要修行犬。
三井アウトレットパーク 多摩南大沢に行ってきました。

ここへはチロルがまだ我が家に来る前、何度か来たことがあります。

御殿場のアウトレットはペット入店可のお店がほとんどないのに比べ、
こちらはキャリーか抱っこなら、ほとんどのお店が入店できます

でも、この日はチロルがガロル王になっていたため、
あまり写真がないです・・



カラスを追いかけようと騒ぎ
他のワンちゃんがいると騒ぎ





幼稚園効果が切れたね、完全に!

こっちが気疲れしましたよ・・

ちなみにお店は、抱っこでおとなしく見れました
1回だけ上半身だけのマネキンに勘違いして吠えちゃったけどね(笑)

買い物の方も振るわず、あまり戦利品はなかったので、
ジェラートでも食べて帰りましょうか

2種類選べるので、ピスタチオとマンゴーにしました
両方とも当たりでしたー

暑かったし、チロルにマンゴーをちょびっとおすそわけ。
マ、マンゴー!!

もうちょっとください。
それ、舐めてるのペーパーだしね^m^


3連休に横浜で開催されているペット博に行こうかと思っていたけど、
この様子じゃ、チロル連れは無理かなぁ

ワンコなんだから、ワンコに慣れてくれーーー!!(と心の叫び)
でもミニチュアピンシャーだけはどの子でも吠えなかったり(今までのところ)、
結構好きな様子だったりするし、謎は深まります・・。

ジェラート美味しかったな・・


チロル、君のツボは何なんだい??








他のワンコと仲良くね!のチロルにぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/05/03 23:13] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ペット博に行ってみた | ホーム | 春の病院day>>
コメント
うちもこないだ南大沢行ってきました(*^^)v
わんこに優しくて良いところですよね☆

チロルくん、ガロルくんになっちゃったのね(笑)
あずきはめったに吠えないんだけど、急に何もない、誰もいないところに向かって吠える時があります??

あずきもわんこが苦手なので、吠えないけどすぐ唸るし・・・(-_-;)
わんこなんだからわんこに慣れて欲しいですよね(;一_一)

わんこには吠えたい時があるのかな?
[2011/05/04 08:27] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
そうですよね、こないだyumiさんも南大沢行かれたんですよね(^_^)
店舗の入り口にワンコOKかステッカーでわかるけれど、
私が入ったほとんどのお店はOKだったので逆にびっくりしました(笑)
でもワンコ連れには嬉しいですよね♪

あずきちゃん、何もないところに向かって吠えるとは
きっとあずきちゃんには何かが見える・・?^m^
唸るくらいならまだ羨ましいです^_^;
1歳を過ぎたけどまだまだ社会化足りないようです。頑張らねば・・。
[2011/05/04 17:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/81-abbffec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |