恒例の花火を観に
ただいま、夏休み中の我が家
わんわんプールに行ったり、ちょいちょい楽しんでいますが、
ブログ更新が滞っています・・(笑)
腕・肩の痛みのため、PCに向かってもなかなか作業が進まず・・
いつも以上にノロノロ更新となっております

さて、8月最初の週末。

お泊まり用のバッグを出したら、張り切るチロピノ。
準備だよ

実家の方でいつもの花火大会があったので、行ってきましたよ

チロピノ、再び浴衣着用
浴衣着用
座布団はウサギさん用のなんです
テイストがあっていたので、座らせてみました^m^

ももちゃんも、元気~
元気~
アトピーなので夏は肌の調子が悪いけど、それは恒例なので・・
そういえば、ピノのアトピーは今年は調子よくて、
今は週1のシャンプーもしてません

きなちゃんも、元気~
元気よ
ピノがきなこのお家に入りたがって・・(笑)

また恒例で、駅周辺の屋台でお祭りの雰囲気を楽しみ、
花火は家の近くで見ましたよ~
花火
今年は違う場所にイスを持って行って観ました
ちょっと見切れているけど、まあヨシ(笑)
たまやー
「たーまやー」
見たよ
今年も楽しめましたー♪

楽しかったわ
ピノはきなこと遊びたがって鳴いて、
怒られましたー








今年も暑かったよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/08/13 08:05] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<今年もプール♪ | ホーム | 楽しみな試食>>
コメント
厚木の鮎祭りですか!?(←と、パパが言ってます笑) この日、私は仕事でしたが、職場の窓から花火が見えて、何処だろうなぁと思ってました。もしかしたら、同じ花火を見てたのかも知れませんね(≧▽≦) 我が家は、今月末の相模原納涼花火大会に行く予定です。車じゃ近付けないから、レンタルバイクも手配済み(^o^)v 毎年恒例になってます♪
花火に浴衣に…チロピノ張たちも、夏を満喫してますね♪ ももちゃんも、きなこちゃんも元気そうでなにより☆ ピノちゃんは、きなこちゃん大好きなんですねー(*´∀`) 鳴き声聞いて、きなこちゃんはビックリしてなかったかな?(笑) 
[2016/08/13 09:50] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
いいよね〜
実家近くで見られるんだもんね(≧∇≦)
今朝着いたばかりで、疲れました
今から寝ます(^_^;)
[2016/08/13 10:12] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
肩、腰と重症のようで(T . T)
早く治るといいですね。
私は最近疲れが取れずPCを開けるとこが少なくなってきちゃいました。
週一位でブログのまとめ読み状態なのでリアルタイムなコメントができないでいます!

恒例の鮎まつりですね☆
お家の近くで花火が見れるなんて羨ましいな〜
浴衣、2チーともよく似合ってるね^o^
[2016/08/14 01:21] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうそう、厚木の鮎まつりです!^m^
きっと同じ花火を観ていたかもしれませんねー☆
レンタルバイクで行く花火大会、確か去年タイムラインでupされてたような!?
今年もup楽しみにしてまーす♪
さすがにこの暑さではヒトは浴衣を着るのを断念したので(^_^;)、
チロピノに着せて雰囲気を楽しみましたよ^m^
ピノは多分きなこを追いかけたいんだと思います(^_^;)
ピノの鳴き声できなこは固まってましたが、意外と大丈夫なようです^m^
[2016/08/14 08:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
花火会場近くで観ると、帰る時大変なので、
家の近くで観るとラクです(笑)ちょっと小さいけどね^m^
長旅、お疲れさまでしたー!!(特にこた父さんだね)
到着後はしっかり眠れたかな?
ハードスケジュールのようですが、楽しんでくださーい☆
[2016/08/14 08:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
腰は平気なんですけど、首のヘルニアなので、
首~手にかけて症状が出てます((+_+))
治ってきたと思った矢先の更に悪化でガッカリしてます。
ももくるさんもお疲れのようですね(^_^;)
健康第一なので、無理しないでくださいね!

今年も恒例の鮎まつりでしたー。
家の近くだと気軽に行けるので、混雑なしで、ゆるーく楽しめます♪
浴衣は今年は2回着せられてよかったです^m^
[2016/08/14 08:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/814-d774df4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |