今回は、くっきりジニア
さてさて、
明野のひまわり畑をあとにして・・

向かいましたのは、
花の里①
富士見高原 花の里
チロ父さんの半クレーム的猛アピールにより、
ここまでは私が運転させていただきましたー(笑)成せばなる!!^m^

ここは2年ぶりの訪問かな。
2年前は雨でモヤってたけど(コチラ⇒)、この日はいいお天気♪
でも高原のおかげか、明野よりは涼しいです。

そして、有料だからか、明野のひまわり畑よりだいぶ空いてる♪
花の里②
悠々歩けるよ~

花の里③
カラフルなジニアが目に鮮やか♪
花の里④

ジニアとチロピノ
どんよりピノ、お耳もなくなり、への字口に・・(笑)

花の里⑤

花の里⑥
赤とんぼがいました

花の里⑦
チロピノと比べると、ジニアって大きいよね~

なんでここまで斜めったかわからないけど、
ふたりがいいお顔なので載せちゃお^m^
楽しい~

ケイトウも綺麗に咲いていましたよ
花の里⑧

ケイトウとチロピノ

お次は、
楽しみな白樺エリアに行くよーー!









早起きは三文の徳!?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2016/08/21 20:19] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<まだ、バッチリ紫陽花 | ホーム | 目的は・・ヒマワリではなく?>>
コメント
うんうん、三文の徳♪ 凸
ジニアもケイトウも綺麗だし、お天気もいいし、
有料だからか人も少なくて、いいね~。
これは、いいわ♪
運転したの!?
お疲れさまでした~。
こた母が運転したら、たどり着かないよ(笑)
[2016/08/22 09:30] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
お花のいろんな表情もいいけど、最近のピノちゃんのお顔ったら(笑)
どんより顔もいままでたくさん見てきたけど、への字の口は初めてかも!
チロ兵衛さんも運転お疲れさまでしたね~
でも、ちゃんと助手席にチロ父さんがいるから安心ですよね~
うちなんか絶対におかあたんとはなとセットで後部座席・・・
気が付けば寝ている二人ですから!
全くあてにならないので、私は慣れた道しか運転出来ないんでしょね~(>_<)
[2016/08/22 20:39] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
早く行ったら渋滞もまだマシだし、
炎天下になる前に着くし、いろいろいいことあるね。
早起きだけがうちにはちと大変ですが(^_^;)
そうそう、有料だから人も少なくてゆっくり見れたし、
写真も撮れたよー。有料でもいい、人が少ないなら・・(笑)
でも帰るときには団体さんがご到着だったから、
これも早起きの賜物かも^m^
運転したよー。首のヘルニアなのにー(笑)
でも帰りに運転するのは嫌だったので妥協^m^
こた家のでっかいオッサンは大変だよー!
[2016/08/23 08:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ピノのへの字口は今までにないパターンですよね(笑)
これも持ち上げてるからどんよりシリーズなんです(^_^;)
運転は明野から富士見高原までなので・・(笑)
帰りの高速なんて絶対無理なので、この距離で手を打ちました。
チロ父さん、助手席にいてもすぐに夢の中なので要注意です。
でも郊外の道は狭くないし、道さえ間違えなければ大丈夫ですよー。
[2016/08/23 08:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
やっぱり早起きすると、あちこち回れるし、道は空いてるし、行く先々も混雑避けられて良いですね♪ 我が家も最近ようやく、その良さが分かってきました(^^) 歳のせいか、早起きがそんなに苦じゃなくなってきたかも(笑) 
運転もお疲れ様でしたー♪ 私は、近場のお出かけでは、ほぼ運転しませんよー。っていうか、乗りこなせないだけですけど(笑)
色鮮やかなお花畑、とっても綺麗♪ どーしたー!ピノちゃんのへの字口~!!笑っちゃいました(笑)
お花畑で二人でランラン、とっても良いお顔ですね(≧▽≦) 
白樺編も、楽しみにしてます☆
[2016/08/23 19:52] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
私も高速で時々運転交代してもらいますが
東名の渋滞中とか首都高は無理!(*´艸`*)
一番自信があるのが山陽道(ガラガラなのw)

色鮮やかなお花と
キュートなチロピノちゃん
素敵です~

私も頸椎のヘルニアで
6番7番が特にひどいらしく
手術しか治らないらしいのですが・・・
もしかしたら下半身麻痺になるの50パーセント(◎_◎;)
なのでだましだまし指先のしびれと闘っています(*´σー`)エヘヘ
お大事にね♪
[2016/08/23 20:27] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ジニアもケイトウもほんと綺麗だね~
素敵な花の旅☆
[2016/08/24 00:15] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうなんですよねー☆
あちこち回っても、早い時間に帰れるし、いいですよね。
私はまだ普段以上の早起きはちょっと苦です(笑)
ま、チロ父さんの寝起きが悪いのが一番の原因ですが(^_^;)
☆つんてんぽんママ☆さんは普段から通勤も車だし、
運転慣れてますもんねー☆遠出だと運転するんですか?その方がすごいなぁ。
ピノのへの字口、笑えますよねー^m^ほんと、表情豊かで(笑)
ひまわり畑では抱っこが多かったですけど、
ここではのんびり歩けてチロピノもよかったと思います☆
[2016/08/24 20:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
まゆさん、高速も運転されるんですねー(゜o゜)
尊敬です!
私は一般道専門なので(笑)

ジニアがとっても綺麗に咲いていて、
ピノの表情とチロ父さんの肩が残念でしたけど(^_^;)
よかったです(笑)

まゆさんも頸椎のヘルニア仲間!!((+_+))
私は確か5番と6番だったと思います。
先日朝起きたら大変な状態になって、激痛で立てず起きれず、
手に力が入らずモノも持てず、会社を休みました・・(^_^;)
今度、語り合いましょう!(笑)
まゆさんもお大事に☆

[2016/08/24 20:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ジニアもケイトウもカラフルで、
目の保養になりました♪
ひまわりも見られたし、いいお花めぐりでした☆
[2016/08/24 20:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/817-22367c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |