朝も楽しく♪
旅行記の続き~

朝です

あれ?
あら、ピノが倒れてますよ!

いえ、庭でゴロンゴロンしているだけです

チロピノ、朝イチのおトイレ。
朝イチトイレ
チロ父さんが連れ出してくれました

そして、朝食前。
なんだか庭に集まっちゃいますね・・^m^

おはよー!
おはよー

おつかれ?
チロピノ、朝なのにお疲れ??(笑)

ここで急遽始まった、おかあたんさんのワンコ抱っこタイム
はな&ピノ
噂のはなピノコンビ^m^
はなてんコンビ
横顔が似ているというはなてんコンビ
たしかにー!
はなぽんコンビ
はなぽんコンビ
ふたりともお目目ぱっちり~
はなつんコンビ
12歳同士、はなつんコンビ
つんてんぽん
ラストはつんてんぽん兄弟

そんなことしてたら、もう朝食の時間だよー!
朝食♪
お気に入りのメニューです
見てるよ~
まじむくんもみんなと同じ場所で朝ごはん。
しかも飲み物のオーダーを取ってくれます^m^

そうそう、チロピノはお疲れだったので、
あとでみんなでお庭で遊ぶときのためにお部屋で休憩してた、はず(笑)

みんなは?
はなくんは、前日からおトイレを我慢中・・
みんなで心配しました。でもチェックアウト後に出たそうでよかったー

さ、お庭で遊ぼうねー

ここでちっぴー店長とカフーちゃんも登場!待ってました!^m^
クンクン
チロピノも復帰(笑)

カフーよ

たまたま撮れた、女子たちに囲まれたチロル
チロルと女子たち

みんなが自由に過ごすのを見るのが楽しいんですよねー
12歳同士
ちなみにちっぴー店長もつん君、はな君と同じ12歳。

チロルだよ

トイレなのに
トイレの最中も気が抜けないカフーちゃん(笑)

もう無理
ピノ子は冬眠状態です

慣れたかな?
ワンコ苦手なココちゃんも少しは慣れたかな?

ヒト好き

最後は恒例の(?)集合写真
セッティングー
ポジショニングして。

お、これはいいんじゃない!?と思ったら・・
②
ちっぴー店長がカフーちゃんに上手く被ってるー!(笑)

③
店長、ちゃんと真ん中にいてね^m^

④
これがベストかな?

ポツン
みんなが続々とソファから降りた後も、きちんと残っている店長。
さすがです!

そして惜しみつつ、お宿をチェックアウト。

みなさま、楽しい時間をありがとうございました~

さて、我が家は少しだけ寄り道するので、
あと1回続く~^m^







ようやくここまで来た~、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/07/08 21:55] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<寄り道は、滝! | ホーム | 楽しい夜♪>>
コメント
素敵なオフ会。
思い思いに過ごせる時間は宝物ですね☆
[2016/07/09 00:26] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
慣れてるお友達ばかりだから、
チロピノちゃんも、安心してご挨拶して、
遊べますね~。
ご飯も美味しそうだし、アットホームな雰囲気が
いいですね♪
集合写真は、逆光?(笑)
[2016/07/09 09:23] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
お友達のお誕生日も祝えて、
楽しかったです♪
ほんと、それぞれ違うことをしているのを見るのは飽きないです☆
[2016/07/10 08:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、何回か会っているので
チロピノも大丈夫みたいで^m^
他のお客様も一緒にお話ししてワイワイできるので、
ほんとアットホームです☆
そうなの、集合写真は逆光!(笑)さすがこた母さん^m^
みんなが収まるようにするにはあのソファがいいのだけど、
何しろ逆光^m^
[2016/07/10 08:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おかあたん、ひと言で『満足じゃ』と申しております。
唯一の心残りはチロルくんとのショットが撮れなかったこと!
次回はしょっぱなからおかあたん&チロル君、2ショットを決めで、
みなさん宜しくお願いいたします(笑)
[2016/07/10 16:35] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
チロピノちゃんは、早朝におトイレ済ませてたんですね(^O^) お部屋からドッグランを見下ろすshotが新鮮~♪ 
おかあたんの抱っこ写真は、恒例になりそうですね(笑) とりあえず、次はチロル君からですね(≧▽≦)
集合写真は、ほんと『おっ!撮れた!?』と思ったら、カフーちゃんの耳が4つあって…アレレでしたね(笑) でも、そんなのが楽しかったりしますよねー。
なんか、早くも懐かしいなーと思いながら読ませて頂きました! 
この後の寄り道も気になります(*´ω`*)
[2016/07/10 22:45] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
おかあたんさん、満足できてよかったです!
次回はチロルですねー^m^
十分に餌付けをしてからお願いしまーす(笑)
あとはお外での集合写真ですかね☆
逆光ですのでね^m^
[2016/07/11 20:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
チロピノはいつも早朝に一度お庭でおトイレタイムなんです。
そのあと、私が散歩に連れて行くんですが、こないだはサボっちゃいました(笑)
上からのショット、なかなか新鮮ですよね^m^
集合写真、カフーちゃんにちっぴー店長が重なっているとは思いもせず(笑)
お耳が4つになってましたね^m^
集合写真は、毎回盛り上がりますよねー。
そうそう、upが滞って、すでに懐かしい域に入ってますよね^m^
この後はほんと少しだけの寄り道で帰りましたよ。
[2016/07/11 20:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/803-61f5f777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |