カフェで美味しく☆
気付けばちょっとブログサボり気味でございました・・
そんなつもりないんですけど・・^m^
肩が、首が・・(笑)

さてさて、
ひまわり畑を見たあとは、ランチ
大和市の「Sorriso」さんへ。
ランチに来たわよ
家からは遠いのであまり来ないけど、
店員さんも親切だし、落ち着けるし、結構お気に入り♪
Sorrisoさん

落ち着けるよ
チロピノもいい子に出来ました

注文したワンコメニューが来たよ
トマトのジュレ
トマトのジュレ☆
チロピノはご飯じゃないので軽くねー^m^
なぜか自分のだとわかるらしく、キュンキュン言ってたチロル

おいしそう♪
チェックしたら、一瞬で食べ終えたピノ
マテするよ
チロルはちゃんとマテしてから、いただくよー

私たちはパスタランチで
P7171716.jpg
前菜とサラダのプレート、自家製フォカッチャ。
美味しかった~
P7171717.jpg
パスタ。は、普通だったかな^m^
チロ父さんのを撮るの忘れました

自信作みたいだったので、パンケーキセットをプラスしてみた
食べすぎ、のコメントは受け付けませーん(笑)
P7171718.jpg
抹茶のパンケーキ♪
もっちりしてて美味しかったです~
いいなー
羨ましそうなチロルの顔^m^

もうないの?
ピノたん、もう自分がないので退屈~

ごちそうさまでした!!

大満足で帰宅後・・
ぐっすり
チロル、ぐっすりでしたー







ひまわりもランチも大満足♪のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2016/07/29 20:50] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<今年も風鈴市♪ | ホーム | ひまわり畑☆>>
コメント
良さそうなカフェだね~。
家からは、更に遠いけどね(笑)
うんうん、食べ過ぎ~!
でも、たまにだから、いいよね♪
たまに・・・だよね?(笑)
ワンコ用の、肉系はないのかな?
うちは、トマトのジュレは、多分食べない・・・。
なんとなく、そんな気がする(笑)
[2016/07/30 09:47] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
うんうん、こた家からはかなり遠いね~(笑)
もし万が一機会があったら、おススメですよー☆
そうそう、たまに食べ過ぎなの!^m^
いや、たまにじゃないかも・・(^_^;)
ワンコメニュー、もちろん肉系もあるよー!
たくさん種類あります。
うちはトマトは毎朝食べているから好きなんだ~☆
ご兄弟は肉食かな?^m^
[2016/07/30 22:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
最近は行ってないけれど
私も好きなお店です~
道路を挟んでの駐車場が
ちょっと不便だけれど美味しいですよね

食べ過ぎ・・・。
わたしも昨夜やりました(*´艸`*)
トマトのジュレ美味しそう私が食べたいww
でも我が家のわんこも食べないかも
肉娘なので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2016/07/31 09:19] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
私の場合、特にネタなし故にさぼりがちになるのですが、
チロ兵衛さんはいかに(笑)
今の季節は店内OKが助かりますよね。
でも、大和市・・・未知の世界でいけないや(T_T)
食べ過ぎ?全然びっくりしませんよ~
もっとどんどんいっちゃってください!
[2016/08/01 12:50] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
あ、まゆさんもお好きですか?
道路を挟んでの駐車場、うちはそれほど気にならないけど、
ころららちゃんちはカートだからかな?
私はどちらかと言うと駐車場の台数が少ない方が気になります(笑)

たまには食べ過ぎちゃいますよね^m^
たまになら大丈夫(笑)
トマトのジュレ、ころららちゃんも食べない派ですか?
うちは野菜でもお肉でも何でもござれです(笑)
[2016/08/01 20:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ふふふ・・私の場合はサボり癖(笑)と、
今はちょっと首~肩の調子がおかしくて・・
ヘルニアもまだ治療中なんですけど、
整体で「右の肩関節が中に入ってる」と言われ、調整されたら何だか痛くて・・
完全に体にガタが来ています(笑)
店内OKは夏はホント助かりますね!
ここはテーブルの間隔も余裕があるし、落ち着けます。
大和市、未知ですか?(笑)
つんてんぽんパパさんに牽引してもらいましょうか^m^
食べ過ぎても、みったんさんのようにスリムキープできればいいのですが・・
食べれば食べるだけ身に付いてしまうので気を付けないと(笑)
[2016/08/01 21:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/810-c5fabf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |