寄り道は、滝!
さて、旅行記、ようやく最終回!

お宿をチェックアウトして、
いつものパン屋さんでパンを買って・・

こちらに来ましたよ~
ここは?

浄蓮の滝
浄蓮の滝、です
私は初めて来ました。チロ父さんは社員旅行で来たらしいですが・・^m^

滝の行き帰りは階段や坂で意外と大変でした
もちろん私は筋肉痛になりましたよ(笑)

浄蓮の滝と①
でも涼しげでいいですね~

苦手よ
水音が苦手なピノさんはどんより・・
チロルは近くを飛んでいた蝶に釘づけでした^m^

涼しげ~
涼しげで落ち着きますね~

怖い
ピノ、不安で何かにつかまってしまうようです・・

P6191621.jpg
わさび田も。

息を切らしながら登り、駐車場まで戻って

お待ちかねの・・
豆乳アイス~
豆乳アイス~
これがあっさりしてて、美味しかったんですよ~

元気!
さっきのどんより顔はどこへやら・・
キリッとピノ子です(笑)

これにて伊豆旅行記終わりでーす
お付き合いいただき、ありがとうございました♪





今回は1ソフト、1アイス!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/07/11 20:45] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<最近の小ネタたち | ホーム | 朝も楽しく♪>>
コメント
帰り道、『チロピノ家は元気だねー』と話しておりました(笑) 階段や坂の登り降りも、私きっと無理です(~O~;) でも、写真を見ると、ほんと涼しげ~(*´∀`) 見てるだけで涼めました!! 最後のアイスも、さぞかし美味しかったことでしょうね♪ 
 また、暑さが和らいだ頃にでも、ご一緒してくださーい(*≧∀≦*) 
[2016/07/12 07:49] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
えっ?筋肉痛?
うちは、ならなかった!(爆)
水量があるから、ピノちゃん怖かったんだね。
うんうん、うちのコタロウも、アホみたいに
ビビってました。
でも、マイナスイオン浴びて、体にはいいはずよ~♪
[2016/07/12 09:45] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
貧乏性なので、せっかく行ったら遊びたいんですよね(笑)
翌日は月曜なんですけどね~^_^;
もっと気軽に行ける滝かと思ったら、私にはキツかったです^m^
滝って涼しげでいいですよね~♪
アイスはおいしかったですよー☆
わさびソフトもあったけど、チロピノも食べるし、
私も辛いのダメなのでスルーでした(笑)
また涼しくなったころにでも是非♪♪
[2016/07/12 21:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そりゃ、こた家は運動してるからー^m^
うちも私だけが筋肉痛(笑)
登っている時も息切れ・・
「休んだら余計辛くなるよ」とチロ父さんに言われ・・^_^;
ほんと、運動不足なの、私(笑)
コタロウくんも足がおかしなことになってたもんね。
緊張しちゃってたよね^_^;
確かにマイナスイオンだから、癒されたかなー(*^_^*)
[2016/07/12 21:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
さゆりの天城越えの浄蓮の滝ですよね~?
勝手にすごく遠いイメージがあるのですが、結構早く着いていましたよね。
チロピノ家、そんなにパワフルに見えないのですが、みんなタフですね!
手すりにつかまったピノちゃんはまるで人間のような表情(笑)
最後の〆ソフトはヘルシーに豆乳アイスってところもいいですね。
我が家とつんてんぽん家はハイカロリー系だったような・・・気がします(^^;)
[2016/07/12 22:32] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
さゆり・・(笑)そうそう、その浄蓮の滝ですねー^m^
そんなに遠くなかったですよー。と思います。
我が家は私はタフじゃないです(笑)
いつも疲れた、疲れた、言ってます^_^;
貧血なんで疲れやすいんですよね・・と言い訳・・(笑)
豆乳だったか豆腐だったか今や記憶が定かではありませんが、
ほんと、美味しかったですよー♪罪悪感ない甘さ^m^
確かにはな家&つんてんぽん家のはガッツリ系でしたね、ププ。
[2016/07/13 21:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/804-a67e90c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |