今年もプール♪
1週間あった夏休みも、もう最終日・・
でものんびりしたり、お出かけしたり、なかなか楽しく過ごせたかも

さて、
これは夏休み1日目のお話~

午前中はチロ父さんも私もそれぞれ病院へ
そして、午後は当日予約した「わんわんプール」へ

今年も泳ぐよー
今年も泳ぐよ

あんまり気が進まない
あんまり気乗りしない感じのおふたり^m^

島にいる・・
ほっとくと、15分間ずっと島にいるので・・(笑)

さあ、泳いでねー!
泳いでねー
お手手広げて、必死なピノ
頑張るピノ
島に向かって、一直線!
抜かしたピノ
チロ兄ちゃんを・・抜かした~!

少しリラックス?
ピノも去年よりは緊張してなさそうでよかった
どんどん泳いでね
スイスイ泳ぐよ~
今年はライフジャケットは着なかったよー
チロルだって
チロルも相変わらずスイスイっと

でもみんなやっぱり島が好き・・(笑)
満員御礼

今年も泳いだ~
今年も楽しく(?)泳げました♪

そして、解放~
解放~
地に足が着くシアワセに、
楽しいわ~
テンション上げ上げなピノ(笑)

帰宅後は・・
ぐっすり
ぐっすり

居眠り風だったピノも
居眠り?
「・・・」
寝たー
寝ましたーzzz







いい運動になったよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/08/16 07:09] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<目的は・・ヒマワリではなく? | ホーム | 恒例の花火を観に>>
コメント
今年も泳いだのね〜。
うんうん、上手に泳げてます♪
広がったアンヨが可愛い〜(笑)
本犬的には、必死なんだよね。 ぷぷぷっ。
泳ぐと疲れるのよね。
オバちゃんも、泳いで(泳げないけど)ダイエット
したいです♪
お疲れ様でした。
[2016/08/16 12:56] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
わんわんプールってあるのですね
この前お友達に誘っていただいて
泳いだプールと同じプールです(^▽^)/

チロピノちゃん上手だわぁ
泳いで走っていい運動になりましたね
[2016/08/16 16:33] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
多くのわんこさんが泳ぐ姿をインスタで見て、
きっとチロピノちゃんも、と思っていました。
はなも心臓さえ悪くなかったらガンガン泳ぎがうまい所を
披露するんだけど・・・
あっ、おかあたんも泳ぎは達者なのよ~いつかお披露目出来るかな(笑)
[2016/08/16 21:46] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
今年も泳ぎましたー♪
暑いから、お出かけもなかなか出来ないしね。
ピノはお目目も真ん丸で指も広がっているし、
必死だよね^m^
確かにプールの後の授業は眠くなったよね~(笑)
って、こた母さん泳げないの!?意外ーーー!!
こた父さんはサーフィンするのにね^m^
[2016/08/16 22:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
わんわんプールはイベントで夏になると、
ショッピングモールとかで大きなペットショップとかでやってますよ。
ころららちゃんが泳いだプールと同じですか?
随分大きいプールをお持ちなんですねー(゜o゜)

チロピノ、なかなか上手に泳いでました♪
でも走っている方が楽しそうでした(笑)
[2016/08/16 22:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
夏はわんこさん達、結構泳いでますよねー^m^
暑いからお出かけも厳しいですからね(^_^;)
うちは近くにわんわんプールが来るので気軽に行ってますが、
遠かったら腰が重いかも・・(笑)
はな君の泳ぎ、ぜひ見てみたかったなぁ。
おかあたんさんの泳ぎは披露していただけるでしょうか!?^m^

[2016/08/16 23:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロピノ家の夏休みも終わりですか~。あっという間ですよねー(笑) 
今年もプール行ったんですね♪ チロル君もピノちゃんも泳ぎが上手~(≧▽≦) つんを昔、泳がせた時は、目を見開いて前足バタバタで…チロピノちゃん達のようにスイスイ~って感じじゃなかったから、やっぱりあの時、溺れかけてたんですね(^o^;) てんもぽんも、浴槽で練習してもやっぱり、つんと同じくバチャバチャしちゃうから、きっとカナヅチです(笑) パパに似たんだろうな。。。
島に皆で集まってる写真が可愛いー♪ その時、皆でどんな会話してるのかなぁ~なんて考えちゃいました(*´∀`) 
泳いだ後の爆睡を見ると、かなり良い運動になったのが分かりますね。
お疲れ様でしたー( ̄∇ ̄*)ゞ
[2016/08/16 23:22] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
はい、もう昨日で終わっちゃいました(^_^;)
今日からは通常営業です(笑)1週間あってもあっという間ですねー^m^
ちょうど都合とプールの開催予定が合ったため、今年も行ってきました☆
チロルは最初から泳げたけど、ピノは去年より慣れたのか少し上手くなってました!
ピノもつん君と同じく目を見開いてますよー(^_^;)
わんこでも泳ぎが苦手な子もいるみたいですね。でも慣れもありますよね、きっと。
つんてんぽん君はみんな揃ってカナヅチ!?^m^
そしてパパさんも!?そーなんですかー、ププ。
みんな、泳がされていても自然と島に集まって来てましたよ。
ほんとは泳ぎたくないのでしょうか^m^
でもサッパリして、いい運動になったと信じています(笑)
[2016/08/17 22:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
トレッサですね^ ^
このイベント前まで近くでやってたのに最近はやらなくなってしまったんですよね。
ももは何度か入った事があるので上手に泳げるかなと思うけど、くるみは入った事がないのでどうなるのかな?
そうそう、ももはリバビリでお水に入った時に最初は泳ごとしてたそうです。
チロピノちゃんは毎年入ってるので年々上手になってる感じね。
でも、やっぱり島が好きなのね^o^
[2016/08/17 23:49] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
こう暑いと
人間様も、水に浸かりたいですね(笑)
泳ぐのはともかく
チロピノも水に浸かって気持ち良さそう!
[2016/08/18 20:28] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、お手手がー!
めちゃくちゃ広がっているように見えますね(笑)
必死さが伝わります。

愛犬の駅にプールがあるそうなので、カフーを泳がせてみたいなぁと思っています。
運動神経は悪くなさそうだけど、案外臆病なカフーがどうなるのか…。
楽しみです。
ちっぴーおじさんはもちろん、エアコンの部屋に置いていきます。
[2016/08/18 21:36] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
はい、トレッサでーす^m^
あら、お近くではやらなくなっちゃったんですか(^_^;)
トレッサはひと夏に2回くらい来ますよ。
くるみちゃんは泳いだことないんですね。
最初は緊張するだろうけど、慣れですよね。
あとはライフジャケット着用ですね^m^
ももちゃんのリハビリは継続してやるのでしょうか。
いい結果が出るといいですね。
チロピノ、泳いでもすぐに島に行っちゃうのですが、
島にずっといると寒くなるみたいでした(^_^;)
[2016/08/18 22:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
確かに、暑いですよね~(^_^;)
ここ何日かは蒸し暑くて本当にイヤな暑さでした。
プールに行った日は暑かったのに、
泳がずに島にずっと立っていると寒くなって来るみたいでしたよ(^_^;)
やっぱりプールは泳がないとですよね^m^
[2016/08/18 22:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
そうなんです、お手手が広がってるのが
水中でも分かりますよね(笑)
そしてお目目も真ん丸・・
必死なんですよね(^_^;)

愛犬の駅のプール、私もFBでチェックしてました!
カフーちゃん、初プールですか?
そうですよね、カフーちゃん、運動神経いいと思うので、
水の中でも発揮されるかも?でも確かにちょっと怖がっちゃうのも想像できる・・(^_^;)
みんなで泳がせてみたいですよねー♪
ちっぴー店長は夢の中、ですかね(笑)
[2016/08/18 22:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/815-4bf37574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |