目的は・・ヒマワリではなく?
夏休み中のおでかけ
我が家にしては珍しく(笑)、気合いを入れて早起き

頑張って家を出て
9時頃には現地に到着~
明野①
「ヒマワリを見に来たよ~」
ピノ、どんより&よそ見(笑)

明野②
目いっぱい咲いているよ~
この時期は、この会場が一番見頃だったかも
明野③
どんどん暑くなってきちゃうから、
メイン会場に行こうね~

メイン会場!
明野④
「今年は音符の模様だね」

我が家が来たのは・・・
明野⑤
明野のひまわり畑です
前回来たのは、3年前だったー!ビックリ

明野⑥
圧巻の咲きっぷり!!

暑いや
黒い子チロルはお水で頭を濡らして。
明野⑦
ふたりの間隔が気になりますが

同じ向き
同じ方向^m^

明野⑨
みんなあっち見てるー
明野⑧
ヒマワリって元気出るなぁ。

さて、まだ次の目的地があるからね、
のんびりはしてられないよー

で、ここに来た目的!!(チロ父さんの)
ソフトーー!トマトのソフトーー!!
トマトソフトの件はコチラ⇒

が・・
今年はそのお店が出てなかったーー
なんかね、年々混んできているのか、
3年前はお店が並んでいたところまで駐車場にしちゃってて

なので、腹いせにひまわりソフト(笑)
ソフト!!

ペロリ①
チロルは上手に舐めます

ピノは・・
ペロリ②
思いっきり食べます(笑)

写真には撮ってないけど、
注文してから、ミキサーで作ってくれる100%の桃ジュースが
とっても美味しかったです








あのトマトソフト、もう食べられないのー?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/08/18 22:02] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<今回は、くっきりジニア | ホーム | 今年もプール♪>>
コメント
圧巻ですねぇ。
ヒマワリと青空、素晴らしいローケーションです☆
[2016/08/18 23:24] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
トマトソフト残念でしたね(;´・ω・)
でもひまわりソフトが美味しそう♪

とっても綺麗なひまわり
チロピノちゃんひまわりが似合うよ
とっても素敵なお写真ですね(^^)v
[2016/08/19 08:46] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
凄いね~!
満開のひまわりが、びっしり!
これは、見応えがありますね♪
トマトソフトは、残念~!
ひまわりソフトは、ひまわりの種が
乗ってるのね。
お味もひまわり?(笑)
茶々も、ソフトはがっつり派です!
[2016/08/19 09:33] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
思わず3年前に飛んでソフトを確認してきました。
チロ兵衛さんがもう1個食べたいと思ったソフト、
やっぱり食べておくべきだったのですね。
3年前はハートで今年は音符、去年はなんだったのでしょうか?
こちらの写真には小人さんは頭に乗っていないのですね~(笑)
桃100%ジュース、それは間違いない美味しさって感じですね~♪
[2016/08/19 20:32] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
満開のヒマワリと青空、夏らしい景色を堪能してきました!
頑張って早起きして行った甲斐がありました~☆
[2016/08/19 20:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
トマトソフトは本当にガックリでしたよー(^_^;)
ひまわりソフトは・・実は至ってフツーのソフトです(笑)
種でヒマワリらしさを出していますが^m^

ひまわりが似合うだなんて嬉しいお言葉ありがとうでーす♪
今年も夏らしい景色を見に行けてよかったです。
いい夏の思い出です☆
[2016/08/19 20:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
すごいでしょー!
いっぱいいっぱい咲いているんだよー!
行った甲斐がありました(*^_^*)
トマトソフトは本当に残念だよ。
諦めきれなくて、係員のおじちゃんに確認しちゃったくらいよ(笑)
ひまわりソフトは、お味は・・フツーなの。
種でヒマワリっぽさを出してるけど(笑)
牧場ソフト的な感じでもないし、普通だよ(^_^;)
茶々さんもソフトがっつり!
今度ピノと一緒に食べよー^m^
[2016/08/19 20:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうなんです、今となってはもう1本食べるべきでした(笑)
私も前回と同じくトマト&あけの金時ミックスにするつもり満々だったのに(^_^;)
前回行ったのが3年前だなんてビックリしましたよ。
時が経つのは早い・・
空白の2年間の模様は謎ですね(笑)
でももうトマトソフトが食べられないから行かない、ってチロ父さんは言ってます(笑)
同じ景色を撮っても、カメラとスマホじゃ全然違う絵面になるんですよねー。
スマホだとイマイチ!なことが多いです(笑)私のスマホがイマイチなのかな(^_^;)
だから小人が出現なんてことに・・^m^
桃しぼりジュースは最高でしたよー!撮る間もなくゴクゴク飲んでました^m^
[2016/08/19 20:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
明野のひまわり畑は凄いですねーーー(*≧∀≦*) 規模が違う!! この景色、1度見てみたいです♪ 『田んぼアート』ならぬ『ひまわりアート』ですか! 初めて見ました(^^) パパが、『♪の緑の部分だけ花をちょんぎってるんだとしたら…可哀想だね』と、呟いておりました(笑) ひまわりバックに、ツーショットが決まってますね☆ 
トマトソフトは、ほんと残念でしたねー。何か目当てで行って、それが無かった時…かなり、テンション下がりますよね。ひまわりソフト、うっすら黄色く見えますが、お味は普通だったんですね(≧▽≦) ピノちゃん、お口の周りがっ!(笑) うちは、ぽんが『ペロ』じゃなくて、『がぶり』派です(* ̄∇ ̄)ノ
[2016/08/19 22:27] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ちょっと遠いけど行った甲斐がありましたー♪
つんてんぽんパパさんが心配していた(?)『♪』の部分は
種類の違う赤いひまわりを植えているんですよ。だからちょん切ってはいないのでご心配なく^m^
前回行った時すごーく暑かった記憶があるので、
今回も行くのどうしようかなー、と悩んだくらいなので、
トマトソフトのために行ったようなものなんです、ほんと(笑)
今回は早く行ったのでそこまで暑くはなかったのでよかったですけど^m^残念でした・・
ひまわりソフトは本当にひまわりフェスのために考案したソフトって感じです。
雰囲気を楽しむお味です(笑)
ピノの口周りのソフトに気付いてもらえましたかー^m^
豪快ですよね(笑)
ぽん君、可愛らしく食べそうなのに意外ですね!
[2016/08/21 09:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/816-d21f1f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |