抱えて乗るとか、無理!」とパパにいつも拒否られます。 でも、リフトから見下ろす景色って綺麗ですよね♪ 私は、下りの方が好きかも(^^)
八ヶ岳カントリーキッチンは、通りがかった事があります! 可愛いなぁ~、何だろう~と言ってる間に通りすぎました(笑) お洒落なランチですね! いつか行ってみたいです。 クッキーサービスも嬉しいですね(*´∀`) ピノちゃん、真剣すぎ!(笑)
[2016/08/29 07:37] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
早起きは三文の徳のお出かけでしたね♪
そうそう、リフトって怖いよね。
ウィンタースポーツしてたけど、その頃から
リフトが苦手~!
一人乗りなんて、絶対無理~。
どっちが2ワン担当するかで、喧嘩になりそう(笑)
ランチのお店、いい感じ♪
それに、美味しそう~。
炭のケーキは、要らないかな。 ぷぷっ。
[2016/08/29 09:33] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
我が家もリフトはパス~
大室山でもいっぱいいっぱいでしたからね!
特に下りは恐怖で氷ついていました。
でも、雪山は平気でした(参考20代)けどね。
怖い思いはしたけど、ちゃんと美味しいものにありついていてさすがです!
冷製コーンポタージュに惹かれるな~
高校の時に自販機にあったのとじゃ雲泥の差なんだろうな(^_^;)
(たまに間違えて押して買っちゃたりしたんですよ~)
[2016/08/29 16:18] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
そうなんです、ワンコも一緒にリフト乗れるんですよ。
チロルとチロ父さんは楽しそうでしたが・・
ピノと私は怖かったです(笑)
[2016/08/29 20:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
パパさん、意外と怖がり・・?(笑)
確かに一人乗りのリフト、二人乗りに比べると心もとない感じで、
不安になりました(^_^;)
3ワンだとどちらかが2ワン担当になりますもんね!(笑)
1ワンスリング、もう1ワン抱っこ、ぐらいでないと無理かも・・?
ママさんはリフト大丈夫そうなんですね☆
ランチは食材にもこだわっている感じで美味しかったです。
ちょっとお高めですが(笑)お味は美味しいので機会があればぜひ♪
クッキーも美味しかったようです^m^
[2016/08/29 20:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
早起きして、1日を有効活用出来ました♪
やっぱりリフトって怖いよねー!
あんなぶらんぶらん揺れるなんて危険!!(笑)
この高さなら落ちても平気かな・・とかそんなことばっかり考えてました^m^
確かに!どっちかが2ワン担当だもんねー(笑)
1ワンはスリングとかに入れないと、2ワン抱っこは棒につかまれないから怖いかも・・(^_^;)
ランチのお店、よかったよー♪
食材にもこだわっているようで、ライスも古代米使ってたりとか。
うん、私も炭のケーキはチョイスを間違えたと思ったよ(笑)
当たりではなかった^m^
[2016/08/29 21:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
リフトって降りる時もタイミング間違えないかドキドキだし、
スキー場のリフトってよく考えると初めて乗ったから、
ぶらんぶらんして本当に怖かったですよー(^_^;)
下りの方が怖いですよね!落ちるんじゃないかと言う恐怖・・
みったんさんもウィンタースポーツやってたんですねー!
私はずっと縁がなかったです(笑)
冷製コーンポタージュ、これは本当に美味しかったです。
生クリームでごまかしていない(?)感じで、さらっとしているんですが、
コーンが本当に甘いんだなって感じの甘さで♪
自販機に冷製コーンポタージュ!温かいのしか見たことないです~!
[2016/08/29 21:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
2人乗りはまだ頑張れるけど、1人乗りは泣きながら乗りそうだわー(笑
揺れるとか恐怖だから、ピノちゃんも必死だったんでしょうねー。

[2016/08/30 12:37] URL | 翠玉 #cYq3zJsc [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
そうそう、1人乗りの不安定感ハンパなかった!!(笑)
もう汗ばんで滑りそうなほど、細い棒につかまってたー^m^
乗り始めの揺れがすごいから、ピノも(私も)焦ったと思うー(^_^;)
[2016/08/30 21:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
私もスキー場のリフト苦手です
乗り降りのタイミングに
あの不安定な感じ(^-^;
高校の修学旅行の時に乗ったんですけれどw(どれぐらい昔かと・。)

豪華なランチですね
とっても美味しそう~
わんこにクッキーのプレゼントも嬉しいわぁ

早起きして良かったですね(^▽^)/
[2016/08/30 23:25] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
おぉ、まゆさんもスキー場のリフト苦手ですか!
そういう方、結構多いんですね~。よかった(笑)
そうそう、乗り降りのタイミング、結構ドキドキで構えちゃいます(^_^;)
あんなに揺れるのに普通だなんて、信じられない・・(笑)

ちょっとお高めランチでしたけど、
素材こだわりな感じで美味しかったし、席もゆったりめでよかったです♪
まさかクッキーをいただけると思わなかったので嬉しかったです☆
ほんと、早起きしたので色々楽しめました!
[2016/08/31 20:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/819-029ac556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |