ひまわり畑☆
ようやく旅行記も終わり、
通常営業となりますよー

先々週末、かな。
座間のひまわり畑を見に行ってきました~
ヒマワリ畑①
さあ、出かけようと思って、ネットを確認したところ、
あれ?まだ、ひまわり祭りは始まってなかったー(笑)
でも咲いているかな?ってことで行ってみましたよ~

今年は栗原会場の方へ行ってみました
ヒマワリとチロル①
咲いているところもあるけど、全体的にはやっぱりまだ・・でした

ヒマワリとピノ
持ち上げられるとどんよりなピノはやっぱりこんな・・

会場にはいくつかの畑があるので、チェック

結構咲いている畑があったので、
そこにいたおじさんに許可を貰って入らせてもらいましたよ~
ヒマワリ畑②
タイ人の女の子たちもいました。
最近は外国人の方もよくスポットを知ってますね~^m^

ヒマワリとチロピノ①
チロ父さんの持ち方のせいで、スカートがめくれているからか、
ピノ、不満げなお顔?

やっぱりこういう時は、チロルがいいモデルさんしてくれます
ヒマワリとチロル②
これ、お気に入りの1枚♪ 

ヒマワリ畑③

持ち上げなければ、ピノも笑顔ですよー
ヒマワリとチロピノ②

天気は曇りだったけど、
ゆっくり写真撮れてよかったです
ヒマワリ畑③

お次はランチに行きますよ~








今年初ひまわり!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2016/07/25 21:44] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<カフェで美味しく☆ | ホーム | 弾丸的旅行Ⅲ>>
コメント
うんうん、お気に入りの一枚、いいね~。
バッチグーです♪
ヒマワリ、毎年撮りに行きたい!と思ってる
んだけど、近くにないんだよね~。
ヒマワリのお洋服着せて、Wヒマワリ!って
やりたいんだけどね(笑)
チロピノちゃん、益々似てきたね♪
[2016/07/26 08:59] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ひまわり息子のチロル君
とってもいいお写真ですね
リフトしなければ
ピノちゃんも良いお顔になるのに
ちょっと残念ですね(;´・ω・)

どちらにランチかしら???
気になるなぁ(食いしん坊なのでw)

[2016/07/26 18:38] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
我が家も毎年、ひまわり、ひまわりって思っているけど
タイミング逃したりしてます。
そして、庭に1本、2本咲いているひまわりで誤魔化す(笑)
ひまわり、ひとつひとつが元気な顔に見えます。
その中にチロピノちゃんの笑顔があって、なんがか自然と
こっちも元気になりますね~♪ランチは何だったのか楽しみです。

[2016/07/26 20:07] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
バッチグー!懐かしい!(笑)
ありがとうございまーす(*^_^*)
ヒマワリ畑、うちもここは同じ県内だけど、
1時間くらいかかります(^_^;)
ヒマワリのお洋服&麦わら帽子 with ひまわり、
最高じゃない??是非♪♪
チロピノ、更に似てきました?最終的にはどっちだか分からなくなるかも?^m^
[2016/07/27 08:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
ひまわり息子チロル、上手にモデルできましたー^m^
ピノは持ち上げるとどうしてもどんよりしちゃって・・(^_^;)
チワワの大きさだと、
持ち上げて撮った方がいい時が多いから残念ですよ(笑)

ランチは前も行ったところなんですけど、
このコースは定番化して来ました(笑)次回をお楽しみに~^m^
[2016/07/27 08:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
確か去年はお庭にヒマワリをたくさん植えて、
ヒマワリ祭りするって言ってませんでした??(笑)
でもヒマワリって1本でも見栄えがして、元気が出る花ですよねー☆
百合に続き、はな君とヒマワリショットも見られるかな?
ランチはイタリアンでした(*^_^*)
場所的にたまにしか行かないけど、お気に入りのお店になりつつあります♪
[2016/07/27 09:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
今年も行かれたんですね♪ うちも、毎年行こう行こうと思って、ここ何年か行ってないなぁ(~O~;) 暑すぎたり、雲ってたりすると『また今度』ってなっちゃいます(笑) チロル君良い笑顔~(*≧∀≦*) このまま、ひまわり祭のポスターになりそうですね! ピノちゃんも、地上では満面の笑みですね♪ 
ランチも気になります~(^o^)v
[2016/07/27 17:57] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
はい、今年はちょっと早めに行ってきました~!
行こう行こうと思ってても、逃しちゃうことって結構ありますよね^m^
この日は曇っていたけど、チロピノにとってはよかったのかな、とも思います☆
チロルの笑顔、ポスターに採用されないかな~、なんて(笑)
ピノも前より暑がりになったので、笑顔がよく見られるようになりました。
つんてんぽん家は今、青森でしょうか?涼しいのかな?
ゆっくり過ごしてきてくださいね~(*^_^*)
[2016/07/28 20:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/809-ee5f96b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |