まだ、バッチリ紫陽花
花の里に来た続き~

お次は「白樺エリア」へ。
花の里⑩
前回はもっとユリが多かった気がするんだけど、
手前には違う花も咲いてるー。何のお花だろ?

そして・・
紫陽花も
まだ紫陽花もバッチリ咲いていますよー
アナベル
同じ時期に来ても、お花って毎度時期が違って難しい・・

前回と同じ岩に乗ってもらって
チロピノと白樺
今回はピノも怖がらずに乗れたよー
奥にはユリがたくさん咲いているのわかるかな?
花の里⑪
大きいなぁ、ユリ。

と、ここで・・
ソフト再び♪
早くもこの日2個めのソフト!!
実は、ひまわりソフトのお味に不満足だったチロピノ家
これは前回食べて、美味しいの知ってるからね^m^
花の里⑫
ここのは高原ソフト、です。
花の里⑬
こんな景色を眺めながら。

さて、
ひと休みしたら、ユリを楽しむよ~
花の里⑮
陽が差してきた~
花の里⑭
山なので、雲が上を通るたびに急に晴れたり曇ったり
ユリとチロル
いい笑顔♪

ピノ子は・・
ユリとチロル
大きいユリにお決まりどよん(笑)

さあ、次回で最終回!











次回はちょっとドキドキ体験ありだよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/08/24 21:30] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<リフト乗って、ランチして☆ | ホーム | 今回は、くっきりジニア>>
コメント
おぉ、紫陽花もユリも!
素晴らしいなぁ。
このところ撮影に行けて無くてネタ枯れなので
すごく羨ましいですよ(^0^;)

[2016/08/25 00:02] URL | コタロー #- [ 編集 ] | page top
まだ紫陽花が咲いてる!
さすが、山の上だね。
百合も綺麗だね~。
そっかそっか、ひまわりソフトはいまいち
だったのね。
で、二個目!(笑)
[2016/08/25 09:26] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ユリを期待して行ったら、
まさかの紫陽花もでしたー☆
コタローさん、ネタ枯れには見えませんよ!
美味しそうなお店に、平蔵くんも可愛かったし♪
いつも楽しみにしてます☆
[2016/08/25 20:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
紫陽花、終わりかけでもなくバッチリ咲いてたよ~!
ユリは今回ちょっと少なめだったけど、
やっぱりキレイだった♪1本でもインパクトあるもんね。
ひまわりソフトはヒマワリ畑で食べるからいいのかな、くらいの味よ^m^
でもひまわりの種も乗ってて、あの場に行くとちょっと頼みたくなっちゃうんだよね(笑)
2個めのソフトは間違いなかったよ!
[2016/08/25 20:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
前回はチロ兄ちゃんしか乗れなかった岩に今回は余裕のお座りを
みせてるピノちゃん。結構、ナナメっているけど大丈夫なんだね。
ついつい、その時の記事をみながら、またもや道草くってしまいました。
大きなピンクの百合、今年うちに咲いたのと似てるな~。
うちは1本だけだったけど・・・。お口直し用のソフトが待っていたなんてね、さすがとしか言いようがありません。最後にピノちゃんのどんよりショット、なんか落ち着きます(^^)
[2016/08/26 22:10] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
紫陽花に
色とりどりの百合が
幻想的で素敵ですね

ソフトクリームも美味しそう!

岩の上でちゃんとモデルさんもできて
また良いお写真が増えましたね(^^)v
[2016/08/27 18:57] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
大きなユリに、紫陽花まで~(*≧∀≦*) とっても綺麗♪ そういえば、青森にも紫陽花沢山咲いてたなぁ。 
チロル君、安定のイケてる笑顔! そして、ピノちゃんも安定のどんより顔!(笑) 高原ソフトは間違いないですね♪
[2016/08/27 22:33] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
今回もチロルしか乗れないかね~、と言いながら試してみたら、
意外と平気なピノでした^m^
そうそう、ナナメってる場所ですけどね(笑)
過去記事の再読、ありがとうございまーす(*^_^*)
はな君ちも大きいユリが咲いてましたもんねー!
自宅であんなユリが拝めるなんて羨ましいです。
お口直しソフト、間違いなくてよかったです(笑)
すべてはトマトソフトがなかったせいだ・・^m^
ピノのどんよりはもう定番ですね(笑)
[2016/08/28 17:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
白樺林に咲く紫陽花とユリがとっても綺麗でした♪
花の里はライトアップもしているようなので、
一度行ってみたいなー(*^_^*)

高原ソフトはやっぱり美味しいですね♪
これこれ!って思いながら食べました^m^

岩の上はちょうどいいポイントなので、
今回も撮りました☆
[2016/08/28 17:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
紫陽花も場所によってはだいぶ遅くまで咲いているものなんですね~
まだキレイに咲いていたのでビックリでした。
前回も同じ時期に行ったはずなのになぁ(笑)
そうそう、お花だからピノにモデルを頑張ってほしいんですが、
いつもどんより・・(笑)
でもチロルが頑張ってくれてよかったです♪
高原ソフトは間違いなかったです!(笑)
[2016/08/28 17:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/818-1bffb2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |