カフェに避難☆
さて、まだ風鈴市の続きの話でーす^m^

風鈴市からの帰り道
くずもちサンデーも食べ損ねたので、
暑いし、ワンコ店内OKのカフェに避難
tete cafeさん
「カフェマットまで用意してくれたのよ」

tete cafe
tete cafeさんです。
仲見世通りからも近いので、混んでるかな?と覗いてみたら、
ちょうどタイミングよく空いていた!ラッキー♪

涼しくて天国♪
店内涼しくって天国~♪

ドリンク☆
ドリンクと、
ホントは出店でなんか食べたかったけど、
大混雑に諦めたチロ父さんはプリンを^m^

チロピノも浴衣で頑張ったねー、のご褒美
ササミチップ
ササミチップを注文。

めっちゃ注目
めっちゃ注目^m^
チャッキーピノが出るといけないので、
自分の席に戻っていただきましょう(笑)

美味しい~
美味しそうに食べてたよー
ふたりでもちろん完食!

お店の方と常連のお客さんのお話が聞こえてきましたが、
今年は風鈴市の前半の平日に雨が降ったので、週末に人が集中したらしいです^m^


そんなわけで、今年の我が家の風鈴市は終了!

そして今年購入しただるま風鈴はこちら~
緑のだるま
緑のだるまにしたよ~
ホントは白にしようかと思ってたんだけど、もう3個くらいしか残ってなくて、
手描きの顔を選べなかったので、緑にしましたー
ちなみに、特にあの方を応援していたわけではないよー







来年は納めなくてもいいかな?のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/08/05 21:05] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<楽しみな試食 | ホーム | 今年も風鈴市♪>>
コメント
緑と言えば、あの方~(笑)
ちなみに、戦闘モードの時に、緑の服を
着るらしいです♪
カフェに避難できて、良かったですね。
ドリンクもプリンも、甘そうですね。
うちは絶対、選ばないな~。 ぷぷっ。
[2016/08/06 08:56] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
あっこちらのカフェ気になっていたの~っ。
いつか川崎大師方面行ったら行ってみたいリストに載ってます(笑

ササミの魅力にちゅうもーっくなお二人さんの真剣なお顔がいいわ~♡
[2016/08/07 00:56] URL | 翠玉 #eHP7HEy2 [ 編集 ] | page top
この時期室内OKは嬉しいですね
チロ父さんスィーツ男子だったのですね

私もいつか川崎大師へ行って
ここでお茶したいです(*´艸`*)

カフェでいつもわんこメニューを頼んであげるチロ兵衛さんは優しいなぁ
我が家癖になって人のも欲しがるようになるので
最近は持参のおやつしかあげてないです
ころらら、チロ兵衛さんのお家の子になりたがるかも(⌒▽⌒)アハハ!
[2016/08/07 10:35] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、あの方~(笑)
戦闘モードの緑!^m^
でも周知されると、緑着てこられたら焦るよね(^_^;)
カフェは絶対混んでると期待してなかったので、
ほんとラッキーでした♪
やっぱり疲れたときには甘いものだよ~☆
確かにこた家は頼まないだろうね(笑)
こた母さんは麦ジュースかな?^m^
[2016/08/07 23:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
そうそう、この辺にあるドッグカフェってないから、
私も気になってて、ようやく行けましたー♪
この時、ワン連れはうちだけで、あとは常連さんぽい人が多くて
地域密着な感じだったよー☆看板犬ちゃんは店内ウロウロしてた^m^

ササミチップ、美味しそうにカリカリ言わせて食べてたよー^m^
あっという間になくなりました(笑)
[2016/08/07 23:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ほんと、店内OKでないと昼間は厳しいですよね。
涼しくって最高でした。
チロ父さんはそこまで甘い物好きではないのですが、
プリンは結構好きかも^m^

川崎大師に行った際にはこちらのカフェ寄ってみてくださいね。
生パスタもやっているそうで気になってます^m^

うちはまゆさんちほど、いろんなカフェに行っていないので、
たまーに行くときには頼んであげている・・のかな?
うちはお行儀悪いので、ヒトのも欲しがってます、すでに(笑)
でもワンコメニューが来ると自分のだと認識しているのはホント不思議です^m^
持参のオヤツもころららちゃん、喜んでますよ!
うちもそうですから(笑)
[2016/08/07 23:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
暑い日のお出かけで、涼しいカフェに避難すると生き返りますよね(笑)
チロ父さん、甘いもの食べてるイメージないけど、プリンはお好きなんですね! うちは、私よりパパが甘いもの食べたがりますねー。でも、外で頼む時は恥ずかしいからか、私が食べる前提で頼み、ほとんどパパが食べたりする事も…(笑) 
緑のダルマさん、可愛らしいですね! ピノちゃんの笑顔にも、惹かれます(≧▽≦) 
[2016/08/08 21:33] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
緑のダルマ、いいなぁ。
来年は、きっと手に入れよう☆
[2016/08/09 00:07] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
暑い日に涼しいカフェで一息は最高ですね♪
チロ父さんはアイスとかプリンは比較的好きだと思います。
チョイスは私よりアッサリめです(笑)
つんてんぽん家はパパさんの方が甘党なんですね!
ママさんをカモフラージュにして、自分がほとんど食べちゃうとか・・(笑)
堂々と頼みそうですけどね^m^
今はスイーツ男子とかいうくらいだし、平気ですよね?(笑)
緑のダルマさん、今まで赤だったので最初は違和感あったけど、
だんだん慣れてきました!^m^

[2016/08/09 21:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
来年はぜひ風鈴市へ♪
なるべく早く訪れた方が、いろんな色のダルマさんがいるようですよ☆
[2016/08/09 21:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/812-e5ec9fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |